スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それがすき?

ふと 気がつくと・・・

092-27-1.jpg ソファーの上で 寝ていた。

んん!?
一応、 ブランケットの上に 乗っているつもりらしい。

わたしの気に入っている ペンドルトンのブランケット。
ジープも それが好き?
最近は 届くところにあると このブランケットの上で くつろぐジープ。
暖かいからね。 いいよね。 柄も、色も いいでしょう?

092-27-4.jpg 広げてあげた。

092-27-3.jpg むしろ 嬉しいよね?

092-27-2.jpg 顔が 変形しそうー

092-27-5.jpg はいはーい

色や柄は 分かっていなくても、
暖かいということは ちゃーんと 知ってる。 分かってる。

いつも 静かに
わたしたち家族を見ていて どんなことを思うのかなぁ~?

ちょっと気になる。
ジープに聞いてみたいような 聞くのが怖いような・・・ 複雑だなぁ
( だって ダメ出しされそうなんだも~ん! )




フレンチブルドッグひろば
20:05 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
はみがき | top | 時給以上

コメント

#
なーさんらしい、っていうか〝なー柄〟なブランケットだよね(笑)
街で↑風な柄を見ると「あっ、なーさん好きそう~♪」って、思っている私です!
にしても、たたんであるブランケットに無理くり乗ってる姿i-80
自分が好きなものを家族が好きだと、嬉しいよね~。

ジープくんにダメだ出し?されないよ~!(笑)
Grand には・・・ 聞けない・・・ ダメ出しどころじゃなさそう・・・
by: grandma | 2009/02/27 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
う~~ん♪気持ち良さそうなお顔してますね~。かわゆいv-10そういえば、うちは去年「アニマルコミュニケーター」という方にぷ~とお話してもらった事あるんですよ~♪テレビでもよくやってますよね!
ジープちゃんも機会があったらお話聞いてみるのも楽しい?かもですね!うちは・・・「お話もういいです、帰ります、帰ってパパと遊びます」って答えたんですよv-12どこまでホントかは分からないですけどね~(苦笑)
でも一緒に予約した他のお友達なんかはみんな「感動して涙が出ちゃった~~」って言ってましたよ。ご興味があればご紹介しますよん♪
by: ぷ~まま | 2009/03/01 13:51 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
わはは! maさんはもう、わたしの好きそうなもの 知ってるもんね(笑)
この間、同僚に 「 ちょっと変なのが、好きですよね?」 って、言われたー(爆)
うん。 間違ってない! その通り!!
そうそう。 ジープが、無理矢理?乗っていたから おかしくて~。
よく↑のブランケットの上で寝ているから きっと好きなんだと思う♪ 嬉しいね。

ええー!? Gクンはきっと、誉めてくれるよ~ maさんのこと!!
手作りおやつも出してくれるし~ お散歩もたっぷりだし!
あ、 公園にも寄ってあげてね(笑)
by: なー | 2009/03/01 19:16 | URL [編集] | page top↑
# ★ぷ~ままさん
おおお! TVで見たことあります~!!
でも、外国の方だった・・・。 日本にも、そういう方がいるのですねー。
興味あるある!! でも、まずは ぷ~ままさんに詳しく聞いてみたいな♪

それにしても、ぷ~ちゃん!!!
面白すぎなんですけど===ッ(笑)  お話はもういいから・・・なんて!
でも ワンコが思いそうなことですよね~。 ふふふ、カワイイ♪
ジープと私しか 知らないこととか、ズバリ当てられたら 嬉しくて鼻血出るかも(爆)
by: なー | 2009/03/01 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
( ̄m ̄*)プッ
↑ のなーさんの「嬉しくて鼻血出るかも」に爆笑しましたっv-411
嬉しくて涙じゃなくて鼻血なんだ…A^_^;)
by: へーたんママ♪ | 2009/03/01 22:07 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ふふふ・・・ そう、鼻血(笑)
わたし 子どもの頃は、よく 鼻血出したなぁ。。。
そんなとき 血がダメな父は、 「平気か?」とかでなく
たいてい 「向こう行ってね。」 と、言うの~。 薄情でしょう?(涙)
by: なー | 2009/03/02 00:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

