
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1月も終わり。

新しい年が明けたと思いきや、 もう1月も終わり。 早いですね。

横浜は、一日中 雨でした。 しとしとと、こんなに降るのは 久しぶり。
たまには・・・ いいのかな? 
でも、 散歩に行かれず ジープはガッカリだよね。

091-30-1.jpg となりに来る?
( 画像は今日のものでは ありません )

091-30-2.jpg 膝の上じゃなくって!!

091-30-3.jpg 結局 こうなる。

しばらくすると・・・ こっちが ギブアップ。
091-30-4.jpg おとなりに どうぞ。

091-30-5.jpg おこってる??

091-30-6.jpg 外チェックは この窓から。

何か 気になる物音がすると 速攻で、飛んでいきます。
まるで 任務のように。 いつも ごくろうさま。


絶好調だよ ムスコラム
な⇒ 「 うがいを しっかりやってねー。 」
ム⇒ 「 うん。 エジソンで やった方がいいね! 」
な⇒ 「 えーっと、 それは イソジンだね。 」
            微妙に 違うから~~。


はてさて。

091-30-7.jpg こんな視線を向けられると・・・
「 色っぺー 」 
そう思ってしまう わたしは 相当キテると、思います

091-30-8.jpg あれ? 同じ犬??(爆)



インフルエンザや風邪が 流行っていますね。
  みなさんも ご自愛ください。 ブヒブヒッと 楽しい週末を



フレンチブルドッグひろば
01:42 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
お出かけ | top | ワッペンその後。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

