スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3月なのに・・・

093-4-1.jpg 3月だよなぁ~。

横浜でも 雪が降ったり、 寒い日が続いています。

↑コチラの365カレンダー。
我が家では どこで使っているかというと・・・

093-4-2.jpg トイレ。

「 ぬわぁんだとぉ~~
   ウチのコが載っているカレンダーを トイレで使用中だとぉ~~ 」

もし 気分を害されたオーナーさんがいらしたら ゴメンナサイ

でも、 毎日必ず見る場所。  じっくり、ひとりニンマリできる場所。
ムスコは・・・
「 パンパカパーン 
 今日は、○○ちゃんの お誕生日でーす! おめでと~~ 」 と、
言いながら トイレから戻ってきます。 ( 会ったこともないブヒさんだけど。 )

そこから 「 今日のブヒさんは △ちゃんに似てるよね~。 」 とか
「 見た~! あの表情、たまらなく 可愛いね。 」 とか 家族でブヒ談義。

このブログにも
カレンダーに載ってる その日のブヒさんが 日替わりで登場し、
なんだか 遊びに来てくれているような気になります♪


093-4-3.jpg トイレには もう一頭、ブヒさんが・・・

093-4-4.jpg 小さいけど ちゃんとブヒ。
こはまっち、見てるぅ~? ゲットしたよん。

どんなところにいても、 本物でも置物でも 写真でも。 癒されますね。

093-4-5.jpg さんぽに行かれなかった ウチのブヒ。
今夜も 運動会の予感・・・



春は 好き。 でも、花粉症は ツライ。
3月は 3月で楽しまなくちゃ~!と思いつつ・・・
涙の メガネっ子生活は 続くのです。




フレンチブルドッグひろば
18:26 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
今週は・・・ | top | my branch

コメント

#
むふーーミニミニブヒ、ゲットしたんだね~~
針金アートとステキに飾られて、とってもステキトイレ(笑)
いやでもほんと、ステキ。
確かに、トイレタイムって一番落ち着くよねえ。
そこにブヒさんたちがいたら、トイレタイムがぐっと楽しくなるね♪
なーちゃん家はなんでも楽しそうになって、スバラシイことであることよ~。
by: こはま | 2009/03/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
何故か…そちらの方は寒いらしいですね!
小さなブヒちゃんもカワイイですが針金の自転車?ですよね?
昔、小学校の頃に先生に作ってもらったのを思い出しました♪
トイレがオシャレになりますねv-218
ジープ君も首のお肉が凄そうですね…空もこの辺じゃあ敵無しです^^
ブヨブヨ最高v-219
by: 空ママ | 2009/03/05 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、相変わらずかわいい~。
『パンパカパーン』がツボですぅ。
ニンマリする姿ってあんまり人に見られたくないから、トイレでひっそりっていいかも。
絶対毎日行くところだしね。

なーさん花粉症なんですね。
春が早くくるといいな~なんて思ってましたが、花粉症の人にとってはツライ季節なんですね。
お大事に・・・
by: そらママ | 2009/03/05 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
トイレって一人になれる貴重な時間ですもんね~!
ムスコくんのその日課、シノンの誕生日まで続いていると
いいな~なんて(笑) 「おめでとう」言ってもらえるかなぁ?

もう3月かぁ~。
年々月日の流れるスピードについていけなくなります。。。
by: meg | 2009/03/05 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^
確かにトイレにあるカレンダーは必ず見ますもんね。
ナイスアイディアです(笑)
オサレなトイレ♪ブヒの置物もかわいい*^^*

なーさんも花粉症ですか?私もなんです。。。
今日は晴れてまた飛んでますね~(涙)
お互いにがんばって乗り切りましょう^^
by: みわ | 2009/03/05 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
むふむふ~っ♪  針金自転車と相性いいでしょう??
ステキトイレ、って(爆)
いやいや 現実逃避場所??だよ~(笑)
ブヒちゃんたちの、カワイイ写真を見て 和んでいるんだ。 ひひひ。

う、ウチ!?? 楽しそう? 早く、遊びにおいで~~!!
みーんなで 待ってるからね♪
by: なー | 2009/03/07 11:42 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
やっと 春らしくなってきたけど・・・ やはり、お天気が悪いと、また冬に戻ったり。
でも、もう 3月なんですよねー。 
暑くなる前に ジープとたくさんお出かけしたいなぁ~♪
針金の自転車は、知人が作ってくれたモノで よく出来ているんですよ!
あっという間に作ってくれて ムスコとビックリ!唖然でした(笑)

ぎゃはは!! ぶよぶよ最高~!! んっふふ。 空クンとお揃い~!?
by: なー | 2009/03/07 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
ムスコは ブヒレーダーも、すごいんです(笑)
遠くにいても ブヒさんを発見するのです。
「 あ! あっちから、パイドちゃんが 来るよ~♪ 」 とか。
カレンダーに登場するブヒさんたちのこと、よく見てますよ~。
トイレへ行く度(爆)

ワタシだけでなく、ジープもアレルギー反応が出ているかも?
今までよりも 涙が多く出ているし・・・。
もう しばらくのガマンです~! がんばります。 ありがとう!!
by: なー | 2009/03/07 11:50 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ふふふっ。 ムスコ、 シノンちゃんのことは、知っているので
きっと興奮して トイレから 飛び出して来ますよ~♪
ワタシも楽しみです。

はやいですよねぇ・・・。 
春が過ぎたら、ま~た ブヒさんたちには、キビシイ季節。
気持ちのいい季節のうちに レジャーを楽しみたいですよね!
花粉症なんかに 負けないぞ~!!
by: なー | 2009/03/07 11:56 | URL [編集] | page top↑
# ★みわさん
お久し振りです~♪ もななるちゃんも、元気にしていますかー?
花粉症。 薬を飲んでいるので、ひどくはないのですが・・・
涙が自然に出てきちゃうので 目が腫れてしまうんですよ~。
もう少しの辛抱ですよね! がんばりましょう~!!

桜の季節になったら、O川の辺りを散歩したりしますか??
ご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
by: なー | 2009/03/07 12:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

