スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電車でお出かけ

昨日、水曜日。
ジープを連れて、行きたいショップ巡りへ。 一緒に電車に乗るのは はじめて!
「 こんなして いっただぶ。 」 3-26-11.jpg
 
愛用している ハンモックを見せると、
「 自分も行かれるんだ!」 と 思うようで 大喜び。
ネットには だいぶ慣れたことろですが やはり顔を出そうと しぶとく トライ。
他の乗客の 迷惑にならないかしら? と、気が気では ありません。。。
「 にーさんの トイレまちだぶ。 」 3-26-1.jpg

まず 目指したのは、渋谷にあるコチラ! Mr.Macさん。
でも、あらら? オープン前でした~。 覗き見3-26-2.jpg
階段のところで ひと休みしていると、まもなく オーナーさんがいらしてオープン!
「 はじめして だぶ。 」 3-26-3.jpg

現物を見たいな~と 気になっていたモノたちを いろいろ見せていただきました♪
オーナーさんは、すぐにジープ用のお水を用意してくださったり 
ムスコにも 気さくに話しかけてくださって 親子3人( いや、1頭か ) 
思いっきりMr.mac を 堪能してきました!
商品に対しても 強い思い入れがあり、そして何より 飼い主やワンコの使い心地を
重視されています。 私の質問にも 丁寧に 細かく説明してくださいました。
「 しじょうさせて もらっただぶ。」 3-26-4.jpg
カートに乗ったのは はじめてのジープですが、ムスコが動かしても 
困惑することなく むしろ まったりと くつろぎ始めましたよ(笑)
「 これで かえるなのか? 」 3-26-5.jpg
     いや、無理ですから!
まだ小さいので まったく考えていませんでしたが、こちらのカートを見て
初めて 「 いいなぁ~。 ほしいなぁ~。」 と 思った 飼い主です。

次に行こうとしていたショップの話をしたら ななな、なんとオーナーさん!
分かりやすいように 手描きで地図を描いてくださいました!!
本当に親切にしていただき ますます、ファンになりました~♪
次はぜひ オットと一緒に 来店したいと思います。

てくてく歩いて 向かうは 中目黒。 途中、桜が きれいに咲いていました。
春ですね。 目黒川 3-26-6.jpg

お腹がすいたので 腹ごしらえ。 3-26-7.jpg

「 おいらも ごはんたべただぶ。 」 3-26-8.jpg

そして、目的地の到着!! あれ?あれれ??
RETURN 5:30・・・。 3-26-9.jpg

「 1じかんはんは きついだぶ。 」 3-26-10.jpg

しかたなく 駅へ向かって帰路へ。
ハンモック、とはいえ ジープを抱えて 立ちっぱなしは 結構キツかった~。
でも なんとか 行ってみたいショップに行き着けて 嬉しいです!
Mr.Macのオーナーさん 本当にお世話になりました。
そんな↑ショップで 購入したのは コチラ。3-26-15.jpg
念願の PetitCochonさんの服  これ着て ワイルド~な ジープに変身だっ。

我が家は駅から離れているので ジープも普段より よく歩きました。
はじめての電車 ということもあるのか? かなり疲れたようです。
帰宅してから ごはんも食べずに ずっと爆睡。
「 ・・・・・・ZZZZZzzzzz。 」 3-26-13.jpg
おやすみ~。 楽しかったね! おつかれさん

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば

17:55 | はじめての・・・ | comments (6) | edit | page top↑
「!!!」 | top | お下がり

コメント

#
いいな~!電車で渋谷!!
私もGrand と表参道あたりにぷら~と行きたいんですけど
ちょっと乗車時間が長くなるので不安なのです~!
(30分くらいなら、何度かあるんですけどね。)
はじめてのカートでくつろぐとは、ジープくんやはりスゴイ!
おでかけ上手で、これからが楽しみですね♪
購入のお洋服も、かわいい~~~!
ちょっと、大きめ買いました?すぐ着れなくなるのはモッタイナイ!!
by: grandma | 2008/03/27 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
ウチは電車に乗ってるときメッシュトップからうっすら見える黒いmomoから「ブーブー」といびきが聞こえてドキマギ状態デス(汗)
座れるといいけれど(しかもできれば端っこのほうに)立ってるのは結構キツイですよネi-229
Mr.Macのカートってデザインとかいいですよねー!!
小さいサイズも発売になったみたいですがどっちにしても我が家には高くて買えません・・・涙
店員サンが親切でステキなお店ですよね☆

なーさん、BUHI見ましたか??
JEEPくん、momoと同じページでしたぁ☆
by: miki | 2008/03/27 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
オーフレディ残念でしたね!

jeep君、銀行強盗みたいになってますw
バビはまだ電車乗せた事ないんですよね・・
ハンモックだと長くはお利口にできません。

ミスターマック、僕も大好きな店です!
物もいいし店員さんもすごく親切ですよね。

カートいいですよね~。
見てたら欲しくなってくるw
by: バビぱぱ | 2008/03/28 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
初めてにしては・・・ 長いこと乗っていたかもしれません。
バッグの中で 熱がこもってしまったのか? ハァハァしてきてベロ出し全開(爆)
お水を飲みながら~ となりました。
私も慣れていないので、呼吸が激しいと 心配になったり 少し、後悔したんです。
かわいそうなこと しちゃったかな・・・と。
でも、体験できてよかったし ムスコもよく手伝ってくれたので思い出になりました♪
表参道~~ どの辺りへ行かれるのかしら?? 私もムスコと、出没します。
黒い色の服は、持っていなかったのですが 男の子っぽくてカッコイイです◎
ムキムキマッチョに育ってほしいなぁ~。。。 むふふっ。


by: なー(Jeep) | 2008/03/28 09:40 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
そうなんです~っ。 起きてはいるのですが、ブヒブヒ フガフガ大音量で始まって・・・
ドキドキでした(汗)  鼻息の荒い、おじさんと 密着、みたいな。
カート! 本当によかったです◎ 
ジープは、自分のハウスかのように(笑) くつろいでいました。
確かにお値段はいいんですけど、長い目で見れば その分、いやそれ以上あるな~と、
思いましたよ! ただ、ジープはまだ小さいし 大きくなってみてから考えます♪
ほんと、フレンドリーで素敵なショップでした。 ますます好きになりましたよ~★

BUHI!! 見ましたっ。 まさか、載っているとは思わなかったんです。
「 あ、momoちんだぁ~♪」 と、見ていたら ムスコが気付いて ビックリでした。
by: なー(Jeep) | 2008/03/28 09:48 | URL [編集] | page top↑
# ★バビぱぱさん
ぎゃははっ!! ほんとだ~!! 強盗だぁ!!
帰りなんて、すごく眠いはずなのに 落着かずに眠れない様子でした。

そうそう。バビちゃん愛用のカフェマット見て来ました。
思いのほか、分厚くて しっかりしていて驚いたんですよ~。
家用に欲しいです。 しっかりした生地なのに、ふかふかでいいですよね◎
カート、いいですよね~!! 小さい方で十分な大きさでした。
バビ家・・・ いつか、いってしまいそうな予感(笑)


by: なー(Jeep) | 2008/03/28 09:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

