スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アクションパック

092-15-1.jpg 今日のジープは、 こんな。

はい! わたしに 背負われております。

092-15-2.jpg 眠いみたい。

一度、下ろしたら 出なかった・・・。  気に入っとります(多分)

092-15-3.jpg 一緒に 電車に乗られるといいね。

以前から 気になっていた TEAFCOアクションパック。
まだ 外出では 試していないけれど・・・
ジープが 嫌がってはいない様子なので とりあえず安心。

公共機関での お出かけ。
うまく いくといいな。

092-15-5.jpg 冬は あったかいね。


092-15-6.jpg 春は すぐそこ。




フレンチブルドッグひろば
20:23 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
おデート♪ | top | バレンタインデー

コメント

#
あかちゃんJEEPくんだぁ。かわいい。
おとなしくしてるところが凄い。
そらはきっと暴れだして、飛び出ることまちがいなし。
JEEPくん、背負える重さなんですね。
そらはきっと無理。Mr.Macのハンモック購入したものの、体半分しか入らず、肩ももげそうに痛かったのを覚えてます。
公共機関のお出かけ、うまくいくといいですね。
by: そらママ | 2009/02/16 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
プププ・・・ほんとに人間の赤ちゃんみたいだぁ!
おとなしくしていてエライですぅ~~
災害時にも役に立ちそう・・・
色もステキ!
背負える重さのジープくんが羨ましいです。
ダイエットさせないとまずいなぁ~うちの子(汗
by: リキ母 | 2009/02/16 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
わ~、いいね~!なーさんはホント情報通~(驚)
平日の空いているときにGrandとカートじゃなくって
身軽にお出かけしたいと思って、先日もMr.Macで
ハンモック試してみたんだけど暴れたし・・・
JEEPくんはトートの中でも大人しくいいコにしているから
きっと大丈夫だよ♪
by: grandma | 2009/02/16 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪
私もこのリュック気になってたんですよ~!!!
重いフレンチちゃんの重量に耐えられるリュックですよね★
ジープ君良い子にしてますね!
パパさんは・・・背負った感じいかがでしょうか?
・・・やっぱり重い?(笑)
by: ぷ~まま | 2009/02/17 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
おおおっ!これまたイイモノを~~!
これだと、自転車って乗れるかな??
前は前かごに乗せてたんだけどハンドル取られて危険すぎて(笑)
リュックがあればなーと妄想してたんです。
私も知りたいデス、背負った感じ、いかが???重い??(笑)
ああ、でもジープくんみたいに落ち着いてくれなさそうだからダメかも(´m`)
by: こはま | 2009/02/17 01:12 | URL [編集] | page top↑
# おお~!
そんなイイ物があるとは。。。v-12いいな~しかもジープ君気持ち良さそうだし♪
結構高いんですか?カートも欲しいし…色々欲しいのばかりで(金欠)
最後のジープ君のBUHIXの服…同じだ~v-237色も同じ
またオソロの部分を見つけましたよ∴(≧ε≦*)ぶっ
by: 空ママ | 2009/02/17 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
え~っと、これは2ブヒ入れますでしょうか~?
右半分に小春、左半分に小力かな?(笑)
こういうかわいくて実用的なものもあるんだね~。すごいなぁ。
ジープ君って、ほんとに大人しく入ってるよね!えらいぞっ
うちは電車移動の時は、もっぱらカートです。大人しくはしてるけど
重量オーバーで、カートが泣いてます・・・
by: ちあき | 2009/02/17 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
あかちゃんみたい?? ふふふ。 このときは眠かったみたい。
暴れることはないんだけど、外で使ってみたら 立ってた(汗)
心配なときは キケンなので前向き抱っこで使います。
このバックは10㎏までのコ用かな。
ジープは、10.7㎏なので ちょっと出てる~(汗)
もともと 胴も足も短いジープなので、ギリギリ使える、って感じかな?
我が家にも パピーの頃に使っていた ハンモックのMサイズが あるなぁ・・・。
もっと使いたかった(爆)
by: なー | 2009/02/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ジープは、胴も足も短いので フレブルにしては、小さいほうかもしれません。
これ以上大きく、重くなったら 使えないかもなぁ。。。
でも、抱っこでいるよりは このバックで背負ったり 前向き抱っこする方が
断然 楽ちん♪でっす!
色・・・ もっと地味でいいんだけど(爆)
トイストーリーに出てくる バズみたいでーっす(笑)
リキくんは 太ってはいないですよ~~ きっと! 
by: なー | 2009/02/17 17:37 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
昨日、見て どうだった~~??
立っていて危なかったよね(汗) ショッピングセンターは、興奮したみたい。
実は カートを買う前から このバックは欲しかったんだけど・・・
カートを買ってしまったから 諦めていたんだ~。
でも!! あんなに車輪狂になるとは思わなかったから。。。
夏は カートが活躍するとは思うんだけど (バックで密着は、暑い!?)
それまでに 車輪で興奮するのは、どうにかならないかしら??
む、無理かな~(爆)
by: なー | 2009/02/17 17:40 | URL [編集] | page top↑
# ★ぷ~ままさん
このバック、フレブルでもギリギリ 使えるバックですよね(笑)
10㎏までOKってとこが ポイントでした。
ぷ~ちゃんは 確か、ジープより小さかったから もっと余裕が出るはず??
重さは・・・ バック自体は軽いです! ふつうに抱っこをするのよりは
バックに入れて背負ったり 前向き抱っこした方が 楽♪かと。
わたしは 定価より4千円くらい安いショップで購入しました。
ご近所だったら 見て~!って 持って行くんですけど♪
by: なー | 2009/02/17 17:48 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
実際に このバックで背負って自転車に乗っているかたもいるみたい。
(以前 どこかのブログで拝見したよ~)
背負った感じはね、バック自体も ソフトだし軽いので いいと思うよ~。
ただ、入れて そのワンちゃんが、どういう反応をするか?は 
やってみないと分からないもんねぇ。。。
試しにおいで!!と、言いたい~~(爆)
小虎っちの 大きさも、ジープと比べて見たことがないからなぁ。
今、何㎏??
カラーに装着できるベルト?も バックの内側に付いているので
お座りをしていられれば、 自転車もOKだと思う~♪
by: なー | 2009/02/17 17:59 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
眠いときは、おとなし~く しています♪
でも、テンションが高いと バックの中で立ってしまうので キケンかなぁ。
お値段は、1万4千円ほどで購入しました。 元を取らねば!!(爆)

そうそう!! 空クンと、2枚お揃いだぁ~~♪と 思って見ていました。
好みが似ていますね。 んふふ。
by: なー | 2009/02/17 18:03 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
あひゃひゃ!! 2ブヒは 無理かと思われます(爆)
あ、それとも 前にひとつ 背中にひとつ、背負っちゃう??
サンドイッチみたいに~~~ ひひひ(笑)
ジープもカートを買ったけど、電車に乗るには大きくて。
しかも 異常なほど車輪に向かって行く&かじる から、使いにくいの~。
これは 想定外(泣)
だから このバックで行かれるところなら、これの方が 楽かな~と思って。
電車の中で おとなしくできる、って エライね!!
やっぱり、慣れもあるのかなぁ・・・??
by: なー | 2009/02/17 18:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

