
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝★WBC連覇

侍ジャパンが やってくれましたね
WBC世界一連覇 バンザーイ
日本代表&関係者の皆さん、 おつかれさまでした~。

093-24-1.jpg ジープと観戦。

093-24-2.jpg 応援しないのー?

じっくり観ると 負けそうなので・・・ 
(子どもの頃 球場へ行って応援するも あまり勝ったことがない

途中からは 用をしながら ときどき見てました。

093-24-3.jpg おっ 観てるね~。

093-24-4.jpg ・・・って、 寝てるか

見事! 韓国を破り、世界一に輝きました おめでとう。


093-24-5.jpg お~い! 終わってるよん。

し、しかも 座椅子が座布団になってる~(笑)
WBCには 全く無関心な ジープなのでした。


Life is good.



フレンチブルドッグひろば
18:56 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
春休み突入 | top | おつかれ休み?

コメント

#
もぉーWBC すごかったよねーv-12
私もあまり応援すると負けちゃうと思って9回裏とか見てられなかったぁーv-393 心臓が痛くて(笑)
へーたんはママが一喜一憂するせいで安眠妨害だったみたい…v-402
by: へーたんママ♪ | 2009/03/24 19:56 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
んふふっ。 ママさん、かなり熱~~く 応援していたんだぁ♪
へーたんはお昼寝しそこなった??
でもきっと ママさんの隣にいられれば、それで しあわせなんだろうな。
本当に、侍ジャパンの皆さんに おつかれさま~~ ですよね!
by: なー | 2009/03/25 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、なーさんオンタイムで観れたんだぁ。
私は仕事中に文字の中継をひたすら手動でUPしてました。(汗)
だってぇ~仕事にならなかったよ~。
休めばよかった(笑)

JEEPくん、ソファーの上からちゃんと観戦してるじゃ~んって思ったら寝てた(爆)
やっぱり興味ないよね。
でもなーさんの小股の間で寝れるから幸せだよね~。
あ、あれぇ~、もしかしてJEEPくんの服、サムライjapanの??(笑)
by: そらママ | 2009/03/25 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ
そっかそっか~ 気になって、お仕事に集中できなかった?(笑)
ワタシは、じっくり観れず(負けちゃいそうで) チラチラ観てた~!

んふふっ! ジープは、全く 関心ナシだったよ。
ひたすら くっついて来て・・・寝てた(爆)

そうそう!そうなの~~~!! 気付いてくれた??
気合い入れて ベースボールTシャツ着せてたの!!
でもさ・・・ ムスコには
「 韓国カラーじゃんっ!!」 って言われた~ トホホ。。。
by: なー | 2009/03/26 20:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

