
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

福来たる

金曜日の夜。
ひとり夜更かし中、 ショップからのメルマガに気付きました。
翌日の土曜日に 福袋発売!??
うわぁー ほしいー 買いたいーー!!

今まで 過去に福袋なる物を 色々買ったけど、 当たり!と思えたのは皆無。
でもでも~ このショップのなら ぜひ買ってみたい。
しかもメルマガで だいたいの中身を 知らせてくれていました。

気合いを入れて出発
オープン 約1時間前に到着。
091-17-1.jpg あれ・・・? 誰も並んでない??
 寒い中、並ばずに済んで 内心ホッ。

そして オープン! ( 撮影OKいただきました )

091-17-2.jpg 持っているのが 福BOX

091-17-4.jpg リッチさん&ミリオンさんと。

091-17-5.jpg ほしいもの いっぱーい!

Buhixでの福BOX、 無事ゲットできて嬉しい~
購入までの ドキドキワクワクも楽しんだし 中身がスペシャル
それは後日 紹介したいです。


さて。 家族でブヒブヒ 鼻息を荒くしたあとは・・・

091-17-8.jpg fumo で ランチ。
看板犬のフレンチさんには会えず↑お写真だけ。

091-17-9.jpg カッコイイ~ クリームさんに遭遇

そして 公園へ。
091-17-6.jpg 紅白の梅。 いい香り~。

091-17-7.jpg DOGときたら・・・ ね?

091-17-10.jpg ムスコとペアペアに 乗って~

091-17-11.jpg ジープ 走る!!

ちょっぴり早い春を感じながら・・・ 嬉しくって 楽しい一日になりました



フレンチブルドッグひろば 

10:20 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
でろろ~ん♪ | top | ジープ・マジック

コメント

#
お!福袋さっそくゲットされたんですね~♪
うちも買います!
もちろんネットで(笑)

実は私、福袋なるもの初めて買います。
しかもお犬様用…
それでいーのだ(笑)
by: のん | 2009/01/18 15:20 | URL [編集] | page top↑
# 羨ましい!!!
福袋いいな~ 店舗がコッチには無いので・・・
ジープ君も満足そうに見えますねv-10
ネットで買おうと思ってますv-221
店舗に直接行ってみたいものですね~九州は鹿児島しかないので…
何時間かかることやらv-12買えるかな~???
by: 空ママ | 2009/01/19 01:13 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
わたしも以前は 張り切って、福袋を買うのに並んだりしたんだけど・・・
やっぱり お得感がないと、次に繋がらないというか(爆) ここのところは、めっきり。
でもでも!!  Buhixのは、張り切って行って よかった==っ♪
大満足です。 中身もいーのだ(笑)  ぐふふふふっ。
のんさんも 買えるといいな~。 ブルースくんと、オソロイしたいな~!!
by: なー | 2009/01/19 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
「呼びました??」

by福
by: coba | 2009/01/19 10:22 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
ジープも満足かな? うん、きっと(笑)
実店舗、って 気になりますよねぇ♪  わたしは2回目なんだけど、
サイズがハッキリしていて 在庫があるなら、ネットで十分かな?と思います。
でもでも すぐに売り切れてしまうから、競争率が高いっ!!
今回の福袋はどうなんでしょう?? やはり参戦する人、多いのかな??
空ママさんも 無事にゲットされますように===!! ファイト↑↑
by: なー | 2009/01/19 10:25 | URL [編集] | page top↑
# ★福ちゃん
うわぁあああ!!! 反応してくれて、ありがとーーー♪
呼んだよ~~ ふ~くちゃん!!
実は、↑このタイトルにしたとき ずっと福ちゃんのこと、想っていて(爆)
「 あぁ~ 福ちゃんに、会いたいし! 来てほしいし!! 」 って
思ってたの~~。
ジープ、ガウガウしちゃうかもだけど cobaさんのお仕事休みのときにでも
遊びに来てねぇ~ 福ちゃん。 待ってるよ~~~!!
by: なー | 2009/01/19 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
私も夜な夜なメールチェックしてたら発見しました。
でも我が家は遠いので、東京行きはあきらめました。
JEEPくんうらやましいな~。
v-352福BOXv-352よさげな感じですね。
本日何時からかわかりませんが、オンラインでGETしたいです。
でも数少なそうですね。買えるといいなぁ。
by: そらママ | 2009/01/19 12:48 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
メルマガ・・・ 遅くなかった??(爆)
当日に列が出来ていなかったのは そのせいかと。。。
きっと来年は オープン前から並ぶんだろうな~。
うんうん! わたしは大満足◎でした。
オンラインで無事にゲットできますように===!! ファイト~↑↑
by: なー | 2009/01/19 18:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

