
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カレーの日

091-222-1.jpg 今日は カレーの日だそうです。

気になって調べたら 1982年の今日、
全国の小中学校の給食で 一斉にカレーライスが出されたそうな。

091-222-2.jpg ソフトめんと、セットで出たよな~。

ムスコに 今日の給食の献立を聞いたら・・・カレーじゃなかった、って。

091-222-3.jpg わんこカレー!?

おひさしぶりです ムスコラム
「 おかーさん、このギャグ知ってる? 同情するなら カレーくれ!! 」

ギャグっていうか・・・  違うと思うよ??



そうそう。
ジープには 隠れた秘密があるんです

091-222-4.jpg ○の中に 白いライン。
普段は 
くしゅっと 隠れていて見えません。
パピーの頃は もっとハッキリと、目立っていたのになぁ。

↑ここんところが 隠れたチャームポイントなのであります




フレンチブルドッグひろば 
18:42 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
思いがけなくデート♪ | top | 車内にて。

コメント

#
だからか~。
今日ニュースで『カレーを食べると集中力が上がって頭が良くなる』って言ってました。
うちは夫がさっき帰宅して、豚キムチメインで夫婦でちびちび呑んでおります(爆)

ムスコくんには言わないで下さい。
『カレーより世の中やっぱり金だよ』って(笑)
by: のん | 2009/01/22 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
カレーの日の今日はビビンバでした~(笑
息子君のギャグは小学校ではやってるのかしら?
それとも自作?(笑
なずなもJEEP君と同じとこに白いラインがあります♪
大人になると色素変わってきますよね~
うちはどんどんフォーンになってく(笑
by: 和音 | 2009/01/22 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
我が家は昨日カレーだったので今夜は無理矢理カレー鍋にしてみました(笑)
JEEPくんはうっすら鼻筋(?)が通っているんですね♪
へーたんの隠れチャームポイントは耳の内側の斑が花模様なトコです(^_-)
今度アップしますね(笑)
by: へーたんママ♪ | 2009/01/23 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
え~~~ 給食 カレーじゃなかったんだ~!
ソフト麺なつかし~。たまに、すっごく食べたくなる!!
今も給食に出るのかな~?
JEEPくんの隠れチャームポイント見~ちゃった♪
なんだか、いいことありそうだ(笑)
Grand はね~、あごにハートがあるんだよi-80
by: grandma | 2009/01/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ええっ!? そ、そうなのーー??
んじゃ、ムスコにも ばんばんカレー食べさせなくちゃ(爆)
集中力・忍耐力に欠けるオトコですから!!

豚キムチ~~ いいねいいね~!!
わたしは ご飯片手にビールもいっちゃうタイプなんだけど、進みそう(笑)

ん? やっぱり?? まだ、世の中を知るのは早いかぁ~(爆)
そのうち シラ~っと、ムスコの方が言ってたり、ね! ぶはは!!
by: なー | 2009/01/25 01:47 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
ビビンバ~!! いいな~ おいしそう♪
和音さんは 飲まないのかな・・・?

ムスコのは、ギャグというより ただの勘違いだと思う~。
そういうコトバの勘違いが異様に多い人なので。 金がカレーに聞こえたのか??

お! ラインまで、おそろい~~(笑)
ジープも、どんどん濃くなってきて 
ムスコは本当にフォーンになると思っていたみたい。
パピーのころは、本当に クリーム、って感じだったんだけどな。。。
by: なー | 2009/01/25 01:50 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
カレー鍋!! あったまりそう~♪
1回、自分で作ったんだけど・・・ いまいちだった(汗)
へーたん家のは、おいしいんだろうなぁ。

へーたんの花模様!! 見てみたい~~。 どんなお花かな??
今度ぜひ アップしてくださいね。 楽しみだぁ~!!
by: なー | 2009/01/25 01:53 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ソフト麺、なつかしいでしょう?? 今では、ないみたい。
でもあれ 麺がくっついて、なかなかほぐれないし 面倒になって
固まりのまま食べたこともあるよ(爆)
あー こどもの頃から わたしって、そんなだったー って、思い出しちゃった(笑)

お! Gクンの、ハート 今日、見そびれちゃったなぁ~。
次回は、ぜひ 見せてもらおう♪ 楽しみ~!!
by: なー | 2009/01/25 01:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

