
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士山を眺めておいしいコーヒーを飲もうよの会

日曜日、 早朝。   富士山めざし、すっぴん&ネムネムで出発。

SNOW PEAK WAY in 朝霧高原 に 日帰り参加するため!

093-30-9.jpg 富士山 きれいに見えました。

093-30-1.jpg いろんなテントが点在。

前日から宿泊していた キャンパーと一緒に イベントに参加。

093-30-2.jpg 景品をかけた ジャンケン大会。

093-30-10.jpg ごあいさつ して。


解散後は、 皆さん早々に 引き上げていきました。

093-30-12.jpg 帰っちゃうのぉ~?

ワタシたちは・・・

093-30-11.jpg 場内を さんぽ。 093-30-3.jpg


せっかく 用意してきたのだから・・・
ピクニック気分でシートを広げ、 ゆっくり遊んで行くことに。

093-30-4.jpg コーヒー淹れてね。

093-30-5.jpg 富士山を 眺めながらね。


093-30-13.jpg  093-30-7.jpg

093-30-15.jpg  093-30-14.jpg

093-30-6.jpg お昼を挟んで・・・

093-30-20.jpg 遊ぶ!! 093-30-16.jpg

093-30-18.jpg もはや お約束(笑)

あんまり気持ちよくて? 昼寝をしたら、 しっかり 顔面日焼け。
一杯ひっかけたみたいな顔に なってしまった。

093-30-19.jpg 外遊び 満喫~♪

早く薄着で キャンプを楽しみたいものです。

あ・・・ ちなみに、 タイトルは会になっていますが
参加者は わたしたち家族だけです。ハイ。 さ、さみし~っ!



Life is good.





フレンチブルドッグひろば
21:19 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
春休みいろいろ | top | ジャパンペットフェア2009

コメント

#
遠くまで行ってきたんだね~!!!早朝=スッピンは当然当然(笑)
ムスコ君のツナギ姿、かっちょいい~★
週末近場でBBQしたんだけど、こりたんが枝くわえたの!
「あ、ジープ君と一緒!」って思った途端、ダンナが「危ない」って
取り上げてしまった・・・・・あぅ~。

最近なーさんち見てて思うんだよね~。
家族写真増やしたいなぁって。っていうかいつも私が撮るから
私の写真がほぼゼロ。それってもったいないもんね~。

今年はキャンプでご一緒できるといいな!!!
by: ちあき | 2009/03/31 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ものすご~く贅沢なコーヒーだなぁe-446
私、「富士フェチ」だからこんな近くに富士山見ながら
コーヒー飲めるなんて羨ますぃ~。
今年もJEEP家はアウトドアな感じですね!いいなっ!

JEEPくんの↑この服好きなんだ~、似合ってるぅe-349
by: meg | 2009/04/01 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
え?え~~~!!結構な人数が集まっているように見えるけど
イベントが終わったら皆さん帰っちゃったの?勿体無いっ!!
広~くて富士山見えて 最高のピクニックだね♪
地獄らーめん 気になる~。(笑)
by: grandma | 2009/04/01 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
とっ~てもきれいな富士山♪
空気もすんでて、コーヒーもおいしそう。
私もぜひ参加したい(爆)

あっ、わたし基本すっぴんです。(笑)
by: そらママ | 2009/04/01 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
いやぁ~ 早朝でも、一応メイクして出かけることもあるんだけど・・・
なぜか そんな気にならず、すっぴん。
S社スタッフさんと話をしたり、参加証の撮影があったのに すっぴん(爆)
まぁ~いいかぁ~ たいして、変わらないかぁ~。

お! こりたんが枝に興味示したんだぁ(笑)  
んふふっ。旦那さん、心配になったかな? 
でもほんと、口の中で刺さったりしたりなんかしたら キケンだから、ね。

写真は、撮ってもらいたい!と思ったら すぐにカメラを手渡すワタシ。
しかも、「 こんな感じでね~。」 「自然にね~。」・・・って、全く不自然だし!?
でも そのときにしか残せないモノだから、 しっかりちゃっかりオットに頼むんだ~。
ただ、オットがデジイチを持つようになったから ワタシの写真も増えるかも~?(笑)
こちらこそ♪ オレ様ジャイアン系ジープもいるけど~ よろしく!!
千葉にオススメのキャンプ場ある?? ぜひ連れてって~!
by: なー | 2009/04/02 00:17 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ぎゃっはは! 「富士フェチ」いいなぁ!!
分かる気がする~。
ワタシも、普段たまにしか見かけないから 本格的に近くへ行ってみると
テンション上がるもの~(爆) なんでだろう? 不思議~。
それから だだっ広い場所も、開放的な気分になって
まして他に人も少なかったから、走ったりジャンプしたりしたくなるもんなぁ(バカ)
シノンちゃんの体力には負けるけど~~ 一緒に走ってみたいな♪

↑ジープの服?ありがとう。
実は、親バカながら この服、ジープらしいな~と 思ってるの。
案外青より、赤の方が似合うのかな~?とか。 あぁ~親バカ全開!!
by: なー | 2009/04/02 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
そうなのそうなの~!
わたしたちと同じように、デイキャンプで参加だった人たちまで 帰っちゃったよ!(爆)
なんだかもったいないよね~。
でもそのおかげで? 多少、おかしな動きやダンスをしてても不審に思う人もなく?
めいいっぱい満喫できたわー♪ 楽しかった!

あ、地獄らーめんは 辛いの! ヒーヒーだよ。 でも、辛ウマだよ◎
よく見たら、○モ焼きそばのメーカーだったよ~。 今度、買ってみてん。
by: なー | 2009/04/02 00:27 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ
本当にきれいな富士山で、圧巻!! 感動したよ~。
すぐに雲に隠れちゃって、ときどき 見え隠れしてたけど・・・。
そっか~ 気持ちがよかったのは、空気もおいしかったからだぁ!!
気持ちよすぎて本気で寝ちゃったのが まずかったんだけど(爆)
一緒にコーヒー飲みたいねぇ。 ビールもいっちゃうか?

基本すっぴん? 毎日? いいなぁ~ お肌つるつるりん♪
by: なー | 2009/04/02 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

