スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オレのテントも忘れるな。

コールマンのアウトレットショップで

購入したもの。  092-18-1.jpg
               ここからさらに 10%引き!

 ほどよい大きさ?の 092-18-5.jpg
                 クーラーバッグ

コチラは ジープ用。 092-18-4.jpg
               夏になったら 保冷剤必須。


それで それで。


わたしの ツボ!! 092-18-2.jpg
                 看板?というか 広告??

ぐへぇ。 フレブルさん!  092-18-3.jpg

何枚も 重ねて立てかけてあって、
買いたいです!と 店員さんに伝えたら
「 売り物じゃないんですけど・・・ いいですよ。」 と、 くださいました。
じゃあ何で 商品と一緒に陳列してあるんだ===っ!と 思いつつ、
もうワンパターンあったけど 2枚!とは 言えなかった・・・。
ちなみに もうひとつの方は 男の子と↑フレブルさんが カヌーに乗っています。

「 オレのテントも忘れるな。 」
このキャッチコピーに やられて わたしは↑コチラに。
コールマン2006年度 ドッグコレクションの広告 だったんでしょうね。
家のどこかに 飾りますっ。 ひっひ。




さて。 昨日、 
ジープが食べた おやつは・・・

grandma特製カップケーキ 092-18-6.jpg
                       一昨日 いただいたやつ♪

わたしも いただいたけど 
ほんのり甘い香りがして~   092-18-7.jpg
                      それはもう 夢中

     喜んで 食べました! 092-18-9.jpg
                     maさん ありがとだぶ

手作り、って やさしい味がするなぁ。
作ってくれた人の やさしい気持ちが 伝わってくるんだね




フレンチブルドッグひろば
11:59 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
目の前のイビキ | top | おデート♪

コメント

#
なになに?看板って〝飾ってあったの見た〟っていうことかと思ったら
ゲットしたわけ~~~(笑)かわええ~~~i-80
週末行ってみる~~~、カヌーバージョンもクリームちゃんだった?
って、何か買わないと譲ってもらえないよね~。なにか買い忘れたものない?(笑)

JEEPくん、カップケーキ喜んでくれたのね~(嬉)
っていうか、JEEPくんに手作りオヤツあげると
なーさんとかも味見するから緊張するんだけど~!!
いやっ、もちろん安心安全なモノ使ってるけどさっ!
by: grandma | 2009/02/18 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
「買います。」って言ったなーさんは若いわ。
「もらえませんか?」って言ったら・・・ね・・・。(笑)
買物しちゃうと使いたくてウズウズしませんか?

それから「おんぶひも」じゃなくて「リュック」に入っているジープ君は
どんな体勢になっているの?
気になりまっす!
by: coba | 2009/02/18 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
うっわ~、かわいい看板!!
キャッチコピーもいいですね~。
JEEPくんと並んでる写真がまた、かわいくて良いです♪
JEEPくんのブログを見てるとキャンプに挑戦してみたくなってくるぅ~。
静岡からいける距離に結構キャンプできるとこってあるんですよね。
今年の夏はチャレンジしてみようかな☆
by: ぶりはは | 2009/02/18 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁーv-21 ツボはコレかぁ~v-10
うん、確かに「もらえませんか?」って言わなかった なーさんはエライ(笑)
やっぱり「オレのテントも忘れるな」にヤラれますねっ!
もう1枚も来週あたり知らないフリして もらいに行っちゃえばいいのにぃ~~(笑)
…どこに飾るのか楽しみぃーv-222
by: へーたんママ♪ | 2009/02/18 23:30 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
あれ? もらった、って言ったつもりだった~~(笑)
実物、見せるの忘れちゃった! 暗かったし。 意外に、大きいの!
そうそう。 2枚とも、同じクリーム?ハニーパイド?のコでね カワイイの~。
ぜひぜひ、もらって来て~!
対応してくれた店員さんは、あげていいか?自分で判断出来かねている様子だったけど
他の人なら すんなりくれるかも?? そんな気がする~。 2枚ね(笑)

え!? おやつ、緊張する?? いーやーだぁ~。 味見なんかじゃないよぅ。
わたしが、食べたいんだもん。 むしろ、私用のおやつ希望!! へへへ。
by: なー | 2009/02/18 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
あひゃひゃ! 若いって~~(爆) そ、そうかな??
いやいや 商品と一緒に陳列してある様子だったから、
(ビニールにもしっかり包まれていたし)
てっきり 値段つけ忘れかな? なーんて思ったのです。
そう! しまわなくても、すぐに使うんじゃないか?って 出しとこうかな(笑)

えっと、リュックに入っている ジープは まったり状態だと、前足だけかけ、
興奮状態では 中で立ってしまい・・・ 爆睡だと、オスワリでよっかかている感じ、
です。。。 うまいこと伝わったかな??
また 記事にしますねー♪
by: なー | 2009/02/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
こんばんは! お久しぶりで~っす♪ ぶりくん、元気??

↑広告?看板?? いいでしょう? 実物は、案外大きくて しっかりしています。
フレブルさんが 二カッと笑いながら、オレなんて言ってるところがね~ もうもう。

キャンプは あれこれ色んな装備を欲しくなってしまうけれど、
最小限のものがあれば 十分に楽しめるし、片付けも楽!です。
テントなんかも貸してくれるキャンプ場もあるし、気楽に始められます。
ウチもテントを買う前は、コテージやログハウスに よく泊まったなぁ~♪
今年の夏は ぶりくんと、キャンプデビュー どうですか?
静岡、いっぱいありますよ~~ ウチも、いくつか利用しています!
by: なー | 2009/02/18 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
そうそう! ツボだったのは、買ったものではなく もらったモノでした(笑)
いや~~ お金出しても、欲しい!と 思った(爆)
もちろん 高かったら買えないけどー。 
フレブルだったから、余計! キャッチコピーも、いいでしょう?? 
気に入っています♪
あはは! また他の店員さんに、もらったりなんかして??
ご近所だったらなぁ~ 通うかも(笑)
by: なー | 2009/02/18 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
いつもブログ見てます。ポスターかわいいですね、私も行ってみたいのですが
コールマンの場所がわかりません、宜しければ教えて頂きませんか。
by: キックまま | 2009/02/19 07:08 | URL [編集] | page top↑
#
うわー。ジープがアウトレットになったら即買いします。くれとは言いません(笑)
うちのクーラーボックスもそろそろ買替えないとやばいんだよねぇ。リビングシェルのお座敷仕様シートも新発売らしいんだよねぇ。やばいねえ(笑)

by: Takeshi | 2009/02/19 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ★キックままさん
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます♪

コールマン松戸アウトレット
http://www.coleman.co.jp/outlet/matsudo/index.html
飛んでみてくださいね。
by: なー | 2009/02/19 17:14 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
あひゃひゃ! ジープは、アウトレット商品ではございません(笑)
かといって 定価でもないんですけど(爆)

クーラーボックス、買い替え時ですか?
ふーむ。お座敷シート!! 見てみたい~♪
まだS社の新カタログ、もらいに行っていないんですよ~。
見るのは・・・ 目の毒かも。。。 あ、見て妄想は、タダだ!!
by: なー | 2009/02/19 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
千葉ですか・・・・・さっそく予定を立てて行ってみたい思います。
教えて頂き有難う御座います。
by: キックまま | 2009/02/20 06:57 | URL [編集] | page top↑
# ★キックままさん
行かれる距離でしたか・・・?
ショップの中にも いろいろありますが、
外で 掘り出し物を見つけるのも 楽しいですよ!  
イイモノと 出会えますように。
by: なー | 2009/02/20 14:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

