
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セピアジープ

          ねぇ ジープ? 093-27-1.jpg


にーさん、 どこ行ったんだろ? 093-27-2.jpg


                     093-27-3.jpg

まもなく バスツアーから帰ってくるムスコ。
旅行中も 電話やメールで
                 「 ジープは? どうしてる? 」
                 「 (自分が) いないこと 気付いてる? 」
しきりにジープのことを 気にかけている様子だったけど・・・
ジープ、 いつもと変わりないよ、なんて ・・・言えない。

でも大丈夫!
きっとムスコの姿を見たら 喜ぶだろうから。


   帰ってくるの、 楽しみだね。 093-27-4.jpg

本当は どう思っているのかな?   覗いてみたい、イヌゴコロ。


Life is good.



フレンチブルドッグひろば
19:00 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ジャパンペットフェア2009 | top | 春休み突入

コメント

#
セピアJEEPくん いいねi-80ポストカードみた~い。
今頃、感激の再会をはたしているのかな~!
いっぱいお土産話をしているムスコくんの姿が目に浮かぶ!!
「あま~い苺狩りと豪華50種バイキング」どうだったか
聞きたいな~。(笑)
by: grandma | 2009/03/27 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほーんと、ポストカードみたい!ステキです。
ムスコくん、帰ってきてJEEPくんの反応が楽しみです♪
なーさんもお一人サマ時間満喫できましたか~??
ムスコくんの盛りだくさんバスツアーのお話も楽しみですね。
静岡のSL、近くに住んでいながらまだ乗ったことがないのです。
by: ぶりはは | 2009/03/28 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
セピアの写真、可愛いですね~~♪
ジープちゃん!モデルみたいですよ~~!!
おにいちゃんもジープちゃんのコト大好きなんですね★
愛されてるね~~v-10
by: ぷ~まま | 2009/03/28 20:33 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ありがとう~。 セピア効果だね(笑)
感動の再会?? んふふっ! そりゃあもう、すごかったよー!!
しばらくムスコにぴったり寄り添って、離れなかったよ~。
イチゴとバイキングの話は 直接聞いてあげて~ 喜ぶから♪
by: なー | 2009/03/28 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
ありがとう~。 セピアだと、何でも?ステキに撮れちゃう??(笑)
ムスコが帰宅して、一瞬ビックリ?ジープだったけど
すごい喜びようで・・・ ワタシもホッとしました~。 
お一人サマ時間(笑)・・・ あっという間でした(涙)
でも、たまにだから スペシャルなんです、きっと。 また、あるといいな~。
SLよかったみたいですよー。 近くなんていいなぁ!! ワタシも乗りた~い♪
by: なー | 2009/03/28 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ★ぷ~ままさん
ありがとう~。 セピア、いいですよねぇ! ワタシでも上手に撮れる??
しかも ちょいベロが隠れているから 締まって見えるのかも(笑)
ムスコは旅の間も ジープのことを、考えていたみたい。
いつも一緒にいるから 離れると淋しいのかな?
再会して ジープもすごく、喜んでいました。 よかった~(爆)
by: なー | 2009/03/28 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

