スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

空とぶジープ号

093-2-1.jpg お義母さんが くれた花。

大きな カサブランカ。 花嫁さんのイメージ。
わたしは あまり好きではなかったので、 使わなかったなぁ(笑)
見ているだけで くしゃみが出そうだけど
お部屋に花があると 癒されます。


工作好きなムスコが 1階で 何やら作ってきました。

093-2-2.jpg さっそく 浮かべてみる。

お義父さんと コラボしたらしい。

093-2-3.jpg 『 空をとぶジープ号 』
く・・・ 雲に埋もれてる?

093-2-4.jpg あ! ジープ発見!!


ムスコに 愛情いっぱい注がれているジープ。

093-2-5.jpg しっかり宿題に お付き合い。
音読だよ~。

ジープとの毎日を
オトナになったムスコが どんな風に振り返るのか・・・

楽しみです



フレンチブルドッグひろば 
14:33 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
my branch | top | はみがき

コメント

#
え?え?お風呂の足 なーさん?違うか~(笑)
JEEP号のJEEP君 笑ってる~♪
ムスコくんの中で、JEEP君はかけがえのない楽しい家族なんだよね~。
だから、絵に描いたの笑ってる顔なんだよ~ きっと。
音読をちゃんと聞いてるJEEP君が、また可愛いじゃんっ!!
by: grandma | 2009/03/02 16:01 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ち、違うよ~~~っ!! ムスコの足だよ(笑)
わたしのは もっと幅広で甲高~~(トホホ)

ムスコは、もともと 絵がニガテなんだけど・・・
それでもまぁ 少しは見られるようになったかな(爆)
ほかの子と比べてしまうと かーなーりっ 笑えちゃうんだけどね!

ジープは ムスコが本を読み始めると、 そばにやって来て 座るんだよ♪
by: なー | 2009/03/03 16:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

