スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「この福袋があれば・・・」

091-19-1.jpg Buhix の福袋。

「 この福袋があれば散歩にいけちゃいます。 」 が テーマ。

091-19-2.jpg ほんとだね~!!

ジープのBOXに入っていた マット、ハーネス&リードは グリーンでした。
好きな色だったので 余計に嬉しい
ちなみに 
購入したときに お話させていただいた方のBOXは 
赤いハーネスだったけど・・・ きっと 他の色もあるんだろうな~。

091-19-3.jpg 装着してみる。


翌日。 さっそく着用。
両親と一緒に 買い物に行ってから ランチ。

091-19-4.jpg ask a giraffe
以前 
Grandファミリーに 連れて来てもらった お店。
日曜日でも ランチメニューがある、って 嬉しい~。 

091-19-6.jpg 「かるぼなーら、って いえたなのか?」
ムスコは 小さな頃、 
大好きなカルボナーラを 『 カブトナーラ 』 と発音してました

091-19-7.jpg 「 おいらも ほしいだぶ。 」

091-19-8.jpg 「 ひとくちで いいんだぶ。 」

091-19-9.jpg お魚もお肉も お野菜も、おいし!

091-19-10.jpg ジープも おりこうに待てました


福袋は、 オンラインでも すぐに完売だったそうで・・・。
今年は ラッキーだったと思います。
テーマに沿ったアイテムが 入っているのも楽しいし、
要らないものが何もなく まさに当たり!でした。

いっぱい使うぞ~~!!



フレンチブルドッグひろば 
20:06 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
車内にて。 | top | でろろ~ん♪

コメント

#
そりゃBuhixの福袋ですもん、ハズレないよね~。
JEEP君はTシャツとか丈がちょうどいいの?
福は胴が短いのでお尻の穴まで隠れちゃうのです。
散歩でウンチング~になったときは
ペロンとシャツをめくってあげないとならないのです。
めんどくさいの。(笑)

でろろ~ん♪の時の逆さまになったほっぺって
たまらないですよね~~v-344
by: coba | 2009/01/20 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと待った~~~!
マットって、そのマットだったのね!!欲しかった・・・
「ハーネスいらないし~」なんて、せっかくの好意を無駄にしたから
バチ当たった~~~。(笑)
久しぶりに買った福袋(人間用ね)がイマイチだったから
弱気になってたよ。直接買いに行ったかいがあったね~♪♪
「買えばJEEP君とお揃いだったのに~」と、それが一番残念!!

〝カブトナーラ〟(笑) たまご色のパスタの上に
こんがりなカブトムシがのっているのを想像しちゃったよ~~~!
by: grandma | 2009/01/20 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
今日はメールありがとう!優しい言葉にウルウル~。
憎きてんかん野郎(笑)は、だいぶ大人しくなったよん。
の~んびりいこうとおもってます★

っていうか、この福袋は大当たりだね~!!
私も某ショップの買ったのだけど、普段その店では売ってないような、
自分で縫えるような服ばかりでがっかり。
小春姉さんのサイズは、買う人が少ないのかまだマシだったけど。
来年はBUHIX狙うぞぉ!

カブトナーラ。。。。
なんか虫臭そうな響きだ。。。。(笑)
by: ちあき | 2009/01/20 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと~、はずれなしでおされなものばっかりですね~。
緑のハーネスかっこいい!!
箱までかっこいいのが、さすがBUHIXって感じですね♪
カブトナーラ、なんか似てるようで、全く違う言葉になっちゃってる 笑
さすが、ムスコくんですね。かわいすぎます☆
by: ぶりはは | 2009/01/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
# やりました^^v
なーママさんv-221オンラインでBUHIXの福袋GETしましたよv-221
PCに張り付いていました(笑)注文した後…
2分後位には完売してましたv-12買えて良かったv-218
日曜でランチとはイイですね~しかも美味しそうv-10
ジープ君もおりこうさんに舌を出して待ってるし(カワイイ)
ムスコ君のカブトナーラ(笑)分かりますよ♪今だに有るかも…
by: 空ママ | 2009/01/21 01:04 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ジープも、胴が短いんですよ!!
わぁ~~ ますます 福ちゃんと、並ばせてみたいなぁ~♪
なので、私が作った服のときなんかは ペロンしてるかも(爆)
Bihixのは 大丈夫です◎
逆に、他のメーカーより 丈は短めかな?なんて思っていました。

そうそう(笑) でろろ~ん♪の、ほっぺがたまらんのですー。
ゆがんだ、っていうか 変なカタチになってるところ。 ぶふふ!
by: なー | 2009/01/21 10:43 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
ぐお~! 私の説明不足だったか・・・。 ごめんよ~。
あのとき マットが現行品だとは思っていなくて(汗) 
以前に販売されたデザイン?って 勝手に思っていたよ~。
でも、ほら! ハーネスが要らないのなら!
それに お洋服が欲しかったでしょう? そしたら、プロパーで気に入ったモノを、ね♪
来年は 一緒に並ぼうよ====!! しゃべっていれば、時間なんて(爆)
Gクンとオソロかぁ~ 可愛いだろうなぁ。 一緒に買いに行こう!!

こんがりカブトね。 わたしも、聞くたびに同じの想像してたけど・・・
やっと ちゃんと言えるようになったらしいよー(笑)
by: なー | 2009/01/21 10:48 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
朝からメール、ごめんね。 シゴトに向かう途中で、電車から(汗)
てんかん野郎! おとなしくなって、よかったー。
ジープの皮膚病のときも 抗生剤注射一発で、すごくよくなって・・・
その薬の強さに 引いたけど、でも 一回リセットできたことはジープにとって
よかったことと思っているよ。 痒みが治まったことで、楽になった様子だったし。

福袋、来年は もっと競争率高そうだから・・・ たくさん用意してほしいな!

虫臭そうでしょうー?? 食欲、失せるよね(爆)
by: なー | 2009/01/21 10:57 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
そうなんです! 最初に箱が出てきたときは・・・
なぜこのカタチ??と思ったんだけど、マットが入っていたからなんですね~。
箱も、ケーキBOXみたいでしょう? さすが~!!って 思いましたよ♪

小さい頃は、オーダーするたびに
「 カブトナーラ くらさい♪ 」 と言うので、恥ずかしかったです(笑)
今でも ありえない勘違いが多い男 のままですけど。。。
これからも 温かく 見守ってやってくださ~い!
by: なー | 2009/01/21 11:03 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
お!! 福袋、ゲットされたんですねー♪ 届くの、楽しみだぁ!!
マットとハーネス、マナーポーチは 別の色もあるみたいなので
ドキドキですね!
服は 多分、同じかと・・・空くん、似合うだろうなぁ~。
この生地、 薄いスウェット生地で 今の時期すごくいいと思います。
タンクの背中のロゴもカッコイイですよね。 シンプルだけど、カッコイイ◎

家族で外食するときは、美味しくって安い!が ありがたいですよね~。
しかも、盛り付けもオシャレで 素敵なカフェなんです~♪
by: なー | 2009/01/21 11:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

