スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見

土曜日。

お彼岸の間に行かれなかった 都内にある、祖父母のお墓参りへ。

094-5-1.jpg ジープも一緒に お出かけ。


オットの所用で 勤務先に寄り、 そこから 本門寺近くの くず餅屋さんへ。

094-5-2.jpg おいしいんだ~♪


その後は・・・
お肉屋さんで カルビやホルモンを仕入れて 実家へゴー

兄家族と バーベキュー。
094-5-3.jpg 外なら どこだっておいしい

094-5-4.jpg ごめんね~。 イイコで待てたね。

お腹が いっぱいになったら・・・ 歩こう、歩こう!!
お花見がてら お散歩だよ~。

094-5-5.jpg お~! 今年も きれいに咲いてる。

094-5-6.jpg 記念写真撮って~
兄よ・・・ 桜はドコ??

094-5-7.jpg いっぱい走って 歩いて・・・ 楽しかったね。


実家に 帰宅して。
094-5-8.jpg 夕食後の ワイワイまったりタイム。
しっかりちゃっかり 
子どもたちの輪に入っていくジープ。 自分が犬だと、思ってないかも(笑)



この時期は あちこちで 桜がきれいに咲いていますね。
「 この木、 桜だったんだぁ~。 」 と 気付くのも、 この時期。
淡いピンクを眺めながら 改めて 四季の素晴らしさを 実感します。

花粉症とは もうしばらく お付き合いが続きそうでーす


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:45 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
向いてないらしい | top | マーリー

コメント

#
ホントーv-222 JEEPくん、自分も子供たちの中の何番目かの兄弟だと思ってるよー(笑)
大勢でしかも外で食べると数倍おいしく感じちゃうよねーv-275
by: へーたんママ♪ | 2009/04/05 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
今日はBBQ日和でしたね★
いいなぁ、みんなでBBQ!!!

JEEPくん、みんなを自分のおにいちゃん、おねえちゃんだと思ってるのかな??
仲良しで可愛いv-238

リンクの件、ありがとうございます!!
嬉しいです★
よしきんのブログにも貼らせて下さいねっ♪
by: ayucchi | 2009/04/05 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~BBQ。
とってもいいお天気で花見日和だったのに、夫は仕事…。
おかげで、実家での~んびり過ごさせて頂きました(笑)
ジープ君、家の中でお利口にしていられるんだね~。
すごい!!
ブルースは吠えまくって力尽きてそう(苦笑)
by: のん | 2009/04/05 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんとムスコ君の顔隠してるの、まりもっこりだ!
あ、違った?(笑)

外で食べると、な~んであんなにおいしいんだろ!!
今日行ったお花見、スーパーのお惣菜だったけどうまかった!!

こっから暑くなるまでがあっという間だから、いっぱい
楽しまないと、だね!!!

ちと、言いたいこと(クレームじゃございません!笑)があるので
明日にでも携帯にメールさせてもらいま~す★
by: ちあき | 2009/04/06 00:16 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
本当にね~!! 笑っちゃうの。
↑このときも 子どもたちがくっついて遊んでいるところに、のそのそ入っていって
しまいには、伏せてくつろぎ始めて・・・ 一緒だと思っているんだね~。

そうそう! 外で食べるのが、いいんだわ~♪
なんだっていいよね! コンビニ弁当でも、なーんでも(爆)
by: なー | 2009/04/06 11:07 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
バーベキュー楽しいですよね! お肉、取り合いますけど(爆)
これから暑くなるまで、ワンコも一緒に楽しめますね!
↑ジープは インドアだったけど・・・(汗) あへへ。

ジープはマイペースなので、↑このときは みんなと一緒にいたかったのかも♪
ムスコのこと うっとおしそうにしているときもあるんですよ~(笑)

 ☆リンク さっそく貼らせてもらいました。 ありがとうございまーっす!
   これからも、なかよくしてください。 よろしくお願いします♪
by: なー | 2009/04/06 11:13 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
今週末はお花見日和でしたねー♪
オットさま お仕事、おつかれさまで~す。
ご実家でのんびり~~も、いい。 
だってだって、お父さま すごく嬉しそうだったもの。 ブルースくんも。

ジープ? ううーーん。。。  
ジープにしては、まぁ 100点!といったところ? だよ~(笑)
少し吠えたりもしてたけど、諦めて 休んでいたからイイコかなぁ~って、ね♪
ぎゃはは! 吠えまくって、力尽きる・・・ 分かるなぁ。
ジープは吠えまくるパワーもなかったか? おつかれか??(爆)
by: なー | 2009/04/06 11:17 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
そうそう~♪ まりもっこり?まりもっこりマン?? そんな感じだったよねぇ??
みんなスマイルじゃなぁ~~と思ったとき、なんとなく コレが降りてきた(爆)
それから いつもオットは、まりもっこりだよ~(笑) ぎゃははっ。

週末は、暖かくて お花見日和だったねぇ!
いいよいいよ~ なんでも。 外だから、なんでも美味しいよね。
スーパーのお惣菜? いいじゃーん。おいしそ~う。 
自分じゃ作れないものが、売っていたりして 楽しいよね!

暑くて出られない日が来るかと思うと・・・ かわいそうだよねぇ。
今のうちの外レジャーを 満喫しておかないと~~。

んんん??? 言いたいこと~?? ひぃ~~ 怖い(ウソん)
メール、ドキドキしながら 待ってるわん♪
by: なー | 2009/04/06 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、車の中でも箱乗り??(爆)
葛餅屋さん、素敵ぃ。大好きですあの食感。
お店探しちゃいましたよ~(笑)

我が家もやっと桜、見れました~。
やっぱりきれいですよね。
日本人でよかった~って思う瞬間でした(大袈裟?)

なーさん、食べすぎませんでしたか?
あれほど、焼き肉はオーバーオール禁止だって言ったのに・・・(笑)
でもかわゆい♪
JEEPくんのでへへっも♪
by: そらママ | 2009/04/06 12:39 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうなの~! ジープは、外の景色を見るのが大好きだから
車内でも あの状態でいることが多いよ(笑)  疲れないのかなぁ??

葛餅のお店は、オットが教えてくれたんだけど すごくおいしいの◎
ワタシは冷やして食べるのが好きだなぁ~♪

うんうん!分かる~!! 
満開の桜を眺めていると、日本に生まれてよかったなぁ・・・と 思うよね。
毛虫はイヤだけど・・・ 桜の花は、やっぱり可愛くて好きだなぁ。

あひゃひゃ!! そうだったそうだった===っ(笑)
焼肉にはオーバーオールはNGだったよね!!
でもね、ちがうの~ たまたま途中でBBQすることになったから、
予定外だったの~っ。 信じてね(爆)なんちゃって。
食べすぎ・・・ なかった、と 思いたい。うん。 んふふ。

by: なー | 2009/04/06 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

