スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワッペンその後。

昨日。
仕事から 帰宅したオットが・・・

091-29-1.jpg 例のワッペンジャケットを 発見

 「 うわぁぁあああ!!!」
 「 どうして こんなにしちゃったのよぅ!! 」
   ※注) おネエ系男子ではありません。 念のため。

091-29-2.jpg そういえば・・・

うっかり忘れていたけど、 ↑のジャケットは
ミリタリーブランド 「ALPHA 」 ( ペット○ラダイスが販売 ) ので
同じブランドのコートを 持っているオットは
「 ジープとお揃いだ~♪ 」 って、言っていたっけ。。。

091-29-3.jpg 「 やっちまったなのか? 」

「 ALPHA 」のタグは 袖の部分にも ついてるし~
まぁ なんとか 許してもらいました。 えへへへへ。

でも これからは

もっと 人の気持ちになって行動しなくちゃ。 反省。



( ジープは ワッペン好きだよねぇ??? )


フレンチブルドッグひろば
20:34 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
1月も終わり。 | top | カスタマイズ?

コメント

# ( ̄m ̄*)プッ
あははー、ハマの男子は文字にするとオネエ言葉っぽい言葉使いですよねーσ(^◇^;)?
私がこっちへ引っ越して来たとき男子はもちろん、女子の言葉も「ケンカしてるのかなぁ?」って思ったくらいキツかったし…

JEEPくんのワッペンジャケット、かっこいーよー d(⌒o⌒)b
by: へーたんママ♪ | 2009/01/29 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。パパさんかわいいですね。
JEEPくんとのお揃いでうれしかったんだぁ♪
家族でお揃いとかもいろいろあるのかな??
カスタマイズ@なーさんで更にかっこよくなったから、是非是非おそろいでおでかけしまくってほしいです!
by: ぶりはは | 2009/01/30 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
んふふっ。
ほんとほんと!活字にすると、おネエ系でしょう?
笑い事では済まされないほど、本人は真剣でしたけど(爆)
引っ越してしまうと、話し言葉も慣れてしまうのかな??
活気があって よさそうだ~♪
あはは! ワッペン?ありがとう。 カッコイイよねぇ(笑)
by: なー | 2009/01/31 01:02 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
日頃、服のこととか あまり興味ないヒト(オット)なんだけど・・・
今回は 相当ショックだったみたいで、声上げてた(汗)
でも、 騒いでも仕方ないと すぐに察したみたい(爆)
家族でお揃い・・・ ありません!!!
メーカーが同じとかはあるかなぁ?? これからは、ジープとオソロしちゃうかな♪
by: なー | 2009/01/31 01:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

