
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近のこと。

おいしくて うれしくて 笑っちゃうこと。

093-11-1_20090311164018.jpg 093-11-2.jpg
池上シュー。
メンズチームと別行動をしている間に オットが買っておいてくれた。
これ おいしい!!
このシューのザクザク感が たまら~ん♪
カスタードクリームは 甘すぎず、もう一個 いけちゃうくらい。
ご近所だったら すぐに リピ買い。

093-11-5.jpg 仕事帰りのオットに お願い。
「 並んで~ 買ってきて~ よろしく! 」
はじめて食べたときほど 感動はしなかったけど、 しあわせ~。


093-11-3.jpg 前髪を 作った。
職場の アルバイトさんに
「 それ、わざとなんですか? ププッ 」 って、 笑われた。
そっ。 わざとなの~ これ!


093-11-4.jpg 多頭飼いになった。
ウソです。 夢の また夢。

093-11-6.jpg 093-11-7.jpg
あんなところや こんなところに、置いてみる。
玄関にでも いいかもー。
 

あぁ~ 今日も平和だった。(家事はサボり気味)



フレンチブルドッグひろば
16:55 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
あれこれ | top | 週末②

コメント

#
美味しそうなぁぁ~♪♪♪ジュルッ
前髪なんだか良い感じじゃないですかぁ~
春…髪型も変えたくなるなぁ~♪
ジープ君に弟ちゃんと妹ちゃん??
照明と一緒にディスプレイ~これまた素敵です♪
by: ブンコ | 2009/03/11 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ・・・・・・
こんな時間に見てしまった~「食べたくてしょうがなくなった…」
なーママさんのお顔が見えちゃった♪凄く若い様な・・・v-237
置物スゴク可愛いな~いいな~v-10インテリアに最高!
う~ダメだデザート、コンビニに買いに行ってきま~すv-30
by: 空ママ | 2009/03/12 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
平和な一日・・・
しあわせを感じちゃいますよね♪
なーさんって、時々ちょびっと写ってるけど
その時々で印象がまったく違ぁ~~う!
お会いしてから1年以上過ぎちゃいましたねー
私の頭の中・・・いろんな、なーさんがいっぱい!!(笑

このブックエンド、持ってますよ☆
100均で315円!!バラしちゃって良かった?(汗
by: リキ母 | 2009/03/12 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
はっ。これは以前、「ほぼウピ」だと我が家でだけ話題騒然だったブックエンド(笑)
黄色はジープっぽいですな!
by: Takeshi | 2009/03/12 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
オットさん や~さ~し~い~
シュークリーム買っておいてくれたり~
並んでクリクリドーナツ買ってきてくれたり~♪
いいなっ いいなっ!!
前髪もいいなっ いいなっ!!きっと似合ってるね~♪
多頭飼いも いいなっ いいなっ(しつこい?笑)
by: grandma | 2009/03/12 13:51 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
おいしかったです~♪  あぁー ダイエットは明日から!が、決まり文句(爆)
前髪・・・ そんなこと言ってくれるのは、ブンコさんだけです。
我が家では 『でかまるこ』 と、呼ばれております。はい。 んふふ。

ブックエンドとして使うと、フレブル型が目立たないかな?と思って、
横に置いてみました。 完全にディスプレイ化してますね(笑)
by: なー | 2009/03/12 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふふ、まえがみ~~にやにや。
ブックエンド、我が家にもありまーす♪そうか、多頭飼いだね確かに(笑)
リキ母さんのコメント拝見してお値段に衝撃を受けとります。
こっちで買ったがゆえに大枚はたきました(大げさ)
インポートものってことで(笑)オットにはナイショです。
by: こはま | 2009/03/12 14:20 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
うひょ~っ!! 深夜の誘惑画像、ゴメンナサイです~。
ほっ ほんとにコンビニへ行ったのかな??
時間が時間なだけに、心配~~~。

わはは! 若くないです~。
もうそろそろ自分を、図々しくも 「おねえさん」とは言えず・・・(当たり前)
かといって 「おばちゃんが・・・」と言うのも 納得いかず
ムスコの友達の前では、「お母さんがね~ 」 と言ってます。(ガンコ!)
by: なー | 2009/03/12 14:20 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あひゃひゃ!! そうそう~値段、書いていませんでしたね(笑)
全然OKですよ~~。 ○イソーですよねっ??
黒もあったらしいのですが、2つしか買ってきませんでした。
945円の出費は厳しかったのか!??オットよ・・・。

んふふ。 ワタシの顔、忘れちゃいましたぁ~??
じゃあじゃあ、会わないとーー(爆)
父さん&リキくんと遊びにいらしくださ~いっ♪  
by: なー | 2009/03/12 14:25 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
はっ。 ほんとだーっ!! この足の短さはっ!!!(爆) たまら~ん♪
これ、持ってますか~??
ジープもこれくらい 大顔だったらなぁ。。。 足の短さは、ばっちしなんだけど(笑)
そろそろキャンプ始め、ですねーー。 
オットは、また まきばへ行きたいそうな。
by: なー | 2009/03/12 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
うん。 やさしいとは、思う。
でもね・・・ きっとオット自身も、食べたいからなの! ほら、甘党でしょう?(笑)

前髪・・・ 気を取られるヒトは、目線が合わないから すぐに分かるの。
ほんの少しね、上いってるの。 目線が(爆)
ブックエンド、いいでしょう?? すき??
by: なー | 2009/03/12 14:32 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ワタシは、こはまっちの髪型が 相当ステキなんじゃないか?と
想像を膨らましておりますです(笑)
だって、ストレートしか見たことないんだもーーん。
今度会えるときまで、パーマとらないでね。いや、落ちないでね~。

ちょ、ちょっと!!! 確かにインポートだけれども(爆)
こっちでフレブルグッズ見つけたら、連絡する??(笑)
とりあえず、100均かなぁ~?と思ったら、買わないでよ~。 送るから!!
by: なー | 2009/03/12 14:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

