スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日も・・・

パン! 092-12-1.jpg

はい・・・ ブームになると、 そればかりのオンナです
ついでに 熱しやすく冷めやすいです。 ほほほ。

092-12-2.jpg ちょうど お昼~♪

092-12-3.jpg あー しあわせ。 ( そしてまた 太る )

092-12-4.jpg そうだよねぇ。

ジープには・・・

092-12-5.jpg grandma特製わんこビスケット

092-12-6.jpg ぶたさん型も、あるのですー

おいしくいただきましたよ! maさん、ありがとう



昨日、
100円ショップで購入した コルクマットを
   食事トレーの上に 敷いてみました。 092-12-7.jpg

食べている間に フードの入ったどんぶりが 動いてしまうから
角をカットしたら トレーにちょうどいい大きさだったし、敷く前よりは 
どんぶりが動かなくなったので ジープも食べやすくなったんじゃないかな?

ときどき どんぶりから フードが飛び出すので・・・
フードボウルを 買い換えたいとは 思うけど、 もう少しガマン!
焦らず よ~く検討してからにします。

092-12-8.jpg なにか 切ないことでも・・・?

092-12-9.jpg あ、 ただ眠いだけか。

1階から リビングに戻ったら。

092-12-10.jpg ちゃっかりジープでした

今日も 平和な一日でした。 ( だらけすぎ~ )


追記
悟空のパジャマを着て寝たムスコ・・・ 寝るのが楽しみ、 なんだとか。
「 ドラゴンボールの夢、見れちゃったぁ △と、戦ってさぁ~・・・」

よかったねぇ。 でも、 安眠できるのかしら??



フレンチブルドッグひろば
17:40 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ファッションショー | top | 焼けた~!

コメント

#
なーさん先日は温かいお言葉ありがとう!!
おかげ様で、ブルース、もうめっきり元気です!
本当にありがとうございました。
ご無沙汰してたら前の記事にブルースとおそろのBuhixを来たジープ君が!
嬉しかったです~。
すごーく似合ってましたよ♪
もちろんムスコくんのサイヤ人もi-80
by: のん | 2009/02/12 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
ハイジのパンみた~い、おいしそう!!
パンって、あんなに手間がかかるのに
食べるのは、あっという間だよね~。
いっぱい食べてもさ、膨らむ前は案外小さいんだよね。
ほとんど空気だから、ん 大丈夫!太らないよ♪♪
おっと~、突然出てきてビックリした ビスケット!
激堅だったから、歯 大丈夫だったかしらん(笑)
昨日ね、ワンコせんべいに挑戦してみたの。でも、失敗した~。

悟空のパジャマを着てドラゴンボールの夢でしょう~
なにを着て寝たらブラピの夢見れるかな~~~i-80
by: grandma | 2009/02/12 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうなパンですぅ~~
焼き立てが最高ですよね!ゴクリ・・・(笑
うちもフードボールを物色中です。
なかなか、これっ!っていうのが見つかりません。
まっ、ゆっくり探しましょう~~☆

私も悟空のパジャマが着たい!!
そんで戦うんだ!!フリーザと!!
・・・失礼しましたっ、ドラゴンボール好きです(笑
by: リキ母 | 2009/02/13 11:40 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
よかった~!! ブルースくんの調子、よさそうですね♪
このまま いい方向へいきますように。

そうそう!! Buhixでしょう?? 買ったんだよ~~(笑)
ブルースくんと同じ色を買うつもりで、実店舗へ行ったんだけど
合わせてみたら 似合わなくて~~ ジープは、もう一色の方を!
なんていうか、似合う?イメージ ってあるんですよねぇ。
あ~ イロチ着せて、ブルースくんと並べてみたいなぁ。 可愛いだろうなぁ!!

あっはは! サイヤ人に本気で憧れるムスコ・・・ 大丈夫かな!??
by: なー | 2009/02/13 20:46 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
そうだよねぇ。 発酵させるのに時間がかかって・・・ 
でも、食べるのは あっという間(爆)
キャンプで、ダッチを使って焼けたらいいな~と 思っているんだ!
一緒に焼きたてパンを パクつきたいね♪

ビスケット、わたしも食べたけど ほんのり リンゴの香りがして
本当においしそうだったよ~。 ワンコにはちょういい硬さ、なんじゃない?
おせんべい見たよ~。 おいしそうだった! Gくん、喜んだでしょう?

ぎゃっはは!!! ブラピの夢かぁ~~~。
ピンクのネグリジェ、着ちゃう?? (あるか!っつーの!!笑)
by: なー | 2009/02/13 20:51 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
な~んにも入っていない、ふつうのパン なんですけどねぇ・・・
焼きたては 格別!なんですよ~。 ついつい、食べすぎちゃう(笑)

フードボウルは、気になっているのは あるんですけど 
手にとって見られないので まだ決められずにいます。
陶器のは、それなりの値段がするし・・・ 考えちゃいますね!

お! ドラゴンボール、お好きなんですねぇ!!
ムスコ・・・ 喜んで話しそう(笑)
わたしなんて ピッコロくらいしか、知らないので なかなか話に のれません(汗)
by: なー | 2009/02/13 20:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

