
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

my branch

朝の ひとコマ。
093-3-1.jpg 笛吹き少年と その犬。

昨日は 小学校で懇談会があったので 
早めの散歩に 出かけました。

093-3-3.jpg ジープの舌は 大きい!

093-3-4.jpg そして 長ーい!?

ワタシが 何を持っているかというと・・・
小枝です。

小枝をカジカジしたくて、 ぺろろろろ~ん!なのです。

093-3-5.jpg えー もう行こうよ。

ジープには 家に帰れば、 マイ枝があるじゃん? my branch!

093-3-6.jpg 以前、 拾った枝。

093-3-7.jpg お気に入り。

散歩して~ カジカジして~ 満足したのかな?

気付いたら、 ソファの上にいて・・・

093-3-8.jpg ブルさんと 添い寝!??

ちゃっかり 乗れる所は、ブランケットに乗ってる・・・。

前から見ると
093-3-9.jpg いいねいいねー。

偶然の添い寝に ほのぼの~気分になれました。 Life is good.




おまけ
甘党なオットは、 
食べたくなると 自分で 帰り道に何か買ってくる。

昨夜は 「 これ お土産~。 」 と、 093-3-10.jpg 
                              ワタシに くれた。

コンビニで 525円のケーキ・・・ 
なんだか モッタイナイ気もするけど (コンビニで500円出すなら・・・ねぇ。爆 )
せっかくなので
   おいしいうちに いただきました。 093-3-11.jpg

ちなみに 食べたの、12時すぎ。  あぁ・・・ 薄着の季節が怖い。




フレンチブルドッグひろば
17:25 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
3月なのに・・・ | top | 空とぶジープ号

コメント

#
うはは、かわいい笛吹少年とその犬(笑)
それにおひなさまのケーキ!確かに食べるのもったいないね~
もちろん食べるけど、ワタシも。
こわいね~こわいよね~~薄着の時期!焦ってます(笑)
ジープくんが添い寝しているブルさんは、IKE○のブルさん?
先日、手にとって悩んで置いてきたブルさんに似てる・・・・・・

↓前の日記の、飛行機ジープ号、ぐっときたっす。。。
by: こはま | 2009/03/03 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくんも「デカベロ」ですか?シノンのベロも
デカいんですよね~。同じフレンチでもベロの
大きさは個犬差があるから不思議だな~。
小枝が欲しくてペロロ~ンしちゃうなんて、
かわいいJEEPくんですねe-266

コンビニにこんなケーキ売ってるんですね!
パパさん、数あるコンビニスイーツの中からコレを
選んでくるなんて・・・なーさん想いだな~e-349
by: meg | 2009/03/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん枝使い上手v-425
片手で持ってるv-410
枝好きな子多いですよね。そらもたまには拾わないかな?って思うんですが、まったく興味を示してくれません。

旦那さん素敵ぃ~。
わざわざ買ってきてくれるんですか?羨ましいかぎりです。
チョイスもなんだかかわいいし、素敵な旦那さま想像させていただきますv-411
by: そらママ | 2009/03/04 01:14 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄ー ̄)
JEEPくん ピーヒャララ~について行きそう(笑)
枝を上手に片手で押さえて遊ぶの~? かっわいー♪
お雛様のケーキもかわいいし(^_^)v
…薄着の季節? 早く暖かくなれーって思ってたけど確かにちょっと困るな(;´д`)
by: へーたんママ♪ | 2009/03/04 01:58 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
んふふ~っ 違うの、違うのっ!!
コンビニで500円のケーキを買うのが・・・ モッタイナイなの(爆)
実際、オットも 「 これ、500円は高いよねぇ~! 」 だって。
一応、季節の飾りが付いてるからね。 そんなもんだよね♪
大丈夫だよ~ こはまっちは。 だってほら、ダイエット月間だし(笑)

そうそう! ブルさんね。 ビンゴ! 
あまりの気持ちよさに手放せなかったの。店頭で。
足とか ちゃんと太くて、顔も しわしわで~ 癒し時々枕、状態(爆)

飛行機ジープ号に乗って~~ 会いに行きたいぜ===っ!!
by: なー | 2009/03/04 17:21 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
シノンちゃんもデカベロ?? そんなイメージなかったぁ~(笑)
シノンちゃんは お顔が小さそうだから、余計にそう見えるのかな??

もうね、散歩中に枝を拾っては その場で伏せてガジガジ始めるから、
なるべく拾わせないようにしてるの。
写真で目線もらおう、と思って 小枝を手にしたら 大成功♪

コンビニでも季節のデザートがあるんですね~。
オットは半分自分が食べる気で 買ってきたものと思われます(爆)
( 一応、ワタシに~って買ってはきていたけど。笑 )
by: なー | 2009/03/04 17:26 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
ありがとうございま~っす(笑)
そうそう、ジープは 意外と足使い?が上手いんですよ~!
ボーンをカジカジするときも ちゃんと押さえて~ 人間みたい。
そらクンは興味なし?? 興味の対象は、みんな違って面白いなぁ~。

わはは! たまたま、ひなまつり前日で 
帰り道のコンビニで見つけたから 買ってきたんだと思うけど。。。
甘党なので 食べたくなると自分で寄って買ってくるの~。
だから もう、太っちゃって太っちゃって(笑)  
by: なー | 2009/03/04 17:31 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
うんうん~ ジープ、不思議そうに 笛吹き少年を見ていたよ(笑)

案外器用に足を使って、押さえたり 拾ったり?するの~!
見ていると ときどき、 本当に犬なの!?って 思っちゃう(爆)

夜中でも 平気で食べちゃうんだすよね~ 飲んじゃうし。
今から気をつけないと・・・ 引き返せない(汗)
あぁー がんばって動きます! そうします!!
by: なー | 2009/03/04 17:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

