スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして♪

ブログやなんかで、なかよくさせてもらっている コハリキ家。
用事があって 横浜方面へ出てくる・・・ と、連絡あり

いやったぁ===

用事が済む頃に、 ベイサイドで 待ち合わせ。

09-4-29.jpg はじめまして!
会いたかったよぉ~~ こはたん&こりたん。

ジープは、案の定 カートの車輪に大興奮
落ち着きないし・・・ 上手に挨拶もできてない

094-29-2.jpg ペロペロしてみたり、 ガウガウしてみたり。
こんなガキんちょで ゴメンよ、こりたん・・・

094-29-3.jpg 3頭おそろい adidasタンク

ちあきちゃんや ご主人とも、 初対面で緊張したけど~
( ちなみにムスコとご主人は 同じ名前 )

すごく話しやすくて ランチしながら、 食事はいいや~と 喋りまくりな私。
( でも完食したんだけど ) 食べてる時間が勿体なく感じるほど 楽しかった!!

094-29-4.jpg オットは、 こりたんの後姿にクラクラ。
座り方がツボ、なんだって♪

094-29-5.jpg ムスコは、キュートな こはたんにメロメロ。
連れて帰りたい、って思ってたハズ。

小春ちゃんも小力くんも、 すごく落着いていて 穏やか。
ジープが いつもに増して お子様に見えました。
これはやっぱり・・・ しつけのモンダイだろうなぁ。
もう少しオトナになったら 落着くかしら??
私が思うに・・・ コハリキ2頭は、もはやワンコじゃないっ。
ワンコのふりした人間だよ~!って 感じるほどに、人間的(笑)
表情も動作も それはそれは、分かりやすく いっぱい笑わせてくれました。
この2頭と暮らしたら 明るい毎日だろうなぁ~

094-29-6.jpg また ぜひ遊んでね~
こんなジープだけど・・・

誤飲の件で すごく心配し、今日も ジープを気遣ってくれたコハリキ家。
喋り足りなかったから(爆)  次回また、ゆっくり会いましょう。
とても 楽しいひとときを どうもありがとうございました!!

094-29-9.jpg あれれ? 帰りはイイコなの~ぉ!?
チカラ尽きたのか??



このあと 午後一番の病院へ。
ジープ、 無事に抜糸を 終えました。
目の前で パチンパチンと糸を切られて・・・ 
あんまり見ていられなかったけど ジープは おとなしくしていられました

094-29-8.jpg がんばったね。
特に何もがんばっていない人が 寝てる。

病院では、先生に甘えて見せるものの 診察台に乗ったら
また置いて行かれる、と 思ったのか? 目が泳いでいたジープ。

もう、離ればなれは イヤだもんね。
一緒に いようね。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:37 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
失敗は成功の・・・? | top | オマケもの

コメント

#
わ~ 小春ちゃんと小力くん そしてJEEPくんの3ショットだ~~~!
なんだか 不思議な感じ♪
同じ犬種が家族っていうつながりで 新しい出会いがあるって
嬉しいし 楽しいね。

抜糸も無事に済んでよかった。
なーさんも安心して眠たくなっちゃったよね。おつかれさま。
by: grandma | 2009/04/29 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
今日は忙しい中、時間作ってくれてホントにありがと~!!!
そして抜糸無事終了、よかったよかった★

もう生ジープかわいくて興奮しちゃったよぉ~。
こはたん、「かわいい」って言葉にモロ反応してたでしょ?
嫌になっちゃう。
そしてこりたんは集合写真でやる気ゼロだし・・・・・

そうそう、JEEPとこりたん、回数重ねれば大丈夫だと思う。
そんな気がする・・・・

ムスコ君、すっごい気遣いできる子ね!おばちゃん感動したさ。
今度アイス買ってあげる(笑)

こんなコハリキ家だけど、またよろしくね~!!!
by: ちあき | 2009/04/30 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
今度はキャンプ行くしかないっすね!

息子さん、旦那さんと同じ名前なんだぁ~
お会いする時があったらいきなり呼んでみよっと!
by: 梅松父 | 2009/04/30 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう♪
なーさんの文面から伝わってきます(笑)
JEEPくんもお友達に会えてよかったね。
ムスコくんによっかかるこはたんツボです。私も連れて帰りた~い。
JEEPくんは楽しくてはしゃいじゃったかもしんないけど、きっと2歳すぎたら落ち着くと思うよ。そらも2歳まではあらくれ者だったので・・・

抜糸終わったんだね。よかった。
これでJEEPくん、完全復活だぶ。

P.S.
このひそらもadidasタンクだったの♪偶然が嬉しかった。(笑)
    
by: そらママ | 2009/04/30 18:32 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
んふふ♪ 不思議な感じ~? 
本当にね! ジープのおかげで出会えた人たちが 沢山いるよ!
コハリキ家は、なんだか初めてあった気がしなかったから またまた不思議(笑)

ありがとう。 オヤスミ3秒だから・・・私(爆)
このときは、ジープお気に入りの椅子にオットが座っちゃっていて
ジープがウロウロ困っていた様子だったんだよ~!
で、一緒に寝ようと思ったの。 ぐふふ。
by: なー | 2009/04/30 22:57 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
こちらこそ~ なんだか無理言って、ベイサイドまで来てもらっちゃってゴメンよ~。
すごく楽しかった!! 別れ惜しかったよ・・・ あたしゃ。
もうさ、こはたんもこりたんも おもしろすぎて(爆) 
また遊んでもらおう~っと♪

ジープ、あんなんだったけど・・・ 
何回か会っていくうちに変化していくと思うんだ~ ありがとう。
ムスコ、何かしてた?? 自分の事は疎かなのに 人の事におせっかいだから
今更だけど 心配になってくるよ。 余計なことしてたかも(汗)
こちらこそ こんな私たちだけど、また遊んで~ みんなで楽しみにしてるね!!
by: なー | 2009/04/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ★梅松父さん
ほんと、そうですよね! キャンプなら、長く一緒に過ごせるし~飲めるし~(笑)
梅松さん家も、今年あちこちでキャンプ予定ですか?

梅ちゃん&松くんをはじめ、梅松父さんやママさんとも お会いしてみたいです♪
ムスコを見かけたら、ぜひ 呼んでやってください(爆)
普通に振り向くか、ビックリして飛び上がるか どちらかかと思われます(笑)
by: なー | 2009/04/30 23:08 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
うん! すごく楽しかったよ~♪
はじめまして、は いつもドキドキなんだけど・・・ね。

ジープは はしゃぐというよりも、ケンカをふっかけるようなところがあるから(泣)
もっと 普段のように穏やかにいられたら、上手く挨拶できるのだろうけど
当然ながら、飼い主の思い通りには いかないものです。トホホ。

お! そらちぃのタンクは何色かな~? お揃い、うれしいな♪
抜糸のことも、心配してくれて ありがとう!
by: なー | 2009/04/30 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

