スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「!!!」

「 ちっす! さっそくきてみたっス。 」 3-28-1.jpg
う~~~ん! いいじゃないのォ~~!! (親バカ)

昨日は発売日でしたね。 3-28-2.jpg

ひろばで、皆さんのブログを拝見するまで 気付きませんでした(汗)
コレ出したんだった。 3-28-5.jpg
いや、だってね 出さなきゃ載るわけないし、とりあえず 送ってみる!? 
・・・っていう 感じで応募したので    まさか。。。
「 !!! 」  3-28-3.jpg
momoちんと 同じページに掲載されていました♪
思わず ムスコと飛び上がっちゃいましたーーーっ。 嬉しいっ。
他にも バビちゃんや Grandクンなど お友だちブヒちゃんが載っていたので、
同じ本に載れて ますます嬉しいし 記念になりました

「 せなかに なにか いれられただぶ。」 3-28-4.jpg

「 にーさんも きょうは ワイルドだぶ? 」 3-28-6.jpg

「 ねるときも わいるどなんだぶ・・・ 」 3-28-7.jpg

うとうと し始めた そのとき。。。
出されたっ。 3-28-10.jpg

あくび 1発目。 3-28-8.jpg
あくび 2発目!? 3-28-9.jpg

ふたりの差は ・・・さほど ありません。


ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば



15:31 | はじめての・・・ | comments (8) | edit | page top↑
春休みなので・・・ | top | 電車でお出かけ

コメント

#
はじめての応募で掲載されるとは
さすがジープくん!!
Grand は4度目でやっとでしたが
そのおかげでジープくんと同じ号に載ったから◎!!!

春休みだから、にーさんもジープくんも
ずっと一緒にいれて楽しいでしょうね♪
ワイルドなにーさんに、ワイルドなジープくん!最高っす!!
by: grandma | 2008/03/28 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
「BUHI」 買ってきました!
ジープくん載ってるし・・・v-315
一度お会いしただけなのに、すっかり身内感覚!(汗

ワイルドなムスコくんとジープくん・・・
かわいい!と思うと同時に、
メロメロなお顔でシャッター切ってる、なーさんを想像しちゃいました!
当たってるでしょ?(笑
by: リキ母 | 2008/03/28 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
BUHI見ましたよっ
JEEPくん かわいいですねっ
ホントにいい子でお座りしていて♪
パントネフの幼い頃と比べるととってもおりこうさんですね
ネフはまだ、何とかカメラの前で静止していましたが、パントンは10ケ月までピンボケかフレームアウトで静止しているのは無しでしたぁ

JEEPくんとムスコくんの添い寝姿はかわいいショットですね♪
サングラスもサイコ~ですっ(笑)

↓電車&渋谷~目黒散歩 お疲れ様ですw
暑すぎず、いい季節ですものねっ
私も長い散歩&お買い物に出かけたくなっちゃいます
そして、PetitCochonありがとうございました
スーパーマンとっても似合ってますよ
by: パントネフまま | 2008/03/29 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 「BUHI」買いに走った~!
最後の一冊、無事ゲットしました~♪
載ってる、載ってるジープくん!
相変わらず、可愛いです~。萌え~♪
モネはお姉ちゃんと爺のところにお泊りですが、きょうは引地川親水公園にお花見に行ってきました☆
by: 萌音子(もねこ) | 2008/03/29 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
私が前号のBUHIを購入した頃は、まだブヒ生活を夢に見ていた頃です。。。
それからジープと出逢って、我が家へ迎えることになり 今号に載ってる!
改めて思い返すと ものすごい展開ですよね~♪ 
ジンセイ ナニガ オコルカ ワカリマセン(笑)
maさんの日記を読んで、「 おお~っ! 発売日だった! 」 と思い、
オットに買ってくるようメールした次第です(爆) ふふふ。。。
それにしても Gクンのお写真、絵になるわぁ~(うっとり) 
ザ・ヨコハマ!!って感じで、好きですよ~~~!!
by: なー(Jeep) | 2008/03/29 23:39 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます~!! 身内だなんて、嬉しいなぁ。。。
ジープにとって、犬のおにーさんは そう! リキくんですよぉー。
またぜひ 広いところで遊んであげてね~ リキくん♪

あっはは!! そうそう(笑) ムスコ&ジープ相手に、
「 そう! いいねぇ~~ 。 いいよぉ~~。もう1枚! 」 なんつって、
ウハウハなカメラマンは 私であります。 ( 見抜かれた~! )
by: なー(Jeep) | 2008/03/29 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ★パントネフまま さん
ほかのワンちゃんたちのパピー時代を知らないので、ジープが おりこうなのかは
??? ですが・・・ ウチに来てから、とにかく 環境によく慣れたと思います。
私たち家族とも、しっかり 素直に向き合っているジープを見ていると 
なかなかいい性格だなぁ~ と、嬉しく思うときがあります。
パントンくんは、本当に元気印のやんちゃ坊主、といったところだったのでしょうか(笑)

電車に乗るには、ちょっとした勇気が要ったんですが、思い切ってトライしてみて
よかったな~と、思っています。 念願の、Mr.Macにもいかれましたしね♪
ワイルドジープも、イイ感じでしょう? (また親バカ)
本日、新たに2点届きましたが どちらも、すごく好みで 着せるのが楽しみです!
これからも期待していま===っす!!
by: なー(Jeep) | 2008/03/29 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ★萌音子さん
案外、本屋さんでも 何冊も入荷しているものではナイのかも しれませんね~。
あはは・・・。 萌え~ いただきましたっ♪(笑)
とりあえず出しておこう~ なんて、安易に考えていたんですよ。
だから、まさか 今回載っているとは思っていなかったんです。
そうそう。 我が家には、
モネちゃんがお姉ちゃんたちと乗っている DOGFANがありますよ~。
可愛く写っています◎
お姉ちゃん達とお泊り、だなんて 楽しそうでいいですねっ!!
桜、満喫して来たかなぁ~??
by: なー(Jeep) | 2008/03/29 23:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

