スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本気と寝たふり

いつも ワタシに寄り添うとき、 
たいてい オシリをくっつけて来る ジープ。

でも。
昨夜のジープは・・・

093-18-1.jpg 前向き(笑) 

093-18-2.jpg めずらしいね。 

09-3-18-3.jpg 苦しくない? 

093-18-5.jpg 本気寝!

素直に嬉しい。
でも 起きれなくなってしまう。 動けない。
結局は 「 ごめんね~。」 なんつって 起きてしまうけれど。



093-18-6.jpg 春ですね!!

花粉症で 目は痒いし、 鼻呼吸が困難だけれども
色とりどりに咲く花々を見かけたり ぽかぽか暖かい日差しを感じると
気持ちまで 上がってきます
それから いつも以上に 眠たくも・・・ なりますね


最近のジープの 必殺技は 093-18-7.jpg 
                          寝たふり。

目が合って そばに駆け寄ると、 完璧な寝たふりを 披露。
そんなにいや? 絡まれたくないの?? 
まぁ・・・ いいけど。

そんなジープには・・・     093-18-8.jpg 
               カブトムシワッペンを 貼っつけときました♪ 
                                          

Life is good.


フレンチブルドッグひろば
10:28 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
VISTAQUEST | top | たんじょうび

コメント

#
ありゃりゃりゃりゃ~ JEEPくん なーさんにすっぽり納まって
しあわせそうに寝てる~~ しあわせすぎて ベロもいっぱい出てる~♪
って、寝たふりって何~???いやなんじゃないよ~!
「あっ、おかあさん 居る~」って安心して また寝ちゃってるんだよ~~~。

オットさん お誕生日おめでとうございます!!
早生まれって学生のとき、ちょっと嬉しいのよね~♪
同級生より、年とるのが遅いから(笑)
あ、でも これって 女の子の感覚かしら~??
by: grandma | 2009/03/18 13:03 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてーーーー。
どーも、はじめまして。
ブロンソン&オードリーの飼い主こと、ブロンソン’s姉でございます。
パパさんとおとといお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

コメントありがとうございました。嬉しかったです。
誕生日、第1号のコメントでした。
今朝、母から電話があったのですが、
いきなり韓流スターの話をマシンガントークされ、
「おめでとう」の一言も聞けずまま、ガチャギリされました。
未だ「おめでとう」のメールが来ない。ついにボケたかもしれません。
そんなこんなで、なーさんありがとう。
そして、これからもよろしくです。
ちょっぴりレスポンスが遅い姉さんですが、
気軽にコメント残してください。
by: ブロンソン’s姉 | 2009/03/18 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
Jeep君いつもよりベロ率高くないです?
可愛い~~~♪
真剣に寝られるとやっぱどかせないですよね
そして寝たフリ(笑
可愛すぎ!なずは目があって駆け寄ると
全力で逃げます(笑
そんなに恐いのかしら?
by: 和音 | 2009/03/18 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
ベロ出しで爆睡してるJEEPくんも寝たフリのJEEPくんも私には見分けがつかないぃ~。どっちもかわいいv-238
でも、寝たフリなんて、JEEPくんどこで覚えたのかな??
頭いいですね♪
by: ぶりはは | 2009/03/18 20:21 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ε(^
パパさん お誕生日おめでとうございますぅ~v-314
やっぱりJEEP家って ステキv-343 手作りケーキなんて…v-274 
JEEPくん 寝たふりなんてするのー?(笑)
でも以前いたゴールデンはまさに「狸寝入り」が得意で 寝てるのかな?って近寄るとわざと
「ぐぅ~~~」ってウソいびきかくの(笑)
それがとーってもおかしくて「誰っ?ウソいびきかいてるのっ」っていうと 目を閉じたまま
さらにすごいためいきつくのーーー(爆)
…ホント、かわぃいーよねぇ~~~v-10
by: へーたんママ♪ | 2009/03/18 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
なんだろう、そのベロ。
作り物みたいに出てる(笑)
そしてすごい可愛いi-80
いつかジープ君と会えたら、ブルースとこっそり替えて連れて帰ろ(笑)
ブルースの寝たふりは、イビキかいてるのにめっちゃ目開いてるの。
寝たふりじゃないか(苦笑)
by: のん | 2009/03/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ふふふっ。 ベロの出具合は、しあわせの証!??
ものさしみたいだねぇ(笑)
違うの、違うのっ!! 本当に寝たふりするんだよ~~~ッ。
多分ね 来て欲しくないとき、絡まないでほしいとき
サイン出してるんだねぇ。 ギュッと目をつぶるの(爆)
そして絶対に 開けないの~~~。

あのね、maさんが手放した一眼レフ。
同じものを お義父さんが持ってるんだって。 オットが言ってた。
それにしても 同じ時期に同じようなモノを買ってるなんて・・・ ビックリ!!
by: なー | 2009/03/19 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ★ブロンソン’s姉さん
こんにちは! いらっしゃいませ==っ!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪ 嬉しいですっ。
そしてそして お誕生日おめでとうございま~っす。
姉さん(略してゴメンナサイ)は きっと、お若いのだろうけど
いくつになっても 誕生日、って嬉しいし 元気であれば尚更
しあわせだと感じられる日ですよね。
またもう一年。 忙しい毎日でしょうが、ブロンソンくん&オードリーちゃんと
にぎやかで 楽しい日々を過ごしてくださいね。

きっときっと、お母さまは 「おめでとう」を伝えたくて 電話をくれたんですね。
そして、「生まれてくれて ありがとう。」 「成長したね、ありがとう。」
そうお思いになっているはず。 母親、って そうなんです!
うっかり 言い忘れちゃってるところ、カワイイじゃないですか~?
ワタシの母も、同じようなタイプです(笑)

こちらこそ これからも よろしくお願いします! またコメ残しに行きます♪
by: なー | 2009/03/19 08:16 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
ベロ率(笑) おもしろ~い!!
うんうん・・・ 確かに。 ワタシの股に挟まれて、最高にしあわせだった!??
そうなんです。 本気で寝てると、動かすの悪いなぁ~と思って。
でも自分が動かないでいると 腰にきたりするの(涙)

ぎゃっははは!! 全力で逃げる、なずなちゃん。 おもしろすぎ!!
ジープは ギュッと目をつぶって、ワタシが去るのを ひたすら待ってる(爆)
by: なー | 2009/03/19 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
う~ん・・・ ジープは、頭がいいというのではなく
きっと自然に そんな技が身についてしまったんだね。
だって ワタシ、かーなーりっ しつこいから(爆)
だから マズイ!来る!!と 思って、 ギューッと瞼を閉じるのだと思う。
そして 寝たふりのときは絶対に 目を開けないの~っ。 ちょっともね。
ジープは 結構、ガンコマンなんですよ(笑)
by: なー | 2009/03/19 08:22 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとうございま~っす!
当たり前だけど オットも、どんどん 老けてゆく(爆)
そしてお腹周りも 肥えてゆく。。。
運動不足はいけませんね~ 人のこと、言えないんだけれども(汗)
毎日を 楽しんで重ねていきたいと思います♪ (運動も大事)

狸寝入りかぁ~~(笑) ワンコも、色んな技を持っていますね!
ジープの場合も 
分かりやすい寝たふりなので つい見たくて しつこくしちゃうの! でへへ。
by: なー | 2009/03/19 08:32 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
なんだろう。って(笑) そんな、のんさんが おもしろすぎだよ!
ほんとだ~っ 作り物、っぽいね。 
ワタシのお腹に着いて、折れてるところとか(爆)
うへぇ~?? ジープと!?? ブルースくん、チェンジ??
きっと 半日で淋しくなって 返品したくなるよ~ぅ。 うひひ。
いつかいつか 2頭を並べて・・・ 両側から、挟もう♪ のんさん&ワタシで(笑)

んふふっ。 ブルースくんの、それは 本気で寝てるよ~。
半目でね!!! ジープも たまにある~ 怖くない!? ブヒッ。
by: なー | 2009/03/19 08:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございました!
なーさん♪
先日はひろばから善太を見つけてくれてありがとうございました!
自分のブログはノロノロでチェックもしてなくてお返事遅くなっちゃって
ゴメンなさい。。v-237

本当に表情とか良く似てて感激です!
ベロの出具合も一緒!善太はベロが少しお長めで、常にチョロっと出ちゃってます。
私達夫婦は横浜が大好きで、ついこないだ(1月)にも遊びに行ってきました♪(善太&武蔵は実家にお留守番でしたが・・・)
いつか父方兄弟に会えることもあったりして!

また、遊びにきます。
私のほうはかなりのノロノロですが、良かったらこれからものぞいてやってくださいv-238
by: 善太&武蔵ママ | 2009/03/19 20:04 | URL [編集] | page top↑
# ★善太&武蔵ママ さん
こんにちは! ご訪問&コメントありがとうございま~っす!! 嬉しいです♪

いやいやほんと、ひろばで 兄弟さんに会えるとは夢にも思っていたなかったので
(半ば諦めていたのです・・・) すごく嬉しかったー! 興奮しちゃいました!!

ははは。 やっぱり、ベロが長いのは遺伝ですかね?(笑)
ジープも善太クンと同じ。 しまいきれないの(爆)
我が家では 『 ちょいベロ 』 と言っています。
おお~っ♪ 横浜、お好きですか? 嬉しいなぁ。
ぜひいつか お会いしたいです! そして、善太クンと会わせたいなぁ。
それも夢ではないですよね!? 楽しみ~っ!!

こちらこそ これからも なかよくしてください。 また、おじゃましに行きますね。
よろしくお願いします★☆
by: なー | 2009/03/20 13:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

