
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はみがき

ここのところ 日課になりつつある、 ジープの歯磨き。

原因不明の要求吠えを しているときなど
スイッチを切り替えるために やったりもします。

092-28-2.jpg 声をかけると・・・

092-28-3.jpg 元気に お返事

そう。
ジープは、 歯磨きが好きです。( たぶん )

092-28-4.jpg 上の歯~♪

092-28-5.jpg 下の歯~♪

ちゃんと 『 あーん 』 するわけでなく、
歯ブラシを カジカジするのが 好きみたい

でも
やらないよりは やった方がいいかな?と 思うし、
喜んで来るので コミュニケーションの一環として? 始めてみました。

092-28-6.jpg 上手に出来ました



あれれ???


092-28-7.jpg 入れ歯を外した おじいさん???


熱しやすく冷めやすい わたしですが・・・
ジープのためにも きちんと 続けていこう!と 思います




フレンチブルドッグひろば 
20:30 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
空とぶジープ号 | top | それがすき?

コメント

#
熱しやすく冷めやすい・・・まさしく私のことです。
以前はしていた歯磨き、もっと、もっとの催促の嵐(ただ噛みたいだけなんですけど)なのでやめちゃいました。
今は羊毛ボールで歯がキュッキュッゆってるので歯磨きになってるかな?なんて勝手に思い込んでます。
JEEPくんはとっても楽しそうなので、日課続くといいですね~

な~さんの靴下好きですv-415
by: そらママ | 2009/03/01 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
ひひひ・・・ そらママさんも、同じですか?(笑)
そらくんも 歯みがき好きなんですねー!!
ただ噛みたい。 やっぱり、そこかぁ!!
羊毛ボール、よさそうですね。 歯垢が取れそうだ~♪

靴下、好きなんですよ~。
気に入ったのを 長く履くタイプです。わたし。
無地より柄モノが多いなぁ。 しかも派手(爆)
by: なー | 2009/03/02 14:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

