
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家でのんびり。

子どもの頃、
兄とわたしの大好物といえば・・・ 母が焼いてくれるチーズケーキでした。
オトナになった今でも チーズケーキが好き。

先日、 ムスコと一緒に作ってみました。
091-14-1.jpg なかなか いいんでな~い?

学校から帰宅したムスコとの おしゃべりおやつもいいけれど・・・

091-13-2.jpg たまには ひとりで のんびりと。
 思っていた味に 仕上がりました◎

誰か お茶しに来ませんか~~? なんちゃって。


さて。 今日は、 
急に思い立って・・・
091-13-3.jpg わたしの服から リメイク!

091-13-4.jpg 久しぶりにやると 勘が戻らない・・・

091-13-5.jpg 着られたから、 いっか♪


さぁ~ ノッてきたところで、 もう一着いこうか~

091-13-7.jpg おっと! 股の間から・・・ 失礼。
 
091-13-8.jpg ジープ・・・ 待ってるの?

ハイ! 2着目、完成!!  091-13-9.jpg

同じように見えますが、 微妙に違う ボーダーです(笑)
まだまだ ボーダーTシャツ あるんです。 どんだけ、しましま好き??

速攻、お散歩に行きました
他に な~んにもしなかったけど・・・ こんな日があってもいい。 うん、きっと。



フレンチブルドッグひろば 
20:52 | HANDMADE | comments (14) | edit | page top↑
ジープ・マジック | top | 城南島

コメント

#
こぉんな日って~贅沢で素敵ですぅ~★☆☆
自分でケーキ…あんまり作らないなぁ…
美味しそうぅ☆チーズケーキ大好きです♪~
すごぉく素敵なティータイム★☆☆
それにぃ~ボーダーのお洋服可愛いです♪
ジープ君どちらも似合ってますぅ☆
一日に2枚も??すごぉぉい!!!
なんだか充実した一日って感じがしますぅぅ~
by: ブンコ | 2009/01/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
はいは~い、お茶するする~♪チーズケーキ美味しそう~~~♪♪
ん~、おうちが近かったらいいのに!
あ、でも もっと大きく切って欲しいな~(笑) なんちゃって!!
はいは~い、ボーダー好きがここにもいま~す。
ぴちぴちで最近着てないやつで作りたいと思っているけど
重い腰あがらず・・・ なーさん すごい上手~~~☆
今度、Grand のスリーサイズ教えるね。 なんちゃって!!!
by: grandma | 2009/01/15 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
ピンポ~ン!
おじゃましたいです~。  子供の頃に食べた味って、大人になっても忘れないもんですよね。  美味しそう!!
ジープ君の手作り洋服、かわいい~。ボーダー柄お似合いよ~。
私、並縫いが精一杯です・・・   
by: ちーづ | 2009/01/15 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
行く行くっ!お茶しに行くぅ~(笑)
チーズケーキすごくきれいでおいしそっー(^q^)
子供の頃母が焼いてくれたのは我が家ではせいぜいホットケーキだったけど…(^_^;)
ジープくんはママお手製の服もたくさんあっていいなぁ♪
…私の色褪せたボーダーもお願いしたい…( ̄▽ ̄;)
by: へーたんママ♪ | 2009/01/15 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
ルミノアのボーダー服なんて着てるブヒちゃんがいたら、
抱きしめちゃいます!
似合ってますよ!
でも縫えるなんて凄いッスね。
by: 梅松父 | 2009/01/15 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
はーい!はいはーーーい!!!i-88
残りのチーズケーキ全部頂きますっ!!(笑)
私もボーダー好きだけど、ルミノアはブルースには勿体無くて作れない。
ってかワンコ服自体作れない(爆)
ケーキもワンコ服も作るなーさん最強だー。
by: のん | 2009/01/15 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~v-398チーズケーキ大好きです。
お茶のおともいたします。私でよければ・・・

JEEPくん幸せ~v-360
こんな高級なお服をな~さんにリメイクしてもらって。
とっても似合ってますね。

by: そらママ | 2009/01/15 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
いやいや・・・ 贅沢、っていうか 単に怠けているだけなんですけどね(汗)
あ~ でも 怠けられる、って ある意味贅沢!?(爆)

チーズケーキ、好きですか?? 一緒に食べましょう~♪ ひひひ。
私は、熱しやすく冷めやすいので ノッてる時にしか、作らない 気まぐれ屋です。
いつだって~ 家事は、そこそこ。 ぐふふ。
by: なー | 2009/01/16 09:07 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
あははッ!! うんうん~ 小さかったね(笑)
maさんには、四分の一くらいにカットするよ。 ひひひ。
お砂糖をあまり使わないので そんなに甘くなく、ガンガン いけちゃうのよ(爆)

私も・・・ ぴちぴち。 いや、以前ほど ぴったり目で着られなくなったのかな?
そう思いたい。 でも、確実に太ったわーーーーー(汗)
ボーダー、ワンコが着てると カワイイよね? 一緒に作ろう♪
by: なー | 2009/01/16 09:22 | URL [編集] | page top↑
# ★ちーづさん
ハーイ♪ いらっしゃい!!(笑) いつでも、ウェルカムですよ~。
子どもの頃は 母が、自分たちのために作ってくれる、っていうのも嬉しかったのかも。
今は・・・ 自分が食べたいから作る!って 母親になってますけど(汗)

わたし、作るのは好きなんですけど 不器用&大ざっぱなんですよ~。
だから・・・ 近くで見れば、笑えます!! ボーダーは、ほのぼの~としますよね◎
by: なー | 2009/01/16 09:28 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
お茶しましょーーー♪ ・・・って、遠いか(汗)
あぁ~ ワンコ話、その他で 延々としゃべってしまいそう。 んふふ。

私は、パンを焼ける へーたんママを尊敬していますよ。
いつかはキャンプで 焼きたてパンを 頬張りたいなぁ~ 
考えただけでヨダレが!!
ワンコ服、って 結構するから 作って、買ったつもり~(笑) へへへ。
by: なー | 2009/01/16 09:30 | URL [編集] | page top↑
# ★梅松父さん
おお♪ ジープのヨダレアタック!を、受けてくださるんですね~(笑)
なんちゃって。
ジープは、誰でも 自分に来てくれると嬉しくて嬉しくて、毎回ヨダレ攻めです。

以前、セントジェームスので作ったら 生地が丈夫でよかったので、今回はルミノアで。
一応、形になっていますが・・・ 縫い目は、波打ってます(爆)
おっさんジープ、マリンなオトコを目指します♪
by: なー | 2009/01/16 09:35 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
あ・・・ ↑あれで、最後の1ピース(笑)  
しばらく わたしのチーズケーキブームは、続きそうだけど♪ また作ろう~!!

↑のルミノアは、小さい挙句(太った、ともいう) シミがあったので、ジープに。
ワンコ用に小さくなった服を見てると、なんだか ニマニマしちゃいます。
最強!? わたし、最強!?? 嬉しいな~~~!! いひひ。
by: なー | 2009/01/16 09:40 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
チーズケーキ、好きですか~?? ぜひ一緒に、食べたいですね♪
しゃべって~ 食べて~ しゃべって~ また食べて~みたいな(笑)

ジープ、似合っていますか? ありがとう。
ぽっちゃりさんのボーダー・・・ 眺めているだけで、ゆるくなれます◎ ははは。
高級? いやいや、シミ付きのお下がりなんですよ~ でも、いっぱい着せちゃう♪
by: なー | 2009/01/16 09:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

