スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

兄弟になれるかも。

昨日、 土曜日。
我が家に 遊びに来てくれたのは・・・

092-8-1.jpg Grandファミリー

092-8-3.jpg 恐縮でっす

みんなで お茶して~ メンズ&ワンコチームは お散歩へ。
頼んだのに 画像ナシ


お部屋の中での Gクン&ジープは、今までになく 落ち着いていて。

092-8-2.jpg paさん 取り合いっこ遊び(笑)

『 一緒に 過ごしている 』 そういう感じ、でした。
お互いに はしゃいだり、 休んだり、 遊びに誘ってみたり・・・

092-8-4.jpg よかったねー


092-8-5.jpg 夕方には、maさんと 餃子作り。
↑ムスコ、 張り切ってお手伝い。

092-8-8.jpg いっぱい 会話してたよね(笑)

092-8-7.jpg みんなで 食卓を囲んで。
maさんが
持ってきてくれた お料理、おいしかったー

092-8-6.jpg 2頭も 並んで食事。

092-8-11.jpg 食後にトランプ
paさん&maさんは 
本当によく ムスコに向き合って 相手をしてくれます(感謝)
だから ムスコも、Gファミリーが 大好き!

092-8-9.jpg 次回の約束??

Gクンとジープは もしかしたら、正反対?の性格かもしれないけど、
互いに 相手を感じ、 興味を持ち、 受け入れているように見えました

何より 
Gクンがウチに慣れて 自然に過ごせるようになった(らしい)ことが 嬉しくて!

ジープは 気が強いところがあるけれど、Gクンも よく理解して対応している様子。
少しずつ 2頭の距離が縮まりつつ あるみたい。

Gクン、 やんちゃな弟を これからもよろしくねー!!

paさん&maさん 楽しい一日を ありがとう また来てね!!



フレンチブルドッグひろば
13:19 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
日曜日。 | top | 人もワンコも。

コメント

#
JEEP家のみなさ~ん、土曜はほんとうにありがとうございました!!
以前は2ブヒから目が離せなかったのに
今回はフリーのままでもお茶したりできたのがスッゴク嬉しかった。
〝兄弟になれるかも。〟か~~~。そうなれるね、きっと♪
でも、どちらかというとGrand のほうが
弟みたいと思っているのは、わたしだけ?(笑)
by: grandma | 2009/02/09 09:06 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
こちらこそ~♪ 楽しい時間を、ありがとうございました!
Gクンとジープ。 確実に、慣れてきて 落ち着いていたよね??
わたしも 安心していられました。

えー!? Gクンの方が、お兄さんだよ~ やっぱり。
あ、顔はジープのが年上かも?だけど(笑)  また遊ぼうね~!!
by: なー | 2009/02/09 16:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

