
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャパンペットフェア2009

心待ちにしていた ジャパンペットフェア。

093-28-12.jpg 093-28-5.jpg

場内では ステージ他で たくさんのイベントが 催されていたようです。
CMで大人気の「お父さん」こと カイくんのトークショー? とか、
さかなクンとおもしろトークショー などなど、 他にもいろいろ。
どれも 観ていませんが。

だってだって。 
ワタシにとっての 一大イベントは・・・

093-28-1.jpg このお方に 会いた==いっ
はるばる京都から~ ようこそ横浜へ。

文太クンのオーナーさんが フェアに出展されるので、 部長も出張です。

093-28-7.jpg びっくり文ちゃん。

093-28-6.jpg 奇跡の一枚。

ジープが ガウガウしてしまいました。(ごめんなさい~)

いつもブログで拝見している
文太部長&おかあはんに会えて 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

出会えたオトモダチ。
093-28-8.jpg OREOクンと・・・ 
                    お名前聞けなかった(ごめんなさい~)

それから ジープの親戚さん(なるとクン)
093-28-10.jpg 思いがけず会えた! 嬉しい
      癒し系&イケメン

093-28-3.jpg 途中で一旦 会場を出て・・・

093-28-11.jpg ドッグカフェで ランチ。


お腹がいっぱいになったところで。
再入場して 色んなブースで、 サンプル品をもらったり~

093-28-13.jpg クイズに参加して 景品ゲット

093-28-4.jpg 周囲のペットカートに 興奮したり

093-28-14.jpg メダカすくいは、ムズカシイ~。

お値打ち価格で買い物もできたり・・・と 家族で楽しめるフェアでした。

093-28-15.jpg サンプル品(1人分)
クイズの景品は、ドギーくん!

093-28-16.jpg 購入したもの。

093-28-17.jpg いただきました

ガウガウしてしまったものの・・・
憧れの文太部長に会えて しあわせ~な一日でした


Life is good.





フレンチブルドッグひろば
23:31 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
富士山を眺めておいしいコーヒーを飲もうよの会 | top | セピアジープ

コメント

#
私も文太部長に会いに行ったのーーーー!!!
午後からだけど~。
ジープ君にもムスコ君にもなーさんにも
会いたかったじょーー。(涙)
by: coba | 2009/03/29 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~!!!残念!
我が家は今日ペットフェアに行ってきました~♪
ジープちゃんに会いたかったなぁv-22
沢山お友達に会えて楽しそうですね★
by: ぷ〜まま | 2009/03/29 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
文太部長の日記でペットフェアに来るって記事見ました~。
私も行きたかったなぁ~。
JEEP家に会いに・・・(主旨かわっちゃってますが)
購入したものの中にあるもの・・・
もしかしてdogfameのマイクロファイバータオルですか??
私もずっと気になってるんです。
是非使いごごち教えてくだされ~。
by: そらママ | 2009/03/29 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
文太部長に会ったのですね~いいなぁ~
ペットフェアーに展示するとゆうのはブログで
知ってたんですが、行ってれば文太部長&
JEEP君に会えたのね~
休みだったら絶対行きたかったです~残念!
by: 和音 | 2009/03/29 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん おもしろすぎ。「…どれも観ていませんが。」って~~~(爆)
でもでも、文太部長にお会いできたのですね?
さすが部長、貫禄ですね(笑)
おかあはんのブログ私も拝見してますv-222
…やっぱり都会じゃないと誰にも会えないなぁ…(T_T)
by: へーたんママ♪ | 2009/03/30 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。

『オレオくんとお名前聞けなかった』の名前聞けなかったほうの飼い主です。笑

ジープくん、かわいいお顔で子供っぽいのに、文太くんに挑む姿がミスマッチでヒットでした。笑

by: YUKA | 2009/03/30 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
うっひょ~っ(涙) いた、いたいた==っ!! きっと。
お昼を食べに出て 戻ってから、夕方まで 会場内をウロウロしていたので・・・
きっと同じ時間に近くにいたと思われます(泣)
白ブタを抱いた、デカイ女とすれ違いませんでした???
もう、こうなったら 遊びに来ちゃってください(爆)
by: なー | 2009/03/31 19:51 | URL [編集] | page top↑
# ★ぷ~ままさん
日曜日に行かれたのですね!
わたしも、ままさん&ぷ~ちゃんに会いたかったなぁ!!
サンプルいっぱいもらって来ました??
画像は撮れなかったけど 
他にもフレブルちゃんに会えて、興奮しまくり~でした(笑)
ジープが もう少し、落着いて挨拶できたらなぁ・・・。
by: なー | 2009/03/31 19:54 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ
あはは(笑) ジープに会いに来てくれるなら、我が家へ~♪
文太部長は、ものすごく かっこよくて、そして甘える姿も可愛い~ブヒさんでした。

そうそう! そのタオルだよ~。 今回、絶対に買おう!と思って行ったの。
さっそく使ってみたけど、やはり大きいから すっぽり包むことができて
使いやすい◎ そして、吸水性もバッチリ!!
ジープを拭く前にもう少し水気を落とせばよかったんだけど、
興奮状態でお風呂から出てくるから このタオル一枚では 拭ききれなかった~。
まず、このタオルで ほとんどの水気を取って 
もう一枚フェイスタオルを使う、といった感じでした。
オススメだよーんっ!!
by: なー | 2009/03/31 19:59 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
いつもブログで見ている文太部長に生で会えて、本当に嬉しかった~♪
部長のちょいベロを見て 感激するワタシ・・・ やはりどこかオカシイでしょうか?
和音さんはお仕事だったのですね。 おつかれさまです~。
いつかきっとお会いできるだろうな♪って、ひとり妄想してますよ~ ワタシ(笑)
by: なー | 2009/03/31 20:04 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
んふふっ! だって、部長に会えれば それだけで満足~だから♪
もうね、ほんと 同じフレブルとは思えない、なんていうか オーラみたいなものが
あって・・・ でも、おかあはんに甘えている姿は普通にワンコで。
不思議な存在でした。 部長。
へーたんは地元にお友達たくさんいるから、いいよね~ 羨ましっ!
by: なー | 2009/03/31 20:08 | URL [編集] | page top↑
# ★YUKAさん
ご訪問&書き込みありがとうございま~っす! 嬉しいです。
また先日は、バタバタと行き来してしまって ごめんなさい。
ジープは相手の性別、大きさ、月齢・・・関係なく 
わりといつも 俺様系のジャイアンタイプなのです。
でも、まさか 部長にふっかけるとは!!(泣)
あんな調子だったので、お名前も聞けずに 失礼しました。
もっとお話したり、触らせてもらいたかったです~ 残念っ。
ブログにも おじゃまさせてくださいね。
by: なー | 2009/03/31 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、先日はありがとうございました^^
ほんと思いがけずジープくん一家にお会いできて嬉しかったです♪
一旦出てランチを食べに行ったんですね~!
うちは会場で高いオムそば食べました(笑)
桜も今ちょうど見ごろですかね!近々川沿いの桜見に行きたいと思います^^
by: みわ | 2009/04/03 18:07 | URL [編集] | page top↑
# ★みわさん
先日は、いきなり声をかけてしまって ごめんなさ~い。
でも、きっとそうだ!!と 思って・・・ つい。
もなかクンもなるとクンも すごく可愛かったー!!
2頭が違うキャラクターなので 
一緒に生活していたら、すごく 楽しいだろうな~と 思いましたよ。

会場のオムそば! おいしそ~う♪ でも、高かった!?? 
きっと慣れたら 一緒に散歩したりもできると思うので、
またぜひ遊んでくださ~い! 姪っ子ちゃんにも、また会えるといいな♪
by: なー | 2009/04/05 19:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

