
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春休みなので・・・

ムスコが義理の母と ふたり旅へ。 3-29-1.jpg

「 にーさん どこへいっただぶ? 」 3-29-6.jpg
            沖縄だよ~。

羽田空港へ送った後に、城南島海浜公園へ寄りました。
まだ時間も早かったので 人は、まばら。  ワンコと一緒の方が ちらほら。。。
これが 見たかった! 3-29-5.jpg
登録制なので ジープも狂犬病の接種が済んだら、登録しよう♪
ロケーションもいいな! 3-29-7.jpg

まだ寒かったのか? 休憩多し。 3-29-4.jpg

夜、ムスコと電話で話すと・・・
「 クジラに逢えたよ! エイサーもすごかった! 
   ごはんもたくさん食べたから!!
      ・・・で、ジープは今 なにしてるの? ジープのこと、よろしくね!!」
うん。分かったよ~。 ちゃんとジープお世話しているからね~。
で!? お父さんには、何もないのかい!???   そんなもんだ~。

ムスコがいたら 出来ないことをしよう! と、思い立って
居酒屋へ。( そんなことかい!) 3-29-3.jpg

いや~ 美味しかった! オットと色んなことを話す中で 急に言われた。
「 明日で、入籍して10年目って 知ってた? 」
ううう・・・・。 忘れてた~っ(爆)  
式を挙げたのは6月だけど、年度末で 籍を入れたんだったね。
改めて カンパイ!! これからも元気でいきましょう。
夜桜がきれいな 夜でした。 3-29-2.jpg


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
00:23 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
雨の日曜日 | top | 「!!!」

コメント

# 祝☆10周年
なーさんちはもう10周年なんですネ!
オメデトウゴザイマスi-179
ウチは今年で6年かな?なんだかあっという間デスi-278

BUHI、一緒のページで嬉しかったですヨ~w
F9ちゃんが「あ!このコかわいい!!」って指指したのがJEEPくんで
「実物はさらにカワイイんだよ~!ムスコくんも超カワイイんだよ~」と
なんだか得意げになってたmikiでした笑
by: miki | 2008/03/30 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
ダンナ様が入籍した日を覚えていてくれるなんて・・・
普段から優しい方なんでしょうね~♡
10周年オメデトウゴザイマス!
にーさんが居なくて、ジープ君は寂しがっていませんか?
感動の再会になるんだろうな~!
あっ、パパとも感動の再会になると思いますよ!!
by: grandma | 2008/03/30 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、ほんとにジープくんがかわいいんですね♪
旅先でまで心配するなんて・・・
パパさんはヤキモチ??v-410
その代わり、新婚気分にもどって楽しめたから良しとしましょう。
10周年、おめでとうございますv-314
by: リキ母 | 2008/03/30 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
ありがとうございますe-266
ほんと~ 10年といえども、振り返ると あっという間です。
ジープとの日々も一日一日 大切にしたいな~と、改めて思います♪

BUHIは、最初 momoちんに気付いて、それだけで もう盛り上がっていたんです!
そしたら、ムスコがジープを発見して・・・ ますます盛り上がる(爆)
ご主人に気に入ってもらえて(?) 嬉しいです~!!
でも、ジープ・・・ 1ヶ月でだいぶ大きくなって 写真と今では違っているような(汗)
なんだか寒い週末でしたが、風邪などひいていませんか・・・? 


by: なー(Jeep) | 2008/03/30 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ありがとうございますe-266
いえいえ~~ 全然っ(爆) 10年前は、確かに温和だったような・・・なんちゃって。
振り返ると、あっという間だった10年。 早いものですね。
同じ時間なら、泣いたり怒ったりするより 笑っていたいな~と、改めて思います♪

にーさん不在で、結構 出歩いた週末でした!
なんとなく・・・ ジープは普段より、甘えていたような?気がします。
やっぱり、独占!!って 感じだったのかな???
ムスコは普段から、あまり父親っ子ではナイのです~。
私としては オトコなので、男同士固まって欲しいんですけどね(笑)

by: なー(Jeep) | 2008/03/30 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございますe-266
電話でも、ジープ ジープ・・・って ジープのことばかり聞いてきます(笑)
もうすでに 彼の中では、ちっちゃな弟 なんですね。
しつけにキビシイにーさん不在で ジープは、のびのびできたかな?(爆)
電話の声をスピーカーにして 聞かせたら、ジープは首をかしげました。
ワンコって 本当に首をかしげるのですねーーー!! 感動ですっ!!
あっはは。 ほんと~ 久々に会話の多い 私たち夫婦でした。 (ダミだこりゃ。)
by: なー(Jeep) | 2008/03/30 22:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

