スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

面会一日目

昨夜の術後、院長先生が 面会の話をされたので
「 興奮してしまって
   ジープのためによくないようでしたら、ガマンします。」 と、伝えると
「 いやいや、毎日一回 ご自分で 回復する姿を確認してあげてください。」
とのことだったので 仕事帰りに病院へ面会に行ってきました。

診察室から 奥へ案内されながら
「 ブリッブリに元気なんですよ~!」 と言う、若い先生の言葉に戸惑いつつ
ケージを覗いてみると・・・

いました!!
ジープが 元気な姿で しっかりと立っています。 
表情もイキイキと まるで笑っているようでした。

「 ジープ、よくがんばったね。 えらかったね。 ごめんね。」
涙をこらえて そう声をかけると 
ワタシの手に、前足で ポンポン!とお手で返してくれました。
昨日の今日で、 こんなにも回復しているとは予想していなかったので
正直とても驚き ワタシの気持ちも 一気に晴れました。
これから ゆっくり元の元気な身体に戻ってくれることと信じています。

現在、2時間おきに 流動食を食べさせてもらっているそうです。
一応の目途としては 少しずつ固さのある食事に移行していって
いい便が出た頃に退院、5~7日ほど というお話でした。

同じ部屋には いくつものケージがあり、入院患者さんたちがいますが
先生のお話によると 穏やかに落着いて過ごしているとのこと、安心しました。


094-17-1.jpg ジープの 好きな場所。
カバーを外して 洗濯しました。

094-17-2.jpg 病院へ行く直前まで 着ていた服。
匂いが染み付いていて 
洗えなかった。 ときどき嗅いでいます。


094-17-3.jpg オーダーしていた服が、届いたよ ジープ。
これからの季節には 暑いけれど。

094-17-4.jpg 忘れないように。


また 明日の面会を 心待ちにします。



フレンチブルドッグひろば

21:44 | ジープな日々 | comments (25) | edit | page top↑
面会二日目 | top | 誤飲事故

コメント

#
さすがJEEPくん!
やっぱり若いと治りも早いんだろーなぁ(・・;)
私とJEEPくんどっちが先に退院か競争だよー
by: へーたんママ@携帯 | 2009/04/17 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
良かった…JEEP君頑張ったね!!
偉いぞぉぉ!!!
ホッとしました…ブログを見てずぅっと心配で…
無事に手術も終わり~元気と聞いて安心しました☆☆☆
もう少し頑張って~そしたら大好きなおうちに戻れるもんね!
これからも文太と父ちゃんと一緒にお祈りしています☆☆☆
早くJEEP君の好きな場所でJEEP君がネンネしたりする姿
が見れますようにぃ…
by: ブンコ | 2009/04/17 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
よかった。なんだか”ホッ”としました。
それにしてもJEEPくんの回復力凄い。
きっとなーさんに大丈夫だよ~、心配しないで!!って伝えたかったんだと思うよ。
ポンポンって、なんだか涙でちゃったよ~。ほんとよかった。
早く良いうんちして、家に戻れること願ってます。
きっと、緊張の糸がずっと張りっぱなしだったと思うから、ゆっくり休んでくださいね。
P.S.わざわざメールありがとでした。
by: そらママ | 2009/04/17 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 良かった~
ジープ君無事で良かったよ~!昨日のコメの続きが気になってましたよ。
家族全員、心配でしょうがなっかたでしょうね!!!
なーママさんもこれでようやくグッスリ眠れそうですねzzz
また元気なジープ君の大きなお顔&ベロ出し顔をイ~パイ見せてね♪
by: 空ママ | 2009/04/17 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
前回の記事を読んでから、心配で心配で、何度も来てしまいました。
今回の記事を読んで、ホッとしました。
まだJeep君とはお会いした事はないけれど、何だかすごく近くに感じてしまって(勝手にすみません)

ホントに良かった。
ゆっくりゆっくり元気になって、また向日葵の様な笑顔を見せてね、Jeep君♪

by: ayucchi | 2009/04/17 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
良かったぁ~~~!!
涙でPCがかすんでるぅ・・・
頑張ったね!ジープくん!!
心配で心配でたまらなかったでしょう、なーさん、パパさん、ムスコくん。
辛かった時なのに、しっかりブログに記録されて頭が下がります。
私も含めて、きっと皆さんももう一度回りの危険について考え直すきっかけになったと思います。
なーさん、ありがとう!

回復が早いジープくん、もう少し頑張って!!
「元気になっただぶ~」って、可愛いお顔を楽しみにしてます。
リキ父も親戚のおじさん気取りで心配してました。
もう寝てるけど、たたき起こして報告だっ!!(笑
by: リキ母 | 2009/04/18 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
ブリッブリに元気なのね~!ほんとよかった!!
病院でも穏やかに過ごせているのは何よりだね。
一日も早く元気に退院して
〝なーさんドストライク柄〟の可愛い服を着たJEEPくんの
笑顔が見れること、楽しみにしています。
by: grandma | 2009/04/18 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
無事で何よりです。
後悔よりも次ですよ!
ジープくんを怒らないで、家族皆で笑顔で迎えてイイ子イイ子してあげてくださいね~
by: 梅松父 | 2009/04/18 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君よく頑張った!ママさん、お疲れさまです!
心配し過ぎて胃に空いてませんか!?
ママさんが元気で笑っていてくれる事が
JEEP君にとって、一番幸せな事だから、しっかりしないとです!!!
ブリッブリ・・・
良い表現かも(笑)!?!
by: とらじ&きなこママ | 2009/04/18 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
「おかーさんのせいじゃないだぶっ」
そう言って頑張ったんだと思いますよ、JEEPくん!
本当によかった!私もとっても嬉しいです!
まだ寝ているシノン&isaにも早速報告しなくちゃ♪
by: meg | 2009/04/18 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
メールで誤飲のこと聞いたときは、ホントにホントにびっくりした。。。

ジープ君もなーさんもパパさんも、そしてムスコ君も頑張ったね!

無事に手術終わったんだもの、自分を責めることも泣くことも
おしまい~~~!!
笑顔でお迎えしてあげてね!おいしいもの食べさせてあげてね!
ギュ~ってしてあげてね!
by: ちあき | 2009/04/18 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
ブログを見てビックリ!!
とても不安な日を過ごしてたんじゃないですか???
でも、今日のブログを見て少し安心しました☆
想像もつかないことをやってしまうコたち・・・我が家も部屋をじーっと見わたすと要注意なものはけっこうあります
改めて気をつけねばと思いました
早くJEEPくんの復帰写真が見たいなぁ~

by: アロハハ | 2009/04/18 12:56 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
うっ!ええっ?
へーたんママ、入院されているのですか?? びっくりしました。
大丈夫かな。 心配です。 ママさん、すみれちゃん、へーたん・・・
早く元気になって 退院できますように。。。
ジープは 先ほど面会して来ましたか、元気にぺろぺろしてくれました。
by: なー | 2009/04/18 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
心配してくださって、ありがとう。
それからジープのために、ご家族でお祈りしてくださって 感謝します。
おかげさまで 先ほど面会してきましたが、元気でした!
また ちょいべろジープで、登場できると思います。 待っててくださいね~。
by: なー | 2009/04/18 14:30 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
本当に ありがとう。 
手術の翌日で、あんなに元気になれると思わなかったから 驚いた~!
今日はケージから出て、診察室で面会したけど 嬉しくて、ぺろぺろ~。
退院の日が待ち遠しいです。
by: なー | 2009/04/18 14:33 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
心配してくださって ありがとう。
おかげさまで、ジープの身体も少しずつ回復しています。
ワタシも ようやく眠れるようになり、食欲も出てきました。
ジープのためにも自分が元気で笑顔でいなければ・・・ がんばります!
by: なー | 2009/04/18 14:35 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
心配して 何度も来てくださって、ありがとう。
おかげさまで 手術も無事に終わり、少しずつ回復しています。
ワタシも、ayucchiさんとは なんだかご近所さん、みたいな気分ですよ~
(どんなだ!??)
ジープは きんちゃんと同じクリームだけれども、気が強いと思うので
会ったら引かれちゃうかも・・・ でも会いたいな。
退院してきたら またきっと、ちょいべろで登場します~ よろしく!
by: なー | 2009/04/18 14:39 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます~ ジープのこと、そんなに心配してくださって
親戚家族のように 心強く思います。
しっかり記録を取っていたので ブログにも残しておこう、そう思いました。 
リキ父さん・・・ たたき起こされてしまったのかな? そっちも気がかり。。。
気にかけてくださって感謝しています。 お伝えくださいね。
また 元気になった姿で登場しますので、見守ってやってください!
by: なー | 2009/04/18 14:45 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ほんと・・・ ブリッブリだったよ~。
そう言われたときは、「へ!?」って 思ったけど、確かに!

んっ。 ワタシの好みを知ってるgrandmaなら 納得だよね。
1枚に絞れなくて、2枚いっちゃったのも 納得だよね。(強調してみる)
ジープ似あうかな? 早く帰ってくるといいな。 色々と、ありがとう。
by: なー | 2009/04/18 14:49 | URL [編集] | page top↑
# ★梅松父さん
心配してくださって ありがとうございます。
ジープを起こる気持ちは、微塵もありません。
むしろ、申し訳なくて・・・ 本当にそれだけなのです。
次! そうですね。 気持ちを引き締めなおし、前を向いて サポートしていきます。
はやく い~っぱい抱きしめてあげたいです!
by: なー | 2009/04/18 14:51 | URL [編集] | page top↑
# ★とらじ&きなこママさん
心配してくださって ありがとうございます。
ワタシのことまで・・・ 感謝です。
おかげさまで しっかり睡眠をとり、食欲も出てきました。 元気です。
ハイ! ジープのためにも、笑顔でいないと・・・ですね。
本当にね、ブリッブリって。 フレンチ独特の動き、だからですかね(爆)
by: なー | 2009/04/18 14:55 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
心配してくださって ありがとう。
手術が決まる前、 「ごめんね。」と 何度もジープに伝えると
不思議そうに きょとん!と していたのが印象的です。
今でも 何がなんだか理解していないのかも しれません。
おかげさまで 元気に回復しています。
シノンちゃん&isaさん、二度寝できたかな? 
by: なー | 2009/04/18 14:59 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
せっかく連絡くれたのに、驚かせてしまって ごめんね。
そして 心配してくれて、ありがとう。
おかげさまで 無事に手術も済んで回復しています。
いろんなこと、考えすぎてしまうけど まずは笑顔で! 迎えてあげたいな。
帰ってくるのが待ち遠しいです。
by: なー | 2009/04/18 15:02 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
心配してくださって ありがとう。
あまりに予期していない出来事で ワタシも落着かない数日間でした。
とりあえず 今は落ち着きを取り戻し、ジープも順調に回復しつつあります。
また元気な ちょいべろで登場します。 待っていてくださいね~!
by: なー | 2009/04/18 15:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/19 10:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

