
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰って来たにーさんと ワクチン接種

にーさん帰ってきて 一瞬きょとん!顔だった ジープ。
しばらくの間 嬉しくて、耳が後ろに 倒れっぱなしでした(笑)
一夜明け・・・
「 どこ いってたんだぶ? 」  4-1-1.jpg

「 それ ふしぎなおとが するだぶ。 」 4-1-2.jpg


4月になりました。 4-1-3.jpg

狂犬病予防ワクチンを接種しに いつもの動物病院へ。
ジープは全く 声をあげるでもなく、暴れることもなく 
ひたすら先生やスタッフさんに 愛想を振りまいて 終えました~。
お天気もよく 病院までの行き帰り、ロング散歩だったので・・・
おつかれ~ 4-1-4.jpg

べろんっ。 4-1-5.jpg

「 おかーさん ほっとしただぶ? 」 4-1-6.jpg

「 きょうは ゆっくり するんだ・・・・ 4-1-7.jpg

 ・・・・・・  ぶ ・・・。」 4-1-8.jpg


ジープとムスコ。 やっぱり 『 同士 』 だね

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
16:26 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
犬になりたい | top | 根気くらべ

コメント

#
ムスコくん、おかえりぃ~~♪
2ショットはやっぱり、いいなぁ~~v-410

ジープくん、お疲れ様!
いろいろな表情がかわいすぎですv-344
by: リキ母 | 2008/04/02 10:51 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございま~っす♪
ムスコは はじめての沖縄がとても 楽しかったらしく、余韻に浸っておりますです(笑)

ジープは、どこへ行っても あまり動じることなく いつもの調子なので
病院でもビクビクすることなく 助かります◎
これからも 健康で育ってほしいなぁ~。 いろいろ気を配ってあげないと、ですよね。
ほのぼの系だけでなく、ときどき ギロリv-12と、するどい目つきの
ときもあったりして、笑えます!!
by: なー(Jeep) | 2008/04/02 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
「べろんっ。」ってーーー!!
ナイスタイミングで写真が撮れましたねー。
もうみんなかわえぇ。(何度も言うわ!)

ムスコ君おかえり。
by: coba | 2008/04/03 09:41 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
うきゃ~~~っe-330
cobaさん、ごめんなさい!!! コメントくださっていたのに~ 気付かず。。。
ありがとうでした~!!
最近は、ムスコが帰宅すると ジープがしつこく まとわり付いて。。。
時間があるときは いいのですが、宿題やら翌日の準備やら 
ムスコも忙しいので ううーーーん・・・ な感じであります。
by: なー | 2008/05/15 10:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

