スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨の日曜日

冷たい雨が降る 日曜日。 3-30-1.jpg
せっかく桜が満開なのに・・・ 惜しいです。 花が落ちませんように。
ベイクォーターでランチ。 3-30-2.jpg

またハンバーガーだよ(笑) 3-30-3.jpg

あ! 水上バス!! 3-30-4.jpg

「 おいらも いいこにしてただぶ。」 3-30-5.jpg

トレッサ に行ってみたかったけど、道が混んでいたので 断念。。。
迷子札を受け取りに ららぽへ。 3-30-6.jpg
先週の撮影会のときに オーダーしたのでした♪
JEEPの字体が お願いしてあったのと違う気がするけど・・・ ま、いっか!

明日は晴れるといいな。

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
23:46 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
根気くらべ | top | 春休みなので・・・

コメント

#
今日も雨ですねぇ・・・
少しの間一人っ子のジープくん、ママに甘えているかな?
ガラス越しに外を眺めるジープくん・・・小さいながらもバッチリ決まってる!!
私、土曜日にここ行きましたよ!
バーガーは食べなかったけど、ショップでかわいい餌入れを買いました。
リキはリキ父とお留守番でしたが・・・v-290
by: リキ母 | 2008/03/31 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
ベイクウォーターは、ワンと一緒に入れる店がたくさんあって
良いですよね~♪
眺めもいいし、大好きです!
うふっ、ジープくんも景色楽しんでる~!!
トレッサってどこだろう?お店?モールですか?
by: grandma | 2008/03/31 15:18 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
午後は、晴れましたね~♪  リキくん、おさんぽ行ったかなぁ~??
ムスコがいない間、じっくりべったり過ごしていたので 甘えん坊になった気も。
まぁ・・・ ムスコが帰ってきたら、「 あれ? いたの!? 」 って 感じかな(笑)
私は、やっぱり 淋しかったです。 カリカリしなくていいのは、いいんですけどね。

お! ベイクォーターにいらしてたんですね♪
私は、3度目くらいなんですけど 
いつも行きたいショップに行き着くまで、かなり迷います。
ぐるぐる同じ道を 巡ったりして~~(笑)
あっはは! ジープはあまり静止しないので撮るのが難しいです。
by: なー(Jeep) | 2008/03/31 19:57 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ベイクォーターは、あまり行かないので どこに何があるのか?分からないんですよ~。
ワンコと一緒に入れるお店がある、って 嬉しいですよね♪
私 買い物好きなので~~~(笑)

トレッサ横浜⇒ http://www.tressa-yokohama.jp/
室内にドッグランがあるそうなんです! どんなかな~??
他のショップは ワンコと一緒には 入れなそう(涙)
by: なー(Jeep) | 2008/03/31 20:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

