スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事に・・・

094-21-1.jpg 退院しました!!

予報どおりに 雨が降ってきましたが、 
ジープをリュックに入れて抱き、 ニンマリしながら 歩いて帰ってきました。

リュックの中で キョロキョロ。 一所懸命に外を見ていたジープ。
自宅に着いて 床に下ろすと、 ハイテンションで走り回りました。
小さな身体から 嬉しい気持ちが バンバン伝わってきて・・・
入院生活おつかれさま~ がんばったね! 心から そう思いました。

094-21-2.jpg 押し倒して、べろべろ攻撃。

094-21-3.jpg 嬉しいね。 一緒だね。

094-21-4.jpg 安心したのかな?

ムスコが自分の部屋で 宿題に取り掛かると、 部屋の真ん中で寝始めました。
入院生活、 慣れない場所で 疲れただろうね。 寝不足かな?


094-21-5.jpg 今度は、 催促。

094-21-6.jpg 消化のよいフード。
2日間は缶詰オンリー。
それ以降は、ふやかしたドライフードと 混ぜて食べさせます。



帰宅してから、家族の誰かに ぴったり寄り添っていたジープ。
ワタシが お風呂から出てくると・・・

094-21-7.jpg やっぱりココかぁ!
お気に入りの椅子で 寝ていました。

起こすのは気が引けるけど ケージに入れて、寝かせることにします。
今晩は ジープを眺めながら ワタシもリビングで寝よう♪

ジープが ゆっくりと、安心して 眠れるといいな。


ジープの帰宅を 待っていてくださった皆さん
 なんだか勝手に 親類が増えたような 気持ちになっています。
 私自身、とても心強かったし 支えていただき、感謝しています。
 おかげさまで 無事に退院できたこと、
 とても元気かつ 落着いて過ごしていることを、 ここに報告します!
 本当に ありがとうございました。



明日もずっと一緒だよ。


Life is good.





フレンチブルドッグひろば
22:57 | ジープな日々 | comments (18) | edit | page top↑
戒めること | top | 明日、退院。

コメント

# おめでとう~
JEEPくん おかえりー♪
すごく元気そうで安心しましたぁ~
ムスコくんも落ち着いて宿題に取り掛かれたんだねー(笑)
なーさんがリビングで寝る気持ちわかるなー♪
きっとJEEPくんも安心して熟睡できるね(^_^)v
おやすみぃ~☆彡
by: へーたんママ♪@病院 | 2009/04/21 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君、お帰りなさいっ
みーんな首をながーくして待ってたよ♪
ホントに良かったv-408

またJEEPくんの可愛い寝顔が見れるんだねっ
ホントにホントに良かった~
by: ayucchi | 2009/04/21 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりぃ~~~ JEEPくんi-80
なーさんがJEEPくんのこと想いながら作ったベットカバーに
のってるよ~~~(涙)
カバー洗ったばっかのお気に入りの椅子で眠っている お顔・・・
すっごい安心しているね~♪
術後も退院後も、落ち着かない気持ちの中
毎日アップしてくれて ありがとう。
JEEPくんの顔見れて、ほんと安心しました。
〝Life is good.〟も復活して、なんだか嬉しいよ。
by: grandma | 2009/04/22 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、いつものジープくんだぁぁぁ・・・。
嬉しい気持ちが、こちらにもバンバン届いてきましたよ!!
ジープくんもファミリーさんも本当におつかれさまでした☆

ちなみにドライフードってふやかしてもふやけないんですよね…。
ウチの流動食は、ミルでかけて粉々にしてぬるま湯をかけていました。
by: kumy | 2009/04/22 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、おかえりっ!!
いっぱいがんばったネ~☆エライぞっi-277
JEEPくんをリュックに入れて抱きニンマリ・・・なーさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますw
なーさんちは家族が揃ってきっと笑顔&笑い声がいっぱいなんだろうネ。ホント良かった!
元気いっぱい&食欲もあってダイスキな我が家に帰ってきて嬉しそうなJEEPくんの姿にmikiも嬉しくなりました。

2日間はc/dオンリーなんだね。
おなかに負担をかけないように・・・のためだろうけど
缶詰は水分もたくさん取れるし匂いも結構あっていい食べっぷりでは?!
ちなみにmomoはw/d(ドライだけど)オンリー生活でっすw
by: miki | 2009/04/22 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ家がストレス無しで一番だね。
大好きな家族に囲まれて安心安心。ゆっくりね!
by: 梅松父 | 2009/04/22 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいぃぃ!!
あぁぁ~良かったぁ☆☆☆
JEEP君嬉しそうだしぃ~息子ちゃんも嬉しそう♪
なんだかホォント私もウキウキ嬉しくなりましたぁ~
やっぱりおうちが一番♪
家族そろって安心ですよね☆☆☆
JEEP君☆沢山ネンネして~もう少し頑張って!!!
完治するのを祈ってますぅ~
by: ブンコ | 2009/04/22 08:34 | URL [編集] | page top↑
# おかえりさない
JEEPくんおかえり~
なんだか目頭が・・・・・・
元気な姿を見れて嬉しいです
これで家族全員揃いましたね。

先日はメールありがとうございます
少しでも元気なってもらえたら嬉しいです。

JEEPくん寝顔が可愛いすぎ~




by: あんママ | 2009/04/22 10:06 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとう~ ママさんも、おつかれさまでーす!
ムスコが宿題に集中できたか?は 謎だけど・・・(爆)
もう4年生なので、あんまり うるさく干渉しないように 気をつけています。
ジープはケージ内で寝かせたいのに、ずっと 鳴いて喋って・・・
結局、私のシュラフの上で寝ました。
あぁ~ また課題ができた。。。
by: なー | 2009/04/22 15:02 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchi さん
ありがとうでーす!
皆さんの応援のおかげで、ジープも順調だし 私も元気になれました。
ほんと・・・ そういうことも、改めて 強く思ったのです。
誰かのことを想うチカラ、って 本当に相手に伝わるのですね!

昨夜は、ジープの寝顔に 癒されまくり!な私たちでした(笑)
by: なー | 2009/04/22 15:05 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma~
ありがとう!!
本当に、いっぱい心配かけたね。 ごめんね。
でも、ジープ がんばったよ! 元気にしているよ。 また遊んであげてね。
あ・・・ そこ(笑) 気付いてた??
どうしても 『人生はすばらしい!』 と、思えなかったの。 どうしても。
でも 本当は、両方あって 人生なんだよね。。。
by: なー | 2009/04/22 15:08 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
ありがとうございます!!
本当に、嬉しそうに 部屋中を すっ飛んで歩いていました。
おかげさまで 傷はあるけど、いつものジープです♪

お、ドライフード お湯でふやけないですか?
いざとなったら ミルですね!覚えておきます~ ありがとう。
by: なー | 2009/04/22 15:11 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
ありがとう~ いっぱい心配おかけしました。
ジープは なんでも食べるコだとは思っていたけど・・・
病院で出された この缶詰、美味しいみたい!!
食べた後も ずっと器を舐めているし~ 元のフードに戻しても
ちゃんと食べるのか? ちと不安~。
momoちゃんは このメーカーなんですね!
湿疹のこともあるので、落着いたら 
フードのことも 先生に相談してみよう、と 思います♪
by: なー | 2009/04/22 15:15 | URL [編集] | page top↑
# ★梅松父さん
ありがとうございまーっす!
病院では 元気が有り余りながらも 穏やかに過ごしていたようですが、
それなりに ストレスが あったことと思います。
ジープは もう、嬉しくて仕方ないような 顔・動きでした(笑)
そんなジープを見られて 私たち家族も 本当に嬉しいです。
by: なー | 2009/04/22 15:17 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ありがとう~ おかげさまで 元気に退院できました!
ムスコは忘れられていないか? 少々、不安だったようです。
思いっきり押し倒されて これでもか~!ってくらいに 舐めてもらっていましたよ。
家族が揃う家で ゆっくり休みながら、
ジープのストレスも 癒してあげられたら・・・と 思います。
by: なー | 2009/04/22 15:22 | URL [編集] | page top↑
# ★あんママさん
ありがとうございます! 私も元気をいただきました。
この数日間は 私にとって、ものすごく大きな出来事でした。
ジープに辛い思いをさせてしまったけれど、これからに生かして
一緒に笑って過ごしていきたいです。
可愛くて元気な、あんちゃんみたいに・・・ ジープも成長できますように!!
by: なー | 2009/04/22 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくん退院おめでとうございます!!
本当に本当に良かったです。
今回のことはとっても大変だったけど、たまたま運が悪かっただけだし、こうしてジープくんは元気になったし!
息子くんも嬉しそうで、本当に良かった。


胃にあったもう一つの物の話、とってもこわいです。
うちも拾い食いがひどいしなんでも食べるコなので、ジープくんだってロープの摘出がなかったらそんな大きなものを飲んで普通に過ごしてたんですもんね・・・うちもなにか胃にありそうで怖いです。

ジープくんの今回のことは本当にかわいそうだったけど、こうしてママさんがブログに書いたことで、私含めたくさんの方がきっと気を引き締めたと思います!

by: YUKA | 2009/04/22 19:00 | URL [編集] | page top↑
# ★YUKAさん!!
コメント、遅れてごめんなさ==いっ!! 気付いてくれたかな??

心配してくださって、どうもありがとう。
おかげさまで すごく元気にマイペースで過ごしているようです。
ジープにも、もしかしたら  「 お家が一番だぶー。」って、思っているのかも。

ボブくんも、口に入れたがりますか??
油断ならないですよねぇ・・・。 でも、飼い主が防げることですものね!
がんばりましょう(涙) 私も、チェックを怠らずにやっていきます!
by: なー | 2009/04/25 09:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

