スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけ

昨日 土曜日は、 家族でお出かけ~

092-1-1.jpg 車窓から 外を眺めるのが すき。

092-1-2.jpg あ! たらこ発見

いろいろ用事を済ませて、 実家に寄りました。

一週間の 約半分。
日中ひとりで 留守番しているジープ。
休日に出かけるのは 楽しそう。 誰かに会うのも嬉しそう。
わたしの思い込みかもしれないけど・・・ でも そう見える!

実家のそばに 
092-1-3.jpg ワンコのお店を見つけたので

092-1-5.jpg 入ってみました。 パスタ、美味

092-1-4.jpg ジープも イイコで居られました


あ! 今日から2月ですね。
まもなく ジープが我が家へやってきて 一年が経とうとしています
早いなぁ。。。




フレンチブルドッグひろば
10:22 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
忠犬? | top | 1月も終わり。

コメント

# (""O"")
えー、まだJEEPくんが家族になって1年なのー?…って感じです(笑)
へーたんも2月にわが家にやって来たので…今年で4年かぁ…v-21
いつまでもお子ちゃまだけど…v-403 この1年べったりだったので余計…v-356
JEEPくんみたいに週末は家族でお出かけ…っていうようにメリハリがあったほうがいいんだろーなぁ…v-290
by: へーたんママ♪ | 2009/02/01 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、お出かけ楽しそう♪
お留守番が長いと、週末はたっぷり一緒に過ごそうって思いますよね。
INDOORな我が家ですが、週末着替えを始めるとそらはソワソワします。『おいていかれてはならぬ』とばかりに後をずっとついてきて・・・
やっぱりお出かけ好きなのかな?
期待に応えられるように頑張ります。
JEEPくん、もうすぐ家族Birthdayなんですね。
おめでとうございます。
by: そらママ | 2009/02/01 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくんはほんとーにイイ子だなあ、と
おでかけ風景を見ていると思います。
ほんと、イイ子だなあ。
おでかけ前に興奮しすぎて、おでかけ中は
始終ガハガハなうちの坊、
カフェはぜーーったい無理でござんす。

ところで、ちょっと今さらな質問です。
ジープくんが家族になったとき、
確かなー家も滑り止めに敷き詰めマットを導入されたと
思うんだけど、どちらで入手されたか教えてください~
回復するにつれて、ヨガマットだけじゃ対応できなくなって
きたので今検討中なのです。
お時間あるときにでもよろしくです~~v-421
by: こはま | 2009/02/02 14:35 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
そうなの~♪
ジープは2月の3日、節分の日にやって来ました。 明日だね!
↑ちょうど 忘れにくくていいわ(笑)
まだ1年だけど、大事な家族だから もうずっと前から一緒にいるような
気持ちになってしまいます。 不思議だなぁ。。。
ジープがどう感じているかは謎?だけど ひとりの留守番の時間も
きっと悪くはないんじゃないか・・・と 勝手に思っています。
わたしが居ると 寝られない?みたいだから。 ぐふふっ。
by: なー | 2009/02/02 15:33 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
ありがとうございます♪
ジープとは もうずっと前から一緒に居るような気がするけど・・・
1年前は まだパピーだったんだから 信じられないような(爆)

やっぱり! 飼い主が支度を始めると、そわそわするの 同じ!!
ジープなんて くっついて歩くから 踏みそうになったことも。
お出かけ、って 分かるんですね(笑)
ジープが来てからは ワンコ連れでも行かれるところへ行くようになりました♪
早く 暖かくなると いいですねー!!
by: なー | 2009/02/02 15:43 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
んんん!?? そうなの??
ガハガハ歩いて カフェで、伸び~~なんて休憩しない??
小虎っち、 伸びて(休んで)いそうだけどなー。 
そんなイメージだったんだけどなぁ(笑)
お出かけ前に、興奮しすぎ!って。 んふふっ 可愛すぎ。分かりやす~!

おお♪ マットね。 カーペットのことだよね? これ、いいよ~◎
長くなるので、後で メールします。 まずは、思い出してから(爆)
by: なー | 2009/02/02 15:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

