
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれこれ

タイトル・・・ ときどき、悩みます。
ふと 思った。 『 あれこれ 』
うん。 間違っていないし、使える~っ!
こんなワタシのブログですが お付き合いくださっている皆さまに、感謝。


今日は 晴れていたけど、 風が強く 花粉が多く飛んでいるのか?
薬の服用しているにも関わらず、 鼻水が止まりませ~ん。
今までで今日が 一番ツライかな。
そろそろ鼻の下が赤くなって オ○ナインの出番かもー
花粉症の方、 辛いけど乗り切りましょう!!


093-12-1.jpg おさんぽ いこっか!

093-12-2.jpg ボリボリ ガリガリ。

093-12-3.jpg オーバーオールを買った。
サイズミス。
大きすぎて、 ズボンの中で 太い足が泳ぐ。
着ている感覚がないくらいに フリーだ。 裸な気分だっ!!

093-12-4.jpg 今日のおやつは 芋ようかん。
↑ココの芋ようかん、 ムスコの大好物。
ム 「今度の誕生日は お母さんのチーズケーキか
            芋ようかんを並べて ろうそく立てたいなぁ~
しかも。
芋ようかんについてくる、↑菓子楊枝を 手にして
ム 「これ、宝物にして いーい?」
あやうく 自分の部屋へ持って行きそうになったので、 とめた。


ブログを更新しようとしたら・・・ 
抱っこをせがまれたので 膝の上へのせたのに

093-12-5.jpg すぐに 寝ちゃったよ~。

093-12-6.jpg こんな顔して。

以上。 今日の、あれこれ でした。 

さ~て、家事 やっつける??(遅っ)



フレンチブルドッグひろば
15:10 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
湿疹 | top | 最近のこと。

コメント

#
なーさん、朗報ですよ~。
花粉症には和歌山県のじゃばらっていうのがいいらしいみたいです。
(知ってたらすみませんv-393
http://www.vill.kitayama.wakayama.jp/

花粉症の方はきっとお散歩辛いですね。
晴れても気分がよくないって、とても悲しい。

もう、なーさんじゃないけど、コメントもあれこれになっちゃう。
突っ込みどころ満載なんだもん。
まず、オーバーオール。私も大好き。でも要注意ですよ!!
この服で焼肉とか行ったら大変。食べ放題になっちゃいます(爆)

そしてやっぱり大好きムスコくん。
なんてキャラなんでしょう。
芋ようかんが好きだなんて・・・渋すぎる。
JEEPくんにも会いたいけど、ムスコくん、是非おばちゃんに会って~。

そして最後になちゃったよJEEPくん。
最後の写真、かなりLOVE。ぶちゃいくさかげんが◎。

追記
ブログ、リンクさせていただきました。
ありがとです。
by: そらママ | 2009/03/13 13:05 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
そらママ~♪  情報、ありがとう!
じゃばら、気になるなぁ~ じゃばらジャム、おいしそうだし!!
色んな所で 花粉症の方々に出会うと、自分より症状の重い方もいて
本当に辛そう。 
ワタシは、まだ 今年、いい方なのかも。。。

わはは! オーバーオールで食べ放題(笑) 分かる~っ!
でも、食べ過ぎると 後がツライのよね・・・・。 後悔するんだなぁ~いつも。

ムスコ・・・ アホすぎでしょう?? きっと、会ったら 引くよぅ。
でも そのままを受け止めてあげて(爆)
オーバーオールで会いましょう♪ ンププ。

ジープの寝顔、ブサイクだねぇ~ たまらんね!(親バカ)
しっかりちゃっかり 相変わらずの、ちょいベロだよ~。

リンク、ありがとうございます!!
こんなワタシたちですが これからも仲良くしてくださいね==っ!!

by: なー | 2009/03/14 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

