スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焼けた~!

はじめて・・・

092-11-1.jpg 自分で パンを焼いてみた

なーんにも 入っていない、 
ふつうのパン(爆)

092-11-2.jpg でも、 大満足~!!

ただ・・・ ただね。
ひとりで軽~く 5個は、いけちゃう。  焼きたてパンの誘惑
こりゃあ 太るんじゃなかろうか??

092-11-3.jpg あ・・・ ナオコが見てる



毎日全開 ムスコラム
ドラゴンボールに ハマッているムスコに・・・
こっそり 新しいパジャマを購入。

092-11-5.jpg ハイ! 孫悟空~!!

見たとたん、 満面の笑みで 
「 ありがとうございます! 」
あら・・・ こういうときは 礼儀正しいのね(爆)

092-11-4.jpg すっかり その気。
かめはめ波、でしょう??

ただいま9才。
こういうことで 大喜びするのも、今のうち かな。

毎日を 大事に。。。
時の過ぎ行くのは あまりに早いから、 改めて そう感じる夜なのです。



フレンチブルドッグひろば
01:02 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
今日も・・・ | top | 日曜日。

コメント

# じゅるっ
ぱぁーーんっ!v-366(形違うし) おいしそぅー♪
焼きたては軽~くいっちゃいますって!!(笑)
(何も入っていないパンが一番おいしーですよぉー)
ジープくんは味見したのかなぁ?v-286
 で、またまた一人で「かぁわぁぃぃいい~~~v-343」って声を出したのは
ドラゴンボールおパジャマですぅ~v-91
しかも「ありがとうございます!」ってコトバにおばちゃん、ホロリ。
いつまでも このままのムスコくんでいて欲しいなぁぁーーーv-205
by: へーたんママ♪ | 2009/02/12 11:28 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
なんとか わたしでも焼けましたよ~~~(笑)
一回目は、絶対に失敗するだろうなぁ~と 思っていたけど、大丈夫でした!
へーたんママのように おいしそう~~な パンではないけれど。
とりあえず、パン。 ふつうのパン! 食べられて、よかったぁ(爆)
ジープには ひとかけら、あげましたよ♪

ぎゃはは! ムスコ、相変わらずでしょう??
もうね、なりきり方が ハンパじゃない。 かなり笑えます。 ぐはは!
まぁー 敵役は、決まって ジープですけど・・・
ジープも興奮して 受けて立っています(笑)
by: なー | 2009/02/12 17:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

