スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナスの行方

昨年の話ですが・・・

我が家では オットがせっせと働いて 得たボーナスで 
えいやッ!と 購入したものが あります。

そう! キャンプ用品

年の瀬せまる 30日。 
早く使ってみたくて 向かった先は・・・

12-30-1.jpg デイ・キャンプ!

12-30-2.jpg いいところです~。

前日からのキャンパーが 数組。
管理組合の方が 見回りに来たので 利用料金のことを尋ねたら
「 シーズンオフなので、タダだよ~。 トイレは あっちね! 」 ですと。
そっか~ タダかぁ~ いい響き。

12-30-3.jpg まず、ひとつ目。
オット・・・ かばん下げたまま、設営(笑)

新しいタープ! ↑この曲線が、たまらん~。 憧れだったんだよね。
設営が大変だと思っていたけど・・・ オット、いとも簡単に 仕上げました。
さては 予習してきたな??

12-30-4.jpg ハイ 記念撮影。

12-30-5.jpg タープの内側から。
 ステンドグラスみたい~ きれい。

12-30-6.jpg ジープも色々 興味津々。

それから オットが、
ずーーーっと 欲しがっていたもの。
12-30-7.jpg 武井バーナー。
 似たようなモノ あった気がする・・・。

せっかくのボーナスだから
自分が身に着ける あんなものや、こんなものが いいんじゃ? と言ったのに
「 欲しいのは これだけ。 」 と言い切った オット。

12-30-8.jpg お湯を沸かしたり・・・

12-30-10.jpg 結構、使える!
 めざし ・ ちゃんこ鍋 ・ キムチ鍋

朝早く出てきたので 私は、タープの中で 昼寝。
気温が高かったので 気持ちよかったなぁ~。

ムスコは 
12-30-9.jpg 無心で遊び・・・

12-30-11.jpg ジープは守備で大活躍!!

自然の中で ぜいたくな時間を過ごした 遊び納めでした。


12-30-12.jpg 今年も遊ぶぞ~!!



フレンチブルドッグひろば
21:07 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
ゴーゴーカイト | top | よい子への道

コメント

#
家族全員で楽しめるキャンプいいですねぇ~☆
JEEP君もたのしそうだし♪
自然って最高に贅沢ですよね~
私、山梨なんで常に贅沢ですが(笑
遊んで栄養補給してまた日々の生活をがんばれる!
沢山遊んで下さい~!
by: 和音 | 2009/01/09 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~~~~お!!
リ○シェル(だよね?)買ってる~~~!!!
武井バーナーまで・・・ すごいっ!!!!
エッグとシェルは連結できるんだっけ?できないか。
いい いい 無理やりつなげちゃう(笑)
うふっ、オットさん カバンさげたまま設営って
早く完成させたてみたいのよね~。(どっかの誰かさんと一緒~♪)
でも簡単に設営できたなんて凄いね、エッグもお願いしま~す!?
by: grandma | 2009/01/09 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
えぇぇぇぇ"っ!ヘキサとかレクタのタープだと思ってた!サイズはSだね。
しかも武井まで!301かな?これ、素敵だよね。何度手を出しそうになったことか。ムスコ君が大きくなったら譲ってあげられるぐらいの逸品だよね。
暖かくなったらナデさせてね(笑)

by: Takeshi | 2009/01/09 23:57 | URL [編集] | page top↑
# 凄そう!
キャンプしたことが無いので…どの位の物なのかも想像できませんが
凄そうなことは分かりますねv-12楽しそうだし♪
まぁコッチは日常が山に囲まれていますがv-218
JEEP君&ムスコ君もなーママさん&パパさんと同じ位山好きなんですね^^今年も楽しいキャンプが沢山出来るといいですね
by: 空ママ | 2009/01/10 18:15 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
まだまだビギナーですが、すっかり どっぷりキャンプにハマッています(笑)
こちらも都会ではありませんが、キャンプへ出かけて
ぐんぐん山に入っていくと もう、なんていうか~ ドキドキ胸が高鳴ってくるんですよ。
うわぁ~~~!!って。 なんでだろう。不思議。
そして 家へ帰るころには、心の中がリフレッシュしているのです。
まさに 心の洗濯~~何ですね、私にとって。
自然の中で たくさんのエネルギーを蓄えることによって、ほんと
毎日の色んなことを クリアしていかれるような気がしています♪
by: なー | 2009/01/10 22:24 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma
んひゃひゃ!! 買ったよぉ~~~!!! 嬉しいよ~♪
ほら、想像して~。 うっとりニンマリほくそ笑む、私の姿を(爆)
あはは! エッグとつなげてくれるの??
大音量のイビキも伝わっていくと思われるけど、よい??(笑)

そうだったそうだった!! paさんも、カバン下げたまま だったよねぇ。
面白いところで似ているかもよ~ あの方たち。 ふふふ。
エッグも設営してみたいな~ 暖かくなったら、どこでキャンプする?楽しみ!!

by: なー | 2009/01/10 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
思い切ったでしょう(笑) でも・・・ 今まで、グッと我慢していたんですよ~。
大事に大事に たくさん使っていきたいです。
あの~~ サイズはLです! もしかして、私たちが大きすぎて
タープが小さく見えちゃったかなぁ?? ぐへへ。

武井バーナーの魅力は・・・ う~ん。 私は、まだ いまひとつ分かっていないけれど
オットが そりゃあもう、満足気なので いいでしょう。
そそそ・・・そんな逸品なんですか?? 奥が深そうだ~。
あ、オットが 「 指紋が付いちゃうから、いや~ん。 」 ですと(なんのこっちゃ!)
by: なー | 2009/01/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
す、凄そう!?? あはは~ でも、すごく楽しいです!!
↑のタープにずっと憧れていたので 思い切って(笑)
ジープのキャンプデビューのときは ドキドキしっぱなしだったけど
回を重ねるごとに 落ち着いていられるようになって
今では ジープもテントが好きで 自分から入っていくほど、です♪
あとは 家族がみんな一緒で楽しんでいるから、ジープも嬉しいのかな?
枝もかじり放題だし・・・ね!
空クン、元気にしていますか~?? 今年も、元気いっぱい楽しく過ごしましょうね。
by: なー | 2009/01/10 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
年末キャンプですか?誰もいないんじゃない??と思いきやいるんですね。
私は小学校の頃に入ってたガールスカウトでしかキャンプしたことないですv-393
なにせインドアなもので・・・
でもJEEP家の写真見てたら楽しそう~
設営だけなら参加したい。(笑)
バンザーイーの記念写真が、楽しさを物語ってますね。
アウトドア用品もまったくの無知ですが、みるからに武井バーナー素敵なんですけど。バーナーでごはんつくれるんですね?
キャンプはたぶん行かないと思うので、JEEP家の写真を見て楽しみたいと思います。
なので、たくさんキャンプ行ってきてくださいね~v-411
by: そらママ | 2009/01/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママさん
そうなんですよ~!
年末は、年越しキャンパーもいたりするんですよ~。 寒そうだっ。
でも キャンピングカーなら いいかも♪ 夢のまた夢・・・ですね。
オットは テント派なので、ひとりで夢見ています(笑)
ガールスカウト!! 最近、あまり見かけないけど 興味あるなぁ~。
楽しい話がいっぱい聞けそう。 どんな活動していたのかな~?
バーナーは 意外にも火力が強いので、お湯を沸かすのも早いし
煮たり焼いたり・・・なんていう簡単な調理なら、問題なくできるんじゃないかな。
まだまだビギナーですけど 今年もいっぱい外遊びを楽しみたいと思いま~っす!!
by: なー | 2009/01/12 11:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

