スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

健康診断

我が家に来て3日目。 2-7-6.jpg

横浜にも 雪がちらついて寒かった昨日、どうぶつ病院へ行って来ました。
ショップから紹介された病院で 無料健康診断を 受けました。
電話で問い合わせたら 「 できれば便を・・・ 」 と、いう話だったので 
一番新鮮なヤツを(笑)
先生に診ていただいたところ、便の中に 虫も見当たらず 健康に育っているとか。 よかった!
ほんの数分前に会っただけなのに、 「 結構やんちゃな性格みたいですね。」 って。
驚いた~!! ズバリですから!!

3ヶ月を過ぎたら、3回目にワクチンを接種することになりました。
5種と8種で お値段も違うそうです。 今までに ショップで受けたのは6種。
さて・・・どちらがいいのかしら?? 当日までに決める予定です。
体重は、首輪も入れて 2.1㎏。 やっぱり小粒なのかな?
これからも、元気に育っておくれ~!


こちょこちょが すきらしい!?2-7-0.jpg

うへへ。 2-7-1.jpg

ふはは。 2-7-2.jpg

あへあへ。 2-7-3.jpg


ジープに、と 選んだフードボウル。 マックフィーダー。2-7-8.jpg

首を 思いっきり伸ばさないと、ゴハンまで届かず・・・ 
結局 ボウルの部分だけで使っています。 
そして、ガツガツしすぎて 後ろ足が浮いちゃうジープ。2-7-7.jpg

ふー お腹いっぱい♪ 2-7-9.jpg
23:25 | はじめての・・・ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インドアな休日 | top | ひなたぼっこ

コメント

#
諦めが早いっていいことだと思いますよ!
きっと躾もしやすいと思います。
バビはあきらめ悪くしつこいですからw

健康診断も特に問題なくて良かったですね。
健康が何よりです。
by: バビ | 2008/02/08 00:54 | URL [編集] | page top↑
# ★バビちゃんへ
あははっ♪ バビちゃん、しつこいですか?
クールでカッコイイおんなのこに 見えるけどなぁ。。。
しつこいのも、愛嬌があってカワイイですね!

ありがとうございます。 元気だったら、多少やんちゃでも全然OKです(笑)
健康が何より、ほんとですね~。
by: なー( Jeep ) | 2008/02/08 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
仏ブル・ウーピィの飼い主です。blogにコメント有難うございました!
JEEPくん、かーわいい~ですね!骨格もいい感じのようです。たくましい四駆になりますよ、きっと(笑)。
食事は大盛でどんどん食べさせて、太陽にも当ててあげて、可愛がってあげてください。
これからもよろしくお願いします~。
by: Takeshi | 2008/02/10 22:33 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさんへ
ウピくんの飼い主さん~♪  コメントありがとうございます!嬉しいです!!
そうなんです~。 なんとなーく マッチョな感じがして、惚れました(笑)
たくましい四駆!! いいですね~~ 理想です。 ガッチリ育ってほしいな。
まだ外に出られないので、窓越しですが いっぱい陽に当ててあげようと思っています。
これからも、ぜひ 色々教えてくださいね。  こちらこそ よろしくお願いします~♪
by: なー( Jeep ) | 2008/02/10 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/3-3e9f0586
