
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カスタマイズ?

ひとりでも 
コーヒーショップやカフェに入るのがすき@なーデス

091-28-1.jpg 郵便局ついでに ド○ールへ。
カポナータ?ドックおすすめ
大葉が挟んであるのです~ 美味

091-28-2.jpg 足りないから メロンパン投入~
   ひとりタイムも 大事な時間。


今日は 曇り空で気温が低く、寒かった
ジープにも 上着を着せて散歩へ行こう~~ そう考えているうちに

ヒラメイタ
091-28-3.jpg ワッペン付けてみた~♪

091-28-4.jpg ふーむ。 どうなんだろ??

091-28-5.jpg もう少し いけるなぁ

091-28-6.jpg ワッペン2枚追加

うんうん~ ワッペン好きには たまらんのぅ。 自己満足~。

・・・ そして 気付いた。

↑この上着は 唯一オットが気に入って買ったモノ だったと。
お、 怒られるかなぁ   ちと不安。  不安だなぁ。




フレンチブルドッグひろば
18:18 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ワッペンその後。 | top | 金色の財布

コメント

#
私もひとりカフェ大好きです。
時間や相手を気にせず、のんびりとひとりの時間。いいですよねv-410
カスタムMA-1。オリジナルでいいですぅ。
かっくいいから、旦那さんもOKなのでは?
気にいってもらえるといいですねv-411
by: そらママ | 2009/01/28 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
昨日も今日も昼はド○ール。(笑)
あ、お持ち帰りですけど・・・。
なんとメロンパンが売ってなかった・・・。
by: coba | 2009/01/29 12:22 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
そらママさんも、おひとりで お茶するのですねー♪
そうそう! お友だちと お茶しながらの おしゃべりもすごく楽しいけど、
たまには ひとりも いいもんですよね。

ワッペンのその後・・・ じつは~ すごくガッカリさせてしまって(汗)
また記事にしまーっす!
by: なー | 2009/01/29 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
お! おんなじ~~(笑)
わたし、 今日もド○ール!!
昨日は違うんですけど、 シゴトの日は たいていドで食べます♪
cobaさんは どのメニューが お好きですか~??
今日、はじめて クロックムッシュを食べたけど とろ~りチーズが
ウマウマでした◎  ちと、小さいけど・・・(爆)
あー お会いできたら、ド話でも 盛り上がりそうだ~(笑)


by: なー | 2009/01/29 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

