スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴーゴーカイト

今日は ジープの病院。 皮膚でお世話になっている所へ。
先生は 診てすぐに 「 好くなったねぇ!! 」 と 喜んでくださいました。
マダニが付いたことも 驚きながら、
「 温暖化もあるし、暖冬だから ダニも冬眠しないのね。 」 と
おっしゃっていました。 なるほど~。
ジープは草むらが好きだし やはり年間を通して 点薬が必要なようです。

とても丁寧に診察・説明してくださるので 
気になったことや 聞きたかったことなど しっかりじっくり聞いて、
私自身も スッキリした気分で 病院を後にしました。


さ~て、
公園へ 行きましょう!
091-10-1.jpg 今日は、これで 遊ぶんだッ

091-10-2.jpg 走って走って・・・

091-10-3.jpg ジープ 固まる。

091-10-4.jpg 風を受けて 上がれー!!

実は 走らなくても、 しっかり風を受ければ 自然に上がります。
カイトが風を受けている感触が 糸を伝わって右手に感じます。
面白い!!
でも 一瞬でも気を抜くと、 真っ逆さま。 案外、難しいのです。

091-10-6.jpg くるくる回ったり~~

自分の好きなふうに 操縦できたら、 もっと 楽しいだろうな~。

091-10-7.jpg ぎゃっは~!

091-10-5.jpg ジープは 不思議顔!?

寒かったけど いっぱい走ったし、 カイトに夢中なったひとときでした


フレンチブルドッグひろば
23:33 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
城南島 | top | ナスの行方

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

