スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実家にて。

甥っ子と 
駄菓子屋へ行って買った コマに夢中なムスコ。

092-21-1.jpg まきまき~

オットに 技を教わったらしく、 果敢に!? トライしていました。
こういうのには 根気強いのよね~?


ジープは・・・

092-21-2.jpg だっこで まったり?

092-21-3.jpg なんでもない・・・。

092-21-4.jpg 春だなぁ

自宅に帰ってから ジープの顔に異変?が。
目の周りや 口の横当たりが 赤く腫れ上がっています。
何かのアレルギー反応だろうか??
心配だけど とりあえず 様子見。
朝には 戻るといいんだけど。。。



フレンチブルドッグひろば
00:44 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
発表会 | top | よくばり

コメント

#
コマ、なつかしい~。
私も遊びに関しては根気強かったかも。
上手にできたかな?ムスコくん。

JEEPくん、その後の具合いかかですか?
最近、草などに反応してか、公園などで遊んでアレルギー反応を起こしてるワンちゃんの話を耳にするので、心配ですね。
原因見つかるといいですが・・・
お大事に。
by: そらママ | 2009/02/22 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・。ジープ君赤みは引きましたか??
何かにアレルギー反応を起こしているのでしょうか?
心配ですね。
早めに獣医さんへ行って原因を調べてもらったほうがいいですよね。
お大事に。
by: coba | 2009/02/23 09:42 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
あはは! 遊びに関しては(爆)
でも、ほんと そうですよねー。 楽しいからこそ、夢中になれる!(笑)
なんていう技だったかな・・・?
回っているコマを ヒモを二重にして挟み持つ技。
出来ていたんだけど 写真には撮れませんでした!

ジープのこと、心配してくださって ありがとう。
一晩明けたら、 腫れもひいて元通りになっていました。
はじめてのことだったので どうしよう、どうしよう~と 心配したけれど
とりあえず よかったです。
原因は簡単には 見つからないかも?だけど 探ってみたいと思います。
by: なー | 2009/02/23 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ハイ! 心配で、なかなか眠れなかったのですが・・・
一晩で 腫れは ひきました。
やはり アレルギー反応、としか 考えられないのですが
思い当たる節もなく・・・ はじめてのことだったので、かなり焦りました。
獣医さんに 相談してみれば 簡単に原因が判るのかなぁ?
かわいそうで画像を撮っていなかったけれど、今となっては
撮っておけば ドクターに見せられたなぁ~と 思っています。
心配してくださって ありがとうございました!
by: なー | 2009/02/23 13:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

