スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインデー

ムスコには・・・ 

092-14-1.jpg リクエストされた、 これ。
ボールの中に チョコ詰め放題!
ちなみにムスコが 自分で詰めました。


チョコレート好きの父と
同居している お義父さんには・・・

092-14-2.jpg ちょっと奮発した 義理チョコ。


ジープは・・・

092-14-3.jpg 犬だから 特になし。


オットとは・・・

092-14-4.jpg 特売ケーキを 一緒に食す(爆)


ウチの夫婦は、



          そんなもんです  

                        ハッピーバレンタイン!




フレンチブルドッグひろば
23:16 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
アクションパック | top | ファッションショー

コメント

#
奥さん、特売ケーキでもあるだけマシよ~~~。
うちは旦那がイベント嫌いだから、バレンタインなんて文化ないも~ん。
昨日もフツウにスルーしちゃった。てへ。
ゴディバの影にぼんやりと写るジープ君がかわいいっ
by: ちあき | 2009/02/15 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
ハッピーバレンタイン♪
ドラゴンボールのチョコ、ものすごく気になる~
いいないいなーほしーーな(笑)
こちら、女子は男子にチョコを男子は女子に花束を、贈りあいっこ
するみたいなんだけども、我が家はぜーんぜん関係なく鍋祭り・・・・
ろ、ロマンティックはどこーー?って感じ(笑)そんなもんだよねっ。ははは。
by: こはま | 2009/02/15 11:01 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ぎゃはは!!
ケーキは自分が食べたいから、買うんだよぅ~~(爆)
女子だって チョコ食べたいじゃん~~ね!
イベントに踊らされてる感、分かるなぁ。。。
わたしも 盛り上がりに欠けるタイプだよ。 えへへ。
オットも期待してないから、上手くいってるのかもな~。 んふふ。
by: なー | 2009/02/15 19:43 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ドラゴンボールのチョコ、ね 生チョコみたいで 意外にも美味しいの!
ムスコ・・・ 必死で、詰めてたよ~。
でもね きっと、欲しいのは 中身じゃなくてボール!なんだよね(笑)

おお~♪ かわいい花束、もらってみたいなぁ。
花束をもらう機会なんて そうそうないから、素敵だね!
あ・・・ こはま家は、鍋祭り?? うんうん~ それも温かくてイイ!!
ロマンティックあげるよ~♪ って、いう歌 あったよね??
by: なー | 2009/02/15 19:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

