スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のこと、いろいろ。

洗濯物をベランダに干し、 残りを取りに行って 戻ると・・・

094-25-1.jpg あーれ!

また ひとりで 上ったんだねぇ。  ちなみに、上っても下りれない・・・。
滑って 落ちたら危ないから 下りようね。

094-25-2.jpg だめなのよ~
一緒にゆっくりできるときに、ね。



突然ですが。
私の足の親指は スゴイんです!
なんていうか、 爪が上(空)を向いているようで 親指部分だけ 穴が開いちゃうの。

094-25-3.jpg もったいないから、 穴をふさいでみる。
だって他はぴんぴんしてるし!(笑)

親指だけは 上を向いて歩いているんだよなぁ・・・。  生まれつき??



今日のジープは・・・

094-25-6.jpg 094-25-7.jpg
甘えん坊
寝るだけなら かえって膝の上じゃない方が寝やすいだろう・・・と 思って
いつもの椅子へ そっと下ろしたけど、 またワタシの所へ戻ってきた。
          カワイイなぁ  重いけど、いいさ!



お花屋さんで 菖蒲の花を買いました。

094-25-8.jpg 094-25-9.jpg
そしたら、 ⇒のお花をオマケでもらいました! ラッキー!!
「 もう終わりだから・・・ 」 って。 いやいや、 まだ楽しめますよ~。



夕飯の支度中。

094-25-10.jpg だって 仲良しなんだもーん


そんなこんな 一日でした♪


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:28 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
実家にて。 | top | 我が家の部屋事情

コメント

#
えへへ。 無事退院してまいりましたv-222
色々お気遣いありがとうございました m(_ _)m

ジープくんソファに昇れても下りれないんだ?
へーたんは子供の頃から高いトコから飛び降りるのが大好きっ!
(勘弁してよぉーーーママの気も知らずに)
だって2階の階段の上から踊り場まで飛び降りたくらいですから…
…このときはさすがに足の爪折りました…
爪で済んでよかったけど…足折れてるかと思って泣きながら
お隣のパパさんママさんに来てもらって リードも忘れて
病院へ連れて行きましたよ…
へーたんは折れた爪を切られる時に「きゃーーーいーーーん」って
1回泣いただけ(笑)
それ以来階段は降りられない(笑) 一応学んだみたいだけど
椅子やテーブルからジャンプなんて朝飯前v-405
病院の診察台からも飛び降りる…のでしっかり抱いてないとダメ。
ジープくんみたいにお坊ちゃまらしくして欲しいわんv-406
菖蒲…そっかぁ もうすぐ端午の節句だもんねv-205
柏餅食べたくなってきた…って…そっち?v-13
by: へーたんママ♪ | 2009/04/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
あ、この服コハリキと色違い~☆
今度デートする時、服もカラーもおそろいできるね!
・・・って、もうきっつきつで着れないかもだけど(汗)

わかるわかる!
膝の上で、しかもアゴをちょこんって乗せるとこがまたかわいくない?
熱~いチュ~しちゃうも~~~ん!

親指・・・・今度こっそり見せて(笑)
by: ちあき | 2009/04/24 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんの靴下相変わらずかわいい♪
私もなーさんと一緒で親指の爪が上むいてます。(おそろ♪)
私の靴下は5本指。なんだか落ち着かないんです、これじゃないと。
あんまし厚手がないので薄くなってきたらポイしてます(涙)

JEEPくんの舌出し~。かわえー。
やっぱ、なーさんの膝の上が大好きなんだね。
いっぱい甘えるんだぶ。
by: そらママ | 2009/04/24 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ママさんご無沙汰です!
遅ればせながら・・・ジープちゃん大変でしたね。。。
でも無事お家に帰れてよかったです!!!
ままさんはじめご家族の皆さんもほんとに心配でしたよね。
しかし、ジープちゃんはほ~~んとにいつ見てもかわいいですね★
参りました(笑)
by: ぷ~まま | 2009/04/25 01:15 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
退院おめでとうございま==っす!!
本当に、おつかれさまでした~。 治療とお家のことと・・・大変でしたね。
無理しないで・・・ のんびりしながら~、ですよね!

ジープは、全然 お坊ちゃまではないですから(笑)
お気に入りの椅子の方は、低いし 座面も大きいので 自分で上り下りしているけど
ソファは、高いから 自分では下りられないの。
しかも座面が小さいから、滑るんじゃないかってヒヤヒヤ。。。
腰の負担を考えても なるべくさせたくないなぁ~。

あはは! 柏餅の季節ですね~ 私も食べたくなってきた(笑)
by: なー | 2009/04/25 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
このタンク? かわいいよねー♪ レスリングみたいでお気に入り.

コハリキちゃんと、おそろいなんだ~ 嬉しいっ!! 
混ぜて~っ。 伸ばして着せて~っ!!
あ、でも jジープのキャラ的に、引かれるんじゃないか・・・って 
少々不安だけど、 回数重ねれば きっと大丈夫(爆)

おおお、親指?? 絶対見せたくなーいー(笑)
・・・ってか その前に、足の大きさに きっと驚くよ! アッコさん並みだから。
by: なー | 2009/04/25 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
え!ほんと?? 親指、同じ??? 嬉しい~!!(爆)
なんかね、親指ばかり 穴がすぐに開いちゃうの。 悲しい・・・。
5本指いいよね◎ 冬は、あったかいしさ。
でも、カワイイ5本指って なくない??  レディースなら、あるのかぁ。
私のサイズ?? ・・・聞かないで。 って、知ってるよね! ぶははっ。
by: なー | 2009/04/25 21:37 | URL [編集] | page top↑
# ★ぷ~ままさん
ジープのこと、お気遣いありがとう!
帰宅してから すごく元気で、しっかり 自分のペースで過ごしていますよ(笑)
入院生活、ジープにとって 辛かっただろうと思います。

ジープは、画像で見ると 癒し系だと思うのですが・・・
ご存知の通り 俺様キャラなんですよ~。  
ぷ~ちゃんみたいに穏やかだったら、 お友達と上手に遊べるんだろうな。。。
by: なー | 2009/04/25 21:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

