
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんと!!

昨日のこと。

ぼぉーーっと、 YahooJAPAN!トップページのニュースを 見ていました。

ふ~ん・・・ GLAYが NEWアルバム・・・

・・・って あれ? あれあれ??

なんだか 見覚えがあるのです。 GLAYのアルバムジャケット写真。

GLAY/ SAY YOUR DREAM
http://www.glay.co.jp/free/sp/sayyourdream/

ななな・・・ なんと!

1月に城南島へ出かけたときに ロケしていたのが GLAYでした
( 1月13日に記事にしています。 )

091-12-4_20090411204430.jpg これ GLAYだったんだ~

なんとな~く 似ているな、とは 感じたけど 
ギャラリーも見かけなかったし まさか GLAYだとは思いませんでした。

せっかくだから もう少しだけ 近くで見たかったなぁ。。。

094-11-1.jpg ね、ジープ?

094-11-2.jpg ん?

094-11-3.jpg いや、食べられないから

でも ファンは多いんじゃないかな・・・?

094-11-4.jpg あ、 寝た。

ジープは もちろん 関心ないだろうけど、
私たち 夫婦にとっては とても驚いた出来事でした

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:04 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
誤飲事故 | top | 神業!?

コメント

#
お~~~ すごいね!!
うん そう言われて見てみると〝OKっすか?〟
って言ってるのがTERUで~
次がTAKUROかしら??違うか?
そういう撮影に出くわしたことないな~!
あ でもpaはね 街で有名人見つけるの得意で
『あ 今すれ違ったの○○だ!』とかよく言うの!!
早く言ってよ~~~。(いつも私は見れない・・・笑)
by: grandma | 2009/04/12 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~GLAYと遭遇したんですかっ!!
そりゃ一大事だ!(笑
息子が中学生の頃、大ブレークしていて
その頃の曲なら全部歌えそうだぁ~
家の中でも出かける車中でもずっとGLAY聴かされてました。
いいですよね♪・・・食べられないのは残念だけど(爆

「あ、 寝た。」 に思わず微笑んじゃいました。
by: リキ母 | 2009/04/13 15:39 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
すごいよねぇ(笑)
もっと近くへ行って見ておくんだった!
似ているなぁ~とは 思ったけど、まさかねぇ・・・みたいな。
ワタシが生きてきた中で 一番大きなバッタリだったのに~!!
そういえば、paさんのこと 言ってたね。
会う人は会うんだな~きっと♪ こっそり早めに教えてもらいたいね(爆)
by: なー | 2009/04/13 19:18 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
有名人ですよねーー!! 自分でも、後からビックリ(爆)
全部歌えるって・・・ スゴイ。
聴かされていて覚えちゃった!っていう エピソードに、微笑ましく思います♪
親子って そんなもんだよなぁ・・・って(笑)
ジープは 相変わらず、ちょいベロで寝ていますよ~!
by: なー | 2009/04/13 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
もんのすご~く今更ですが、横浜では
ペットフェアにお越しくださいましてありがとうございました!
(遅すぎる御礼ですいませ~んi-201
ジープ君、思っていたより大きかったです!
そして顔も大きくて体もひきしまっててとってもタイプでした(´∀`*)ポッ

んでもって、GLAYですかー!
さすが都会ですねぇ~。
by: おかあはん | 2009/04/13 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすごーい!!!

GLAY,食べられなくて残念(笑)

JEEPくん、お話の途中で寝ちゃうのねv-10
by: ayucchi | 2009/04/13 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ★おかあはんさま
こちらこそ 先日は、
お忙しい中 お相手してくださり ありがとうございました~♪
憧れの文太部長・・・ かっこよすぎて惚れ惚れしました。
あぁ それなのに、ジープが ガウってしまって、ゴメンナサイ。
おかあはんの声にじっと耳を傾ける 文ちゃんの姿に、信頼や絆の強さを感じました。
ウチは まだまだ しつけがなっておらず、課題が山積みです・・・。
とにもかくにも おつかれさまでした~!!

by: なー | 2009/04/15 08:17 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchi さん
コメントありがとで~っす♪
なんだかNGワードに反応しすぎて コメントが入りづらかったらしく・・・
ごめんなさいっ。

食べられないけど(爆) GLAYにはビックリ!!です。
普通の人なら気付いたのかも・・・ あれ、そうじゃない!??って。
近くにいたのに あはは~ えへへ~!と転がって遊んでた私たちって・・・。

ジープは、頑固でマイペース。 
気の向かないときは、頑なに 相手をしてくれないの(涙) 寝たふり~。
by: なー | 2009/04/15 08:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

