スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日。

週末の日曜日は 朝からポカポカと いいお天気でした

わたしとジープは 留守番組。
ムスコはオットと 海の公園へ出かけました。

092-9-1.jpg お年玉で買った スポーツカイトを持って

スケボーも欲しくて 迷ったけど、
なんせ 車輪ラヴ のジープがいるから、とりあえず カイトに決めたらしい。

092-9-2.jpg サングラス必須、なんだとか。

砂だらけになって帰ってきたけど、 
とにかく夢中で 楽しんでいたらしいから、 よかった よかった


092-9-3.jpg 3時からは ダンスのレッスン。

092-9-4.jpg 今月、 発表会を控えています。


その間・・・ ジープはオットと ロング散歩。

092-9-6.jpg 帰宅して 放心状態!?

092-9-5.jpg 動きません。(別にいいけど)

日中、暖かくなると 過ごしやすくていいですね。
でも まだ2月。  
春まで もう少し。 待ち遠しいな。



フレンチブルドッグひろば
16:19 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
焼けた~! | top | 兄弟になれるかも。

コメント

# お♪
きゃはっーーーv-10 チビザイルだぁーv-20
ちゃんとレッスンの間おにぃちゃんを待ってるJEEPくんもかわいいなぁ!
春が待ち遠しいねーv-22
by: へーたんママ♪ | 2009/02/09 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
どっひゃ~。
なーさんからのコメント見て、お邪魔してみたら。
あの、私がいつか勇気出してコメント書こうと鼻息荒くしてるうちに
コメント欄が閉じられてしまって、「あぅ~~」って1人がっくしきてた
(前置き長い?笑)Grandクンファミリーがなーさんちにいたのね!!!
なんで土曜日、ずうずうしくメールしなかったんだろぉ。
ジープファミリーとGrandファミリーに「こんにちは」したかったな~。

ムスコ君、かっちょいい!!夢中になれることがあるってステキング。
発表会、がんばってね~っ
うちは、超ロング散歩しても、帰宅してすぐにおもちゃ箱にかけよる
おバカが1ブヒ。。。どうやったら疲れさせられるか知りたい。。。
by: ちあき | 2009/02/09 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
スポーツカイト、昔はisaとよく土手でやりました!
でも私はたびたびカイトに体をもってかれて・・・
結構チカラがいるのにムスコくんすごいねー!

ロング散歩のJEEPさん、ちょいべろ出てるよ~♪
本当に放心状態って感じですねe-454
by: meg | 2009/02/10 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
コハリキちゃんのブログを読んで
〝わ~ 土曜、元町にいたんだ~っ おしいっ〟(何が?笑)
って思っていたら ↑ なコメント!!
いつか、みんなで会えるといいね♪

ムスコくん、飛んでる~~~!!!
あんなに激しいダンスだと、若いっていっても
哀愁の背中になっちゃうよね~。(笑)
散歩後に放心って!?土曜みたいにダッシュしたのかな?
by: grandma | 2009/02/10 15:02 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
んふふっ♪
本人、かーなーり なりきっていますから(笑)
はじめて 立ち位置で、センターをもらえて さらに気合い入っています。
お子が、自ら がんばっている姿を 見られるのは 嬉しいもんですね!
by: なー | 2009/02/12 00:16 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
そうだよ~ そうだよ~~!! Gファミリー、ウチへ来ていたんだよ!
しかも その前は、元町に居たんだから すぐ近くだったよね!??
もうもう 合流しちゃえば、よかったのに===っ!
今度は、こっちへ来たら 遠慮なく連絡してねぇ!!

ありがとーっ♪  発表会でも、ほとんど緊張しない様子なの。
見ているこっちの方が ドキドキだよ~。
いい思い出を作ってほしいな、と 思います。
こりたん? すごくパワフルなんだねーー! びっくり。
ジープは 散歩から帰ると、 いつも休んでいるなぁ(笑)
by: なー | 2009/02/12 00:21 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
お! スポーツカイト、やってたんですねーっ♪
そうそう、なんだか 難しいんですって!!
結構、引っ張られるとかで・・・ でも だから、夢中でやってたんだろうなぁ。
自分でコントロールが上手く出来るようになったら ますます面白いでしょうね。
アクティブなmegさんご夫婦、素敵です!!

ジープの放心状態、可笑しいでしょう?  しばらくの間、固まっていました(笑)
by: なー | 2009/02/12 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ほんとだよね===っ!!!
コハリキちゃん、すぐ 近くにいたんだねぇ!! びっくりだー!
すれ違ったり・・・ しなかったかな??
一緒にウチへ来ちゃえば よかったねぇ(笑)
今度 みんなで遊びたいね~♪

画像は、飛び蹴りを撮ってほしかったらしいんだけど 上手く撮れなかったの。
5分でも 激しく踊りっぱなしだと、かなり疲れるらしく 言葉もないよ(爆)
発表会では 思いっきり楽しんでほしいな~。  また観てやってね!!
by: なー | 2009/02/12 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

