スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オマケもの

ペットボトル飲料の オマケに弱いのは、有名?な 話(笑)
しかし! オマケなら、何でもイイわけでは ありません。

ツボだった物だけ 集めます。
欲しい物だけ 買います。

そのほとんど・・・ 使っていない状況です
でも いいんだ~♪

最近は、コチラ。
094-28-1.jpg ス○ーピー、って言ったら ピーナッツ!
コーラは、 ○カ・コーラ派ですけど?

094-28-2.jpg ケータイにね。

このシリーズ、 ほかにも 水戸納豆とか、うなぎ、江戸前寿司、明太子などなど~
全国のおいしいもの 24タイプ、あるんですって。

094-28-7.jpg 「 なぬっ? おいしいもの?? 」
・・・食べられませんよ。


ほかには

094-28-4.jpg じゃじゃーん! これも。
リアル~ おいしそ~

ちなみに、 このお店 見たこともなければ食べたこともナイ。
でも見ていたら ぜひ一度食べてみたいな~と、いう気に なるなる

094-28-6.jpg 「 たしか ダイエットちゅう、だっただぶ。」
だってガマンは、体によくないの。



4年生だよムスコラム

ムスコは、アイスクリーム好き。
中でも 特に好きなのは、チョ○ジャンボモ○カ。

ム→ 「 おかーさーん、センターインチョコって なに?」
な→ 「 センター? 真ん中? 
      あぁ、アイスの真ん中に入っている 板チョコのことじゃない?」
ム→ 「 ふーん・・・ なるほど~ 本当だ!」
な→ 「 何が?」
ム→ 「 センターインチョコが ますますおいしくなったんだって♪」
        ・・・ 味の違いが 分かるんかい??

そんなムスコに 懐かしいお菓子のことを 聞いてみた。

な→ 「 ねぇねぇ、 ぬ~ぼ~って 知ってる?」
ム→ 「 う~ん・・・ にょーぼーなら 知ってる。」

094-28-5.jpg 「 ぜんぜんちがう だぶ。」
でも、女房なんて よく知ってたよね?



ぬ~ぼ~食べたい。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
17:56 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
はじめまして♪ | top | わたしの・・・

コメント

#
うまい!息子君の返答にふきだしちゃいました(笑
新しいタイプのコンビでデビューできそうですよ(笑

おまけ可愛いですね~
そうゆうのに私も弱いです!今度見つけたら買わなきゃ♪
そうそうJEEPく~ん、ダイエットは心には良くないのよ~(笑
by: 和音 | 2009/04/28 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
「チョ○モ○カジャンボ」大好きです!
アースが来てから、アース費がかさんでいるため(^^;)
うちの食後のデザートに一番登場します。しかも、夫婦二人で半分ずつです。
ダンナのこだわりはアイスは「アイスクリーム」か「アイスミルク」だそうで、
「ラクトアイス」じゃダメなんだそうです・・・。

ヌーボーのふわふわした食感、今でも思い出せるから不思議ですね(^^)
by: kumy | 2009/04/28 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
スヌ○ピーのストラップ私は鹿児島の黒豚です(笑)
なーさんと私のツボって似てる?(^_^;)
日本でワールドカップがあった時はコーラについてた選手のフィギュア20人集めるのに友情2人と百本以上買いましたよ~(中身が見えないので)
最近はちゃんと見えるからいーよねー♪
by: へーたんママ♪ | 2009/04/28 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
あはは(笑)  相変わらず、とんちんかん~なムスコですよー。
親子漫才?? 売れなさそう~(爆)

和音さんも、オマケに弱い? 同じだぁ!!
ついつい・・・ね。 使わなくてもね。
誘惑に負けちゃう私は、ダイエット成功したこと ありませ~ん。 トホホ。
by: なー | 2009/04/29 17:30 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
モナカおいしいですよね~!! しかも、昔からある 懐かしい味◎
パキッと割って、分けやすいし よく買いますよ~♪
ふーーん・・・ アイスも奥が深い(笑) 食べ比べてみたいな。
ダイエットどころじゃないねぇ こりゃ(爆)

そうそう! ぬ~ぼ~の出た当時、エアインチョコって すごく新しかったの。
あぅ~~~ ますます食べたくなっちゃった!
by: なー | 2009/04/29 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
おっ 黒豚!! きた~~~~っ(笑)
黒豚は、ブタの形? それとも、お肉にスヌーピーが乗っかってるのかな?
気になるー!!
選手のフィギュア、集めた~。 
結構たくさん集めたのに、もう どこかへいっちゃったよ(汗)
そうそう。中身が見えないと、無駄に買っちゃって困るんだ~ えへへ。
by: なー | 2009/04/29 17:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

