
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人もワンコも。

その日の、 そのときの、 気分って あるんだろうなぁ~。

「 おさんぽ行こう! 」 と、 ハーネスやカラーを着けようとすると
嬉しそうに 逃げるジープ。
行きたいくせに 逃げる。  
まるで、わたしの方が じらされているみたい

092-5-1.jpg 今日は 意外と 素直だった。

092-5-2.jpg よし!まで、 じっとガマン。

さんぽ中も、 スムーズに歩いてると思いきや・・・

092-5-4.jpg 何かを感じて 立ち止まり。

092-5-5.jpg 動かない・・・。

そうかと思ったら

092-5-6.jpg 部活のような 階段ダッシュ。

092-5-7.jpg そして 張り込み。

な~に 考えているんだろうなぁ。


帰宅して。
092-5-9.jpg 何かを 期待。

092-5-8.jpg 「 おやつ ほしいひと~?」



ヒトもワンコも 同じ。
感情や気分があるのは 生きている証拠だね。
振り回されつつ、 
そんなジープを 見ていられることが すごく嬉しい。



フレンチブルドッグひろば
14:30 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
兄弟になれるかも。 | top | 節分、そして。

コメント

#
ジープ君可愛いなぁ~
ホント可愛いです☆☆☆
文太も同じですぅ~
ホント同じでニコニコしちゃいましたぁ♪♪♪
ジープ君がお手手をあげて~可愛い!
文太も欲しい人~とか行く人~??って聞くと
はぁいって手を挙げるんですよぉ☆☆☆
by: ブンコ | 2009/02/05 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
成長して、だんだんその子その子の個性や性格が出てくると、ほんっとにいとおしくなりますよね~★ジープ君の動きひとつひとつが超可愛いい!!!私もね~、う○ちしてる姿も可愛いっ!て思っちゃいますよ~。完全にやられてますよね(*´∇`*)
by: ぷ〜まま | 2009/02/05 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、おはようございます。
福も一緒です。
逃げます。朝一緒に出勤しているので
急いでる時はイライラします!
「じゃあ留守番してて!」と言うと
慌てて戻ってきておとなしくリードを着けられてます。(笑)
「は~い。」も一緒。
あまり好きじゃないおやつのときは
「は~い。」しません。(笑)
by: coba | 2009/02/06 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
うひゃひゃっ! JEEPくん、ほんとかわいーv-10
へーたんはお散歩行く準備を始めるとわーい、わーいって走り回り、
リードするから「おいで」と呼ぶとママの手が届くか届かないか微妙~な
位置に座ります…(≡_≡;)
「ここまでおいで」って言っても後ずさり…イラっとしてタルタルマフラーを
掴んでハーネスorカラーをつけておでかけ…が毎日です ヽ(`∧´#)ノ
まったく何考えてんだか…v-293 完全に毎回なめられてる…v-356
へーたんは手をあげるとバランスがとれないのか…お手できません(笑) 
持ってあげればなんとか…v-292
JEEPくんの「はーい♪」 めっちゃかわぃーいし…v-343
こんな「はーい♪」ならおやついくらでもあげちゃうねーv-274
by: へーたんママ♪ | 2009/02/06 12:11 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
ジープが ハ~イ!するのは、だいたい 食べ物がらみなんです・・・(汗)
いつでも どこでもするわけでは、ないんですけどね(笑)
本当は イエーイ!!って ハイタッチしたいんだけどなぁ♪
ブンちゃんは 色んな得意技が ありそうですねー!
by: なー | 2009/02/08 10:46 | URL [編集] | page top↑
# ★ぷ~ままさん
あはは! 同じです同じですー!!
もう わが子同然なので 何やってても、可愛いし愛おしくなりますね♪
毎日 親バカ全開!ですよ~~(笑)
きっと飼い主のそういう気持ち、ワンコにも 伝わっていますよね!
by: なー | 2009/02/08 10:49 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
cobaさーん、こんにちは!
朝から いいお天気の日曜日、いかが お過ごしでしょうか~?

んふふっ。 福ちゃんも同じですね(笑)
どうして 逃げるんだろう。 しかも楽しそうに。
時間があれば、 んもぅ~♪ なんて付き合えるけど、 そうでないときは
本当にイラッときちゃったりなんかして。
おやつによって、お返事しない福ちゃん・・・ さすがです(爆)
by: なー | 2009/02/08 10:53 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
へーたんの、微妙な位置って・・・!! おもしろ~い♪
届きそうで届かない・・・ ママの、ヒクヒクしちゃう姿 想像しちゃった(笑)
じらされてる~~って思うと、カチン!ときちゃうけど
ワンコにとってみれば 嬉しい表現?なのかもしれないし
遊んでいるつもりなのかも?しれませんねー。
ハ~イ!は一瞬なので 画像撮るのも、苦労します。 わはは!
by: なー | 2009/02/08 11:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

