スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドキドキ撮影会・その2

「 であった ブヒさんごしょうかいなのだ。 」 3-24-25.jpg

温和で優しい リキくん 3-24-12.jpg
撮影待ちの列で、前に並ばれていました♪ なかよくしてくれて、ありがとう!!
「 やさしい おにーさんなのだ。 」 3-24-13.jpg

マッチョなセンパイ コテツくん 3-24-24.jpg
列で後ろに並ばれていました♪遊んでくれて、ありがとう!!また会えるといいな。
「 センパイみたいに かっこよく なるっス。 」 3-24-14.jpg


スリムビューティー momoちゃん 3-24-22.jpg
店内で会えました♪ リュック付きのお洋服がお似合い。今度はお外で遊んでね!
「 momoねーさん よろしくなのだ。 」 3-24-23.jpg

ホワイトがきれいな モネちゃん 3-24-17.jpg
「ブログ見てます!」って、言ってくださって 恥しくなりました~。 
「 モネねーさん ありがとなのだ。 」 3-24-18.jpg

大きいところが可愛い ハマナスちゃん 3-24-16.jpg
ママさんが、声をかけてくださいました♪ もっと一緒に遊びたかったなぁ~。

そしてそして 帰ろうとした頃。。。 出会えたのは・・・

ぺろぺろ攻撃を受け入れてくれた(笑) ネフくん 3-24-19.jpg
ハンモックにジープを入れて歩いていた ムスコに 声をかけてくださいました♪
「 ネフくん ダイスキ!なのだ。 」 3-24-20.jpg
何を思ったか!?まったりしながら、ペロペロしまくるジープ。 
○部分は、ジープの舌!!!
クールなイケメンにーさん パントンくん 3-24-21.jpg
つなぎがとってもお似合いでした♪ 今度は、やんちゃジープと遊んでくださいな!
ネフくん&パントンくんの飼い主さんは 
カッコイイ~リメイク服でお馴染み PetitCochonのオーナーさん。
いつかは 着せてみた~~いっ!!と、思っていたので ビックリ嬉しい出会い。 
とってもオシャレで、笑顔のステキな方々でした。 ムスコも喜んでいました~!!

個性いろいろ、楽しいブヒちゃん&飼い主さま に出会えて 
ドキドキながらも ウホウホで ウハウハな 私でした。 
皆さま、本当に ありがとうございました!!
またぜひ お会いしたいです。 遊んでくださいねっ

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば


12:41 | はじめての・・・ | comments (6) | edit | page top↑
お下がり | top | ドキドキ撮影会・その1

コメント

#
昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
とってもカワイイジープくん・・・
おにいちゃんを始め、素敵なご家族に愛されて
きっと立派なブヒくんに育つことでしょうね。
リキ父は特におにいちゃんが気に入ったようで
「いい子だよなぁ~」とつくづく言ってましたよ。(笑

リンクさせていただきました♪
ジープくんの成長が楽しみです!
これからもよろしくお願いしますv-363
by: リキ母 | 2008/03/24 14:41 | URL [編集] | page top↑
# 昨日は嬉しかったデス!
撮影会お疲れ様でしたぁ☆
昨日は声をかけていただきありがとうデス!
探すつもりがほとんど先に声をかけられたmiki&momoでした笑
生JEEPくん、ほんとかわいくてたまりませんでした~i-233
ウワサのムスコくんももーかわいい&しっかりサンだし、ステキななーさんファミリーにお会いできて嬉しかったです。

単独ならmomoも大丈夫だと思うので懲りずにまたよろしくデスi-278

momoがワンキャンしてごめんネ~。コレがなければJEEPくんともっとブヒブヒしたかった・・・(mikiが笑)
by: miki | 2008/03/24 18:13 | URL [編集] | page top↑
# 撮影会、お疲れ様でした♪
初めてジープ君&ご一家にお会いできて、嬉しかったです~
お兄ちゃん、しっかりしてて頼もしいですね☆
そして、ジープ君は超可愛い~!!食べちゃいたいくらい(笑)でした。
萌音の写真も載せてもらって、感激ですっ!!可愛いジープ君の成長を楽しみに、これからも観ていきたいと思います。
ヨロシクねっ!
by: 萌音子(もねこ) | 2008/03/24 22:24 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
いらっしゃーーーいっ!! コメントありがとうございます♪
そして、ひろばデビューも おめでとうございます!!
ムスコは トラウマがあって、もともとワンコは苦手だったのですが
ジープを迎えて、今では別人のように ワンコ好きになりました。
最近は、フレブルを見かけると テンション急上昇!!です。
ただでさえ いつも高めなのに。。。(爆)

外遊びがダイスキな我が家なので リキくん家方面でオススメスポットが
あったら ぜひ教えてくださいね~♪ また遊んでください!!
by: なー(Jeep) | 2008/03/25 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
おつかれさまでした~♪ いきなり声をかけてしまって、スミマセン(汗)
「 あ!momoちゃん!! mikiさんだ~っ!! 」 と、
興奮していましたよね?私。 お恥しい。。。 でも、すごく嬉しかったです。
ジープは、どこへいっても 相手が見えなくでも 吠え声を聞いただけで、
すぐに吠え出します。 momoちんも、ビックリしたよね? 
あのままいくと・・・どうなるのか?? 想像がつきませんが、
ワンコ同士 なにかしら会話しているんでしょうね。 知りたい(笑)
全然懲りてなんかいませんよ~~ また ぜひ遊んでくださいっ!!
そして ブヒブヒよろしくッス♪
by: なー(Jeep) | 2008/03/25 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ★萌音子さん
いらっしゃいませ~っ! コメントありがとうございますっ!!
あんな飼い主なんですよ~~~ 私。 お恥しいです。。。(笑)
モネちゃんは、おとなしくて穏やかで いいですね~。 もっと遊びたかったです。
モネちゃんのホワイトが、すごくきれいで ジープがいかに茶色いのか
実感しました(爆) もう・・・これ以上、濃くならないで~ なんちゃって。

こちらこそ、これからも よろしくお願いしま~っす♪
by: なー(Jeep) | 2008/03/25 09:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

