スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実家にて。

一夜明けたら・・・

094-26-1.jpg ポ・ポン!と 開いていました

094-26-3.jpg 元気に 大きくなーれ!
長男&次男?


気付けば 4月も後半。

5月1日は 母の誕生日です。
(ちなみに、関係ないけど 父は7月1日生まれ)

少し早いけど 父と兄と作戦を立てて・・・

094-26-4.jpg みんなで お誕生祝い。
久々の手巻き寿司。 楽しくって、おいしいな。

母の誕生パーティだったはず・・・だけど?

094-26-6.jpg 兄夫婦からの サプライズ
ありがとう~ お姉さん&お兄ちゃん!

「 ジープ退院おめでとう! よく がんばったね!! 」 そう言って
とっても可愛い お花のアレンジメントを プレゼントしてくれました
思いがけないプレゼント、 すごく嬉しい。 

実家の両親や兄夫婦にも いっぱいっぱい心配かけました。
元気になったジープに みんなが微笑んでくれます。 ありがたいな。
離れていても 想い合える家族、って いいものですね。

実家の居心地がよかったのか、
帰ろうとしたら ぐぐぐっと下がって 動こうとしないジープ(笑)

また 遊びに行こうね。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
22:56 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
わたしの・・・ | top | 今日のこと、いろいろ。

コメント

#
JEEP君にお花を~ってとこでうるうるして
しまいました。本当に退院しておめでとうって
みんなに愛されてるんだねJEEP君~
お誕生日会もきっと凄く楽しかったんでしょうね♪
by: 和音 | 2009/04/25 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
誕生会にかこつけて(爆)
みんなでワイワイ食卓を囲むのは 楽しいです!!
でも何より、母が元気に年を重ねてくれることが嬉しいかな。
あーでもない、こーでもない!と みんなで試行錯誤してケーキカットしました(笑)

和音さん、やさしい方ですね。 うるうるしてくださったなんて・・・
私も 兄夫婦のやさしさを 改めて実感。 感謝しています。
by: なー | 2009/04/26 23:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

