スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

発表会

昨日、日曜日。

092-22-1.jpg ひと安心。

一晩明けて、 ジープの顔の赤み・腫れは ひいていました。
元に戻っていて 安堵。
そのときは かわいそうで 写真を撮る気にはなれなかったけど、
ドクターに説明する上でも 画像に残しておけばよかった、と 思います。

夜中に 不安で、あれこれ調べたところ
一過性のアレルギー反応かな?と 思います。
とはいえ 実家で 食べ慣れていないものを口にした、とか
散歩中に 茂みに顔を突っ込んだ、 拾い食いをした・・・ など
思い当たる節がないので 原因は判りません。

とりあえず、 普段と変わった様子はなく 元通り。
心配してくださった方々 ありがとうございました!



昨日は ムスコのダンス発表会でした。

通っているスポーツジム主催で 
何校かのスクール生が それぞれチームで発表します。

092-22-2.jpg 踊って・・・

092-22-4.jpg 踊って・・・

092-22-6.jpg フィナーレ

見ているわたしの方が きっと緊張していたかも
泣きながら 技の練習に取り組んだ日もあったけど・・・
今ままでの 練習の成果が出せたようで よかったです。

092-22-5.jpg 楽しんでいたね!

「 次は 何の曲で踊るのかなぁ~♪ 」 (切り替え早っ!)
本人のダンス熱は まだまだ続きそう。。。
好きなこと 夢中になれること。
キラキラ輝ける瞬間、って 素敵ですね。

いろいろな経験を重ねて 少しずつ 大人になってほしいです。



フレンチブルドッグひろば
13:52 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
おじゃまブヒ | top | 実家にて。

コメント

#
ジープ君のアレルギーは心配でしたね。
でも落ち着いたようで良かった~♪
私もブルースが歩けなかった時、動画をのこしておいた方が良かったと思いました。
その時は心配するだけで、まったく思いつかなかったんですけどね。
原因がわからないのが一番不安ですもんね~。

ムスコくん、ダンス姿かっこいい!
夢中になれることがあるって素晴らしいことですね。
by: のん | 2009/02/23 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君落ち着いたみたいで安心しました…
もう腫れちゃったり赤くなったりすると心配ですよね…
原因が分かればいいんですが…なかなか難しいですよね(泣)
アレルギーかな??心配ですね…
ジープ君~このまま腫れや赤みがもうでませんようにぃ~

ムスコ君ホントにカッコいいですね♪
もう一生懸命になれるもの…☆☆☆私にはあるかな??
あるってホントに素敵ですぅ~!!!
発表会お疲れ様でしたぁ~
by: ブンコ | 2009/02/23 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん とりあえず赤味や腫れがひいてよかったですねー
原因不明はちょっと気になりますよね… なんだったんだろー?

やっぱりムスコくん すてきだわぁ~v-10
近所に住んでたら間違いなく拉致ってたわっv-91
なかなかやりたいこと、好きなことってみつからないけどムスコくんは大丈夫ですねv-222
…私も親戚のおばちゃん気分で応援していま~す(笑)
by: へーたんママ♪ | 2009/02/23 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
一過性のアレルギー、うちのがじろうも経験ありです。
外出先の公園で遊んだ帰りに顔がただれて溶けてました。
たぶんジープくんも、同じようなかんじなのかな~?
すぐ診てもらったところ、やはり何らかのアレルギー反応ということで、
抗生物質注射ですぐ治りましたけど...
ジープくん自力?自然治癒力すごいっ!
とにかく、治って一安心ですね♪

ムスコくん、かーっくいー♪
将来モテモテでしょうねん!
by: Zoo | 2009/02/23 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、ひどくならなかったみたいでよかった…。
ブリオも経験あり、です。
なかなか原因特定が難しいんですよね。

ムスコくん、発表会、私も実際に見に行きたいぐらい、かっこよくってかわいいです☆
写真だけですが、ムスコくんは我が家のアイドルですから~
by: ぶりはは | 2009/02/23 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君元に戻ったのね~。
おばちゃんじゃなくてcobaちゃんほっとしましたよ~~。
昨年の10月に「スズマル君」というフレブルさんが
除草剤のアレルギーで大変だったのを読んでいたので心配になってしまって・・・。

ムスコ君「好きなこと、夢中になること」があるって
とっても素敵なことですよね~♪
趣味があるって人生を豊かにすると思います。
by: coba | 2009/02/23 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、一晩で元どおりになってよかったっ!!
以前、どちらかのブログでアレルギーで顔が赤く腫れちゃったコを
見かけたことがあるのだけど・・・ あんな感じだったのかな~(涙)

paが画像みて『○○○くん カッコいい!!』って叫んでたよ(笑)
そっか 泣いた日もあったのか~ いいな~ んっ なんかいいよ!!
by: grandma | 2009/02/24 12:25 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
心配してくださって ありがとう。
画像、と思ったけど なんだかかわいそうで撮れなかったの。
でも 症状を説明するには 画像が一番だったかも。
今後は そうしよう!と思います。

ムスコのことも ありがとう!!
本人いたって真面目なので 動きがおかしくても 笑いません(爆)
by: なー | 2009/02/24 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
心配してくださって ありがとうございます。
腫れるのも あっという間だったけど ひくのも早くて、安心しました。
でも またいつ、出るか分からないから ヒヤヒヤします。
多分 アレルギー反応だと思いますが、また詳しく聞いてみます。

大人になると、何かに夢中になったり チャレンジする機会は少ないですね。
わたしも ムスコと同じステージに立ったことがあるのですが、
いい経験になりましたよ~~ 恥ずかしくて、観れないけど!
by: なー | 2009/02/24 17:30 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
心配してくださって ありがとう。
すぐに腫れはひいたけど・・・ 原因が思い当たらないので、
また同じことになる可能性もあるから ドキドキです。
一度、ドクターにも ちゃんと聞いてみようと思っています。

んふふ! ムスコ、がんばったよ~~♪
見ている方がドキドキしちゃったけど 無事に終わって、ホッとしました。
これからも 見守ってやってくださいね!!
by: なー | 2009/02/24 17:32 | URL [編集] | page top↑
# ★Zooさん
心配してくださって ありがとう。
がじくんも、同じような症状になったんですねー。
夜中に ネットで調べてみたところ、やはり 似たような症例が多くて
様子を見ていたら腫れがひいた、というコも多かったので とりあえず見守っていました。
腫れがひどいと、鼻の穴まで 圧迫されることもあるらしく 怖いですね。
接触性の反応か 食べ物からの反応、ってことになるんでしょうかね??

ムスコは、おしゃべりマン 別名・歩くスピーカーなので
女子にモテルことは 少ないと思われます(爆)  しゃべるなー!(笑)
by: なー | 2009/02/24 17:37 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
心配してくださって ありがとう。
ぶりくんも 経験があるのですねー。
ジープは初めてのことで、すごく 驚きました。
ジープ自身は 辛そう、とか なかったけど 見ていて、かわいそうで・・・。

ムスコのこと、そういってもらえると 光栄です!
会ったら、その おバカさに引かれるかもー(爆)
写真だけのが ポイント高いかな~ なんつって(笑)
by: なー | 2009/02/24 17:41 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん(笑)
おばちゃん、って(爆)
心配してくださって ありがとうございました。
翌日まで 腫れていたら、発表会どころではないなーと思っていたのですが
一晩で元に戻っていたので ひと安心でした。
やはり そのコによって 症状も異なり、鼻の穴まで圧迫されると呼吸も
困難になるのだとか・・・。 恐ろしいです。
今回は もしかしたら、軽い方だったかもしれません。
一度、きちんと 原因を探ってみた方が よさそうです。

ムスコは他に スポーツとかやっていないので、
(スケボーをやってみたいらしい)
部活とかに夢中になるまでは ダンスもいいかな~なんて 見守っています。
好きなことから 学べることも たくさんありますもんね!
by: なー | 2009/02/24 17:47 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ありがと~。 多分ね、同じような症状だと思う。
Gくんはない? ジープは初めてで、痛々しかったよ~。
とにかく ひと晩で元に戻ってよかった。

んふふっ! 今度、ウチに来たら 強制的にDVD見せられるから~(爆)
paさんのコメント、伝えておくね! 喜ぶよ~♪
by: なー | 2009/02/24 17:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

