
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金色の財布

ムスコのクラスメイトの Yくんから・・・

「 △△くん(ムスコ) の お母さんに 」 と

091-27-1.jpg 金色の財布を プレゼントされました。

うひゃー これは、 お金が貯まりそう!!

もっ、 もしかして 相当お金に困っているように 見えたかなぁ・・・?

まぁ~ でも わたしのために作ってくれた、その気持ちが嬉しい

091-27-5.jpg ハーイ 気をつけます


それは そうと。

福袋に入っていた ロゴマット。
どこに・・・ ロゴ?? と思って、 よーく 見たら・・・

091-27-2.jpg 確かに ロゴだった!!

とりあえず
リビングに入る ドアの下に敷いてみたら・・・

091-27-3.jpg ショップ(何の?) 入り口みたい

なんだか それだけで 楽しくなってしまう 今日この頃。

職場で お世話になっている方に
「 のうてんきだねぇ~~♪ 」 と、 言われてしまった

誉めてもらったことします(爆)




フレンチブルドッグひろば
18:01 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
カスタマイズ? | top | フレブル柄

コメント

#
うひょ~ψ(`∀´)ψ
何でその子はなーさんに金色財布・・・子供っておもしろい!
その子はなーさんのことが好きなんでしょうねe-446
ショッピング、私も気をつけなきゃ・・・e-330

能天気っていうか・・おおらかですよね、なーさんは!
私はなーさんのそういうトコがとてもステキだと思います★
職場の方も「ホメ言葉」として言って下さったんですよ!
by: meg | 2009/01/27 19:53 | URL [編集] | page top↑
# 懐かしい
金財布…懐かしいv-10かなり昔作っていましたよ♪
マットもオシャレでカッコイイですねv-218けっこう大きいんですね
本当にショップの入り口みたいでイカス~v-221
by: 空ママ | 2009/01/28 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
黄色や金色は金運アップって言いますよね~
それも息子君のお友達がなーさんにって
品物ならなおさら上がるかも!
JEEP君は興味津々そう~
うちのなずに見せたらそっこーでビリビリです(涙
JEEP君はしない派なんですか?
by: 和音 | 2009/01/28 16:00 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
金!って ところがねぇ(笑) ゴージャスでしょう?? んぷぷ!
何回かしか会ったことがないコだけど、 嬉しかった~♪

おおらか かぁ~~~!! ありがとうございます。
O型なんでね、 おおらかというより 大ざっぱかも(爆)
確かに 凹んでも、たいていの事は 一晩眠れば忘れかけるし~~ へへへ。
嬉しいコメント ありがとさんでした!!



by: なー | 2009/01/28 17:42 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
お財布、よく作った??
女の子って 何枚も同じの作って 交換したりして遊びますよね~♪
わたしは折り紙ニガテだったんだけど(爆)

マットはスモールでも結構大きいかも!
グリーンにピンクが効いてて可愛いんです◎
でもでも~~ フードボウル・・・ 欲しかったぁ。。。(しつこい)
by: なー | 2009/01/28 17:48 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
お~~!! そっかそっかぁ♪
じゃあ、この金色財布を 自分の財布にしのばせておけば
金運UP間違いなし!??  それより買い物自粛~ ですよねぇ(爆)

基本、ジープには 飲み込んでしまいそうなモノは 渡しません(笑)
口に入れたら飲みかねないコ なんで~~。
だから ジープには、見せるだけ! ふふふ。
by: なー | 2009/01/28 17:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

