
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お墓参りツアー

昨日、 土曜日。
家族で お墓参りに出かけました。

093-22-1.jpg 「 おいらも とうぜん のってるだぶ。」

093-22-2.jpg 相変わらず 夢中で見てる。

ひとつ目のお参りを終えて・・・

093-22-3.jpg 富士山、見っけ!

途中、 ジープの診察に 病院へ立ち寄りました。

093-22-4.jpg 病院へも ウキウキで(笑)

093-22-5.jpg 「 せんせいに おっけー もらっただぶ。」
湿疹の治療は とりあえず終了。
これから また出やすい季節なので、 皮膚のチェックを 欠かさずしていきます。

お彼岸だからか? いつもの土曜日よりも 病院が空いていて、
時間がかからずに 終わりました。
そこからまた 次のお墓へ向かいます。

両家の墓参りを終え、 実家で ほっと、ひと息。
晴れていて暖かかったので 気持ちよく済ませることが できました。

ツアーが予定通り すんなり終えられたので・・・

093-22-12.jpg 公園へ。 

093-22-6.jpg カモさん、 いっぱい。

093-22-10.jpg 『 ヨコハマほにゃらら 桜 』

093-22-11.jpg お茶でも しましょう♪ 

093-22-13.jpg  「 わっほー! だぶ。」

093-22-7.jpg お花見しながら・・・

093-22-8.jpg お茶、っていうより ランチだし。

093-22-9.jpg マフィアみたい(違)

093-22-14.jpg デジイチ画像 by オット。

新しいデジイチを手に ウキウキで 春の公園を、歩いたオット。
黒い縁の画像は 全てオットが撮ったもの。

ワタシ・・・ 勘違いをしておりました。
デジイチだったら ステキに撮れる、と 少しだけ 思っていたのです。
ちがーうッ!!!

・・・やっぱり テクニックが必要なんだなぁ。
いつも ブログで拝見している 皆さんのステキ写真。
デジイチなら 近づけるんじゃないか?、という 大きな勘違い。

オットよ。 技をみがいておくれ。 期待しとるよーーッ。


093-22-15.jpg ジャンプ写真は 成功か!?


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
18:07 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
おつかれ休み? | top | 春分の日

コメント

#
おっ さっそくデジイチ画像満載!!
ほにゃらら桜(笑)満開?きれいだね~。
pa も週末、椿?さざんか?(どっちか分かんない!)を
デジイチで激写してた。
それにしても・・・・・ なーさん 飛んでる~~~!!!
思わず画像大きくして見ちゃったよ♪ うふふっ
なーさんはデジイチ興味なしなの?
おそろのカメラで一緒に〝カメラ女子〟になろ~よ~。

JEEPくん 先生にOKもらえてよかったね!
by: grandma | 2009/03/23 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくん、皮膚の治療ご苦労様でした!
じっくりしっかり、諦めずに付き合っていかねばと
思いつつ我が家のブヒはカイカイ撲滅中、長引いてマスi-241
デジイチ写真、すてきでございますわよ?ふふふ。
しかしなーちゃん、飛ぶねえっ!ワタシ重くてそんなにあがりません(笑)
ジャンプする飼い主2人を冷静に見てるジープくんがツボ!(笑)
by: こはま | 2009/03/23 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、皮膚の状態良くなってホッとしました!
皮膚治療って地道な努力が必要ですよね。
なーさんの頑張りのおかげだな~★
枝をくわえて「ちょい悪」な感じがe-349です。

そうそう、デジイチ。私もそういう勘違いの一人です(笑)
やっぱりキレイに撮ってる方はマニュアルで撮影して
らっしゃるようですね。ISO感度?露出?何それって
感じの私にはデジイチは宝の持ち腐れです(泣)
by: meg | 2009/03/23 17:03 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
んっふふ。 新しいカメラがあると、外へ出て撮りたくなるよね!
オット・・・ 望遠レンズまで取り出して 楽しんでいたよ(笑)
ワタシも ムスコが生まれたときに買った一眼レフで ずい分遊んだけれど・・・
今は サッパリ。 もったいないから、時々は使いたいな。
最近は どちらかというと、トイカメラが好きで VQの他にも
LOMOとか にゃーにゃーHOLGAで遊んでいるよ~♪
うんうん! カメラを下げて、外へ出よう!! 
フィルムだから、すぐには見られないけど(爆)

ジープのこと、ありがとう。 薬が効いたのね。 でも、なるべく使わずにいきたいな。
by: なー | 2009/03/23 20:07 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ジープ、よくなったよ~♪ ありがとう。
でも またいつ出てくるか?分からないなぁ。。。
ブラッシング、シャンプー、 散歩後のケア・・・ 色々と気をつけていかなきゃ!だ~。
小虎っちもカイカイ?? いつも皮膚の調子、よさそう~と 思っていたのよん。
早く撲滅しますように! ファイト~!!

ワタシのカラダも重いけど・・・ デジイチも重くて(爆) 持って歩き回るのは無理かもー。
それはオットの役目!? その前に、貸してもらえないかもー(泣)

そうそう。 ジャンプについていけない(当たり前)ジープがね、可笑しいでしょ?(笑)
by: なー | 2009/03/23 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ジープの皮膚、心配してくれて ありがとう!
おかげさまでよくなりました。  薬がよく効きました◎
これからも出てくるだろうけど、薬とも上手く付き合いながら 治療していきます。

あっははは。 ジープは、眉間?のシワ模様がクッキリしているので
普通にしていても 悪人顔に見えちゃうの(笑)
うんうん~ ちょい悪だぁ!!

デジイチ、やっぱり テクニックが必要なんですねぇ。。。
ただ撮れば、ステキに撮れるわけじゃあ ないんです(トホホ)
ワタシも 何それ?派なので 上達するには、時間がかかりそうです。
その前に オットがきっと貸してくれないよ~~。
megさんのステキ写真も 楽しみにしています♪
ワタシ・・・ megさんの写真、好きだなぁ。
(特に シノンちゃんのまったりシーンとか!)
by: なー | 2009/03/23 20:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

