
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神業!?

昨日のこと。

クローゼットの整理をし始めて・・・ 寝室からリビングに戻ると、 

あれっ? ジープがいない??

部屋を見回すと

094-9-1.jpg ちゃっかり ソファの上に。
まるで 置物みたい。

「 ちょっ、 コラ~! そこは危ないから ダメだよ。 」

しかも 畳んだ洗濯物を 一時置きしてたのに~。

094-9-3.jpg かっ かわいい・・・(バカ)

094-9-2.jpg そこは ダメだって。 降りようね。

それにしても・・・

094-9-5.jpg

ワタシが置いておいた洗濯物を 
ひとつも落とさず、動かさずに よく そこに入り込んだよね

まさに 神業

しばらく ほへ~!っと、 感心してしまった ワタシなのでした。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:02 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
なんと!! | top | 思い立って、チョコチップ。

コメント

# (⌒▽⌒)ε⌒)
うっきぃ~v-14 JEEPくん かわいすぎるっ…v-10
ソファはダメ…ってわかっててそっーーーっと乗ったのかなぁ?
へーたんなんかジャンプはダメっ!って言っても仔犬の頃からテーブルからダイニングテーブルへ、ソファなんて朝飯前で飛び乗ってたから…v-12
カンガルーなんじゃないかってくらいどこへでも飛び乗りますv-406
ママの心配なんてまるで聞いてまへん…v-293
by: へーたんママ♪ | 2009/04/10 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと『神業』ですねぇ~~
踏まないように、そぉ~っと歩いたのかな?
もしかして瞬間移動??
エスパーなジープくんなのかも・・・(笑
置物みたいなジープくん、確かにかわいいですよ。
親バカのせいでは、ありません!(笑
by: リキ母 | 2009/04/10 11:11 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
う~~ん。 多分、誰もいなくて そ~っと上ったんだと思う。
下りることはできないから じーっと座ったり寝ているだけなんだけどね・・・
やはり足腰への負担が大きいから NG出しているんだ~。
もうひとつ低い椅子があって それも気に入っているみたい。
へーたんはカンガルー並み!?? スゴイなぁ!!
ケガしないように~~(ヒヤヒヤ。。。)
by: なー | 2009/04/11 17:19 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
んふふ・・・ 多分、たまたま洗濯物が落ちなかっただけ、だと思うんですけどね。
ワタシが置いたまんま、すっぽりジープが はまっていたのが可笑しくて!
なんだか たま~に不思議なことがあったりするんですよ!思い込みだろうけど。
エスパーか!??? マジシャンか!?? 本当は人間??
夜中に、冷蔵庫から プシュッと缶ビール開けてたりなんかしてたら
面白いな~(爆)
by: なー | 2009/04/11 17:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

